>>4544
え?でもおまえニート煽りしてるってことは働いてるんでしょ?こんなとこで負け犬晒してるってことはエリートでもないわけじゃん?つまりせいぜい月収30万程度の奴隷なわけじゃん?
つまり負け犬じゃんwwwwwwwww

ほう、年次見せてみ?
爆益(笑)なら見せれるよね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww