>>196
やぁ草ちゃん 釣りは良いねぇ
天候が崩れなければ降らなければ良いから ラジオでもかけて演歌聞きながら釣り竿たらしてれば良いからね

一方、私の趣味の天文は曇りでもダメ
シーイングとシンチレーションといって
水蒸気や湿度、風といった細かな地上の大気の影響を受ける繊細な趣味をもっているのだよ

それがキミと私との差かもね