ハムの人、なりすまし防止のためにトリップ付けてください。

GMOはログインできるが、、
12時ころにXRPもロング注文できた。(明日は土曜日、お給金日)
チャートも確認した。(三尊なし、ダブルトップなし)
ちな、環境はMac、ネットはぷらら。 (´・ω・`)