日本より6時間ほど遅いんだっけ??

確かに今日に期待してた人は多いよね。
今週の金曜日のこの時間くらいまでがリミットな気がする、next weekって言ってたし。

現地時間夜ならまだしも、日中に売板並べてる人たちはNSEから発表があったら即座に取り消せる人たちなのかな、自分だったら怖くてできない笑