こんにちは、靴磨きです!昼休みになりました!
昨日より少し上がってますね、含み損が減りました
一応、145万まで上がれば、チャラになりますが、いつになるでしょうか・・・
さて、アビトラの成果は約1200円です、横向きなのであまりおいしくないですね
7月8月と、かなり揺さぶりに動揺して損を重ねたので、しばし現物ガチホに決め込みます
次回は月曜日に報告します、ではまた!