>>442
草はやし忘れてるて...はぁ...w
そんなことしか言えないのか負け犬は..
.
お前ら底辺が数十年かけて稼ぐ金を1年で稼いでしまうから働く必要なんてないんだわw
今日も底辺労働がんばってくれ〜い
この時間にお目覚めってことはドカタか新聞配達あたりっすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww