>>135
うーん、やっぱわからんな
その4%の人がいくらでビットコインを買ったかしらんが価格がそれを下回れば大損するよね
でもXRPの価格が0円になってもリップル社は損しないよね
だから一人勝ちって言ってるんだけど
無料奉仕&搾取ってのはXRP買った人のほうがあてはまるんじゃない?