日本より6時間ほど遅いんだっけ??
確かに今日に期待してた人は多いよね。
今週の金曜日のこの時間くらいまでがリミットな気がする、next weekって言ってたし。
現地時間夜ならまだしも、日中に売板並べてる人たちはNSEから発表があったら即座に取り消せる人たちなのかな、自分だったら怖くてできない笑
【ADK】aidos kuneen part44
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
991承認済み名無しさん
2019/09/09(月) 20:43:33.56ID:JBKHb7sPレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。