【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
https://i.imgur.com/3vZ7wSl.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:05:48.82ID:ET0CoA7v685承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 00:39:19.87ID:m+8UDET+ 明日も朝勃起してるとええな
はやく1000円行ってよね
はやく1000円行ってよね
686承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 00:46:36.38ID:g45IFvfY ETFきたアンゴーシ3なんてクリプトン取引所は
上場させてくださいってなもんでしょ
上場させてくださいってなもんでしょ
687承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 00:52:22.58ID:z3Rz6hcT >>686
おまえは何を言ってるんだ?
おまえは何を言ってるんだ?
688承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 01:00:56.77ID:RH0P/cHM689承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 01:04:51.85ID:q+TVCe66 >>688
自分にレスして楽しいの?
自分にレスして楽しいの?
690承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 01:10:07.25ID:AjCJIh3w >>684
雑談部屋の主要メンバーもまとめてくれ
雑談部屋の主要メンバーもまとめてくれ
691承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 01:30:39.83ID:RH0P/cHM 何自作自演祈ってんだよ陰キャw
スラム民とか信者の遊び道具だからなw
信者に馬鹿にされて悔しいねw
スラム民とか信者の遊び道具だからなw
信者に馬鹿にされて悔しいねw
692承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 01:45:30.10ID:sGfZ5gFj やめたれwwwww泣きよるぞ陰キャは壊れやすいおもちゃなんだから壊すなよww
693承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 01:50:29.04ID:AjCJIh3w ガイジって何で意味もなく草生やすんだろ
694承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 01:57:42.86ID:vdd+GqA6 そんな難しい話か?もう儲かってるだろ?さすがに。
下から5倍近くいってんだぞ。半分利確して半分もっとけばいいだけじゃん。
スラムの奴らはそれもできてないのか?
下から5倍近くいってんだぞ。半分利確して半分もっとけばいいだけじゃん。
スラムの奴らはそれもできてないのか?
695承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 02:45:56.83ID:iyiEXE44 狼少年のハゲにはうんざりだがADK以外見込みあるコインねえしな
696承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 09:15:48.30ID:Vka3Nxhh ネオキチちゃんの臭くて汚いアナルをマイニングしたいお
697承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 11:52:12.71ID:+XKkQJSn698承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 12:29:27.08ID:yEfzWkt0 Vyan氏って何で嫌われてるん?
699承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 12:36:22.10ID:+/N8cYIR >>698
嫌われてるっていうか毎回過剰反応するからおもちゃみたいで面白いだけでは?
嫌われてるっていうか毎回過剰反応するからおもちゃみたいで面白いだけでは?
700承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 12:49:41.32ID:SnqhNlkF Vyan氏に取り上げられるためにみんな書き込んでるしな。
701承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 12:52:05.67ID:+/N8cYIR >>700
Vyan乙
Vyan乙
702承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:01:11.34ID:CZoMV0O4703承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 13:55:38.52ID:O8ax9Fn1 そこまでVyan氏の事嫌いじゃないけど、スラムにも信者にも煙たがれて、ドンに怒られて可哀想な奴だとは思うw
リアルでも友達居ないんだろうなー
リアルでも友達居ないんだろうなー
704承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:16:34.86ID:q6vLjdJQ ドンに怒られたん?w
705承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 14:57:12.03ID:1bf1Vrc/ >>704
誰が禿げやねん!
誰が禿げやねん!
706承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 15:48:28.25ID:AsH0rBkt 上がらねえのかよ
寝るわ
寝るわ
707承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 15:52:49.29ID:RGZtr1wQ 僕のADKでしんしんをマイニングしたい
708承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 16:55:18.22ID:g45IFvfY 全世界にフぁーすとクラプトEtfが知れ渡る時がきたか
709承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 19:08:37.18ID:QDyDGpWr マスオが話題逸らしてるのが良い暴騰サインだ。そのうちADK関連のつぶやき全部消すことになる。mackeeperに感染した告白だけ残る。哀れよの。
710承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 20:03:51.82ID:x1n0xvfR なんか上がってるけど、どないなんやろうな
回転して増やしてえけどハゲマで成功したことねえしな…
回転して増やしてえけどハゲマで成功したことねえしな…
711承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:41:47.07ID:schGKhlP チャート的には三尊作りそうな感じだな
20日辺りまでが勝負だな
20日辺りまでが勝負だな
712承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 21:57:19.57ID:18uY0uCU 陰キャラー
ETFくる・こない馬鹿兄弟
天さん・パイレーツのホモコンビ
貧乏カレー屋 n川y助
自演自意識過剰 Vyan
複垢自演ガイジ 殿
ETFくる・こない馬鹿兄弟
天さん・パイレーツのホモコンビ
貧乏カレー屋 n川y助
自演自意識過剰 Vyan
複垢自演ガイジ 殿
713承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 22:57:01.59ID:AsH0rBkt btcはbakkt上げかい?
714承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 23:44:06.97ID:q8CT1eSr どうせ延期で投げ売られるんだから9/9までに売るんやぞ
715承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 23:44:34.06ID:q8CT1eSr 発表があってから買い直せばええんやで
716承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 00:14:35.69ID:cFmo8wtc 売られる流れ作ってるけど、騙されんなよ。
好きにすればエエけど
好きにすればエエけど
717承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 00:23:04.23ID:jRUQrcOE さすがにETFツイートきたら世の中無視できないよな
718承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 00:30:52.67ID:5EG+zIxg 他人の事を考える思いやり何ぞ持ち合わせておらんのに
売り煽りをする輩には色々と察するモノが有りますな
売り煽りをする輩には色々と察するモノが有りますな
719承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 00:33:56.13ID:NZ0OGZxS coffeeって前からこんなやつだっけ?
720承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 01:20:16.89ID:wKf+P/3i 不味いコーヒー淹れてるだけじゃ生活苦しいんでADKで人生一発逆転狙ってます
721承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 06:53:00.23ID:LXtEwqK6 https://twitter.com/myuuki2000/status/1169810721854476290
これわりと名言だと思う 投資じゃなくて完全に宝くじ扱いw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これわりと名言だと思う 投資じゃなくて完全に宝くじ扱いw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
722承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 08:12:57.44ID:ZXXy4x/y いっちょまえに三角保ち合い作ってるじゃねーか
723承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:28:50.83ID:xB44dmlZ そうそう、ADKは宝くじなんだよな
ただの希望的観測でETFが絶対来るとか騒いでる奴はアンチよりタチが悪い
ほんとにETFが来ると確信してるなら借金してでもADK買えよなw
ただの希望的観測でETFが絶対来るとか騒いでる奴はアンチよりタチが悪い
ほんとにETFが来ると確信してるなら借金してでもADK買えよなw
724承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:46:26.44ID:PONmxTDi 借金してでも買うならETFが来た瞬間だろ
バカじゃねーの?
バカじゃねーの?
725承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:47:01.20ID:jRUQrcOE ということはETFきたら上がるのは認めてるんですね
726承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:51:40.95ID:AKldKT94 それにしてもEU銀行のニュースはいつになるのやら…
社名登記中だっけ?長すぎじゃね
社名登記中だっけ?長すぎじゃね
727承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:58:38.11ID:dnLmcWX0 ETFが来た瞬間はもし上がったら売りだろ
そこで買うやつは出川組レベルの養分
そこで買うやつは出川組レベルの養分
728承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 10:59:59.15ID:LXtEwqK6729承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:08:42.56ID:NZ0OGZxS まだこのラインかよ
フル勃起まだ?
フル勃起まだ?
730承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:20:53.25ID:LXtEwqK6 個人的にはETFよりもオンラインバンクよりもまずSTEP2をちゃんと完成させろと思うけどな
ゲームに例えると、2年以上ゲームのコンセプトしか出せてないのに広告費かけてCMうったり、イベント出展してんのと
同じ 動いてるの見せなきゃユーザーもイメージできないからマーケティングしても意味ないやろ 謎すぎる
ゲームに例えると、2年以上ゲームのコンセプトしか出せてないのに広告費かけてCMうったり、イベント出展してんのと
同じ 動いてるの見せなきゃユーザーもイメージできないからマーケティングしても意味ないやろ 謎すぎる
731承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:31:37.53ID:AKldKT94 疑問は残るけど、とりあえずETF上場が達成したらオンラインバンキングも続くって前言ってたから待つか
732承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:32:07.92ID:Nuyrbca8 本格的なマーケはまだしていないと思うのだが
733承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 11:48:35.30ID:LXtEwqK6 プロダクトが今だコンセプトの段階でいつできるのかも未定の状態でスポンサー契約したり、そのプロダクトが完成しないと成り立たない別の事業(オンラインバンク)を先に開始しようとしてる会社は
ドンのところしか見たことないわw ほかにそんな会社あるのか?
ドンのところしか見たことないわw ほかにそんな会社あるのか?
734承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:03:32.84ID:dsKYdET2 アフリカってドン底な大陸だと思ってるけど。アメリカやヨーロッパで同じようなもんあったら投機するけど。宝くじとかそんな感覚でこれ買ってるの🤣宝くじ買った方が良いよね。投棄だもの🤣
735承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:27:11.22ID:dsKYdET2 考えてみなよ。二年経ってこのあれさ
736承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:31:49.24ID:dsKYdET2 二年経ってこの有り様。海外のお金持ち誰か投資する。?日本人が投棄してるのは海外のお金持ちは解ってるから、投機には参加しないんじゃないの。
737承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:35:11.69ID:jRUQrcOE 宝くじてETF可能なんですか?
738承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:40:28.71ID:AKldKT94 何かMasuoみたいなのが湧いてきたな
739承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:53:36.37ID:PONmxTDi アンチはほんとにADK大好きだな
740承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:16:43.14ID:Phs+GsEj 来週こなかったら信者はどう思うの?
気になる
気になる
741承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:24:28.33ID:PONmxTDi 別にどうもせんやろ。
9月中に来たらいいなくらいのつもりやねんから。
9月中に来たらいいなくらいのつもりやねんから。
742承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:25:55.19ID:dsKYdET2 >>737
逆に聞くけど、ADKってETF確実なの😂ドンな根拠でETFって言葉がADKから出るの😂🤣そうやって煽るの病めたら🤣👍
逆に聞くけど、ADKってETF確実なの😂ドンな根拠でETFって言葉がADKから出るの😂🤣そうやって煽るの病めたら🤣👍
743承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:27:47.37ID:wKf+P/3i >>741
今月来なかったら今年中来たらいいなって言い出すんでしょ?
今月来なかったら今年中来たらいいなって言い出すんでしょ?
744承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:27:55.21ID:Phs+GsEj >>741
もし9月中に来なかったらどう思う?
もし9月中に来なかったらどう思う?
745承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:32:41.34ID:jRUQrcOE 詐欺から9月こないに進歩しててウケるw
746承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:34:43.70ID:PONmxTDi もともとが来年の話やからなぁ。
特に何も思わんけど
特に何も思わんけど
747承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:37:13.95ID:Phs+GsEj >>746
来年のいつまでに来なければ売るとかはあるの?
来年のいつまでに来なければ売るとかはあるの?
748承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:37:55.12ID:JsOtSMpD 流石に今月中に来なかったらBTCに変えとくわ。
どう間違っても他のアルトは選択肢にない。
どう間違っても他のアルトは選択肢にない。
749承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:38:06.13ID:dsKYdET2 1000万以上暗号資産に投資した人の勝率は3割。オイラ850万2017年夏に投資したけど勝ち組だよ😂負け組は自分自身が詐欺に理解していない、もしくは他人の嘘に唆されて詐欺に騙されて笑うしか無いんだけと😂
750承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:39:28.65ID:JsOtSMpD751承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:46:17.65ID:dsKYdET2 本当に投棄した人達、アフリカに夢があると思っているの?アメリカやヨーロッパでも不安があるのに😂アフリカに何の夢があるの。世界中にはお金持ちいると思うけど、もし自分自身大金持ちなら、アフリカに投資投機するって本気で思う😂
752承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:49:53.40ID:dsKYdET2 大金持ちになった気持ちになれば、自ずと投棄は理解できるんじゃない😂本当ADK信者達の行動は笑うしかない😂🤣😱
753承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:57:21.72ID:dsKYdET2 アフリカの世界的な位置付け解って投棄してるなら鼻で笑うしかないけど。だからお笑いお花畑お笑い信者達なんだよねー🤣
754承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 13:57:55.90ID:AKldKT94 絵文字ガイジ久しぶりに見たな
NGしとこ
NGしとこ
755承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:01:34.56ID:dsKYdET2 お笑いお花畑御遊戯会員達、お笑い御遊戯楽しそうだな👌
756承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:12:43.68ID:0y5uh2GB757承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:15:52.74ID:dsKYdET2 >>746
そのもともとが来年の話って笑うしかない😂お笑いお花畑御遊戯会員達。ああ言えばじょうゆう。本当お笑い。👌
そのもともとが来年の話って笑うしかない😂お笑いお花畑御遊戯会員達。ああ言えばじょうゆう。本当お笑い。👌
758承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:18:32.37ID:PONmxTDi なんやほんまもんのガイジ降臨か
759承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:20:22.22ID:dsKYdET2 >>756
頭大丈夫?🤣😂🤣ADKはお笑いお花畑御遊戯会員達、君たちの為の巣C🌑Mだからね😂本当、笑う。お笑いお花畑御遊戯信者😂
頭大丈夫?🤣😂🤣ADKはお笑いお花畑御遊戯会員達、君たちの為の巣C🌑Mだからね😂本当、笑う。お笑いお花畑御遊戯信者😂
760承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:30:57.12ID:dsKYdET2 >>758
お前がガイジだよね。理解してん?
お前がガイジだよね。理解してん?
761承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:34:48.35ID:PONmxTDi 連投必死だな
762承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:49:53.89ID:LXtEwqK6 まぁ信者はアンチの主な論点を個別論破するば黙るのでは?
763承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 14:56:17.53ID:LXtEwqK6 ・CMAからETF承認されたといってるのに金ETFと違いCMAのETF承認発表がないこと
・NDA締結されてるはずなのにTwitterで期日発表して煽ってること
・1月に来るといってからすでに8か月以上遅れてること
・NSEの上場日聞いて9月9日までに稼働する宣言してるのに、今だ発表すらないこと
・モネロは普通に公開してるのにSTEP2の監査レポートを頑なに公開しないこと
・STEP2の監査中にコードを書き換えてたこと
・未完成なのに匿名機能がないと意味がないADKオンラインバンクを先にやろうとしてること
・ノード分散の仕組みがSTEP2のWPだとマイナー報酬がなく不可能なこと
ここらへん毎回だんまりでアンチおつとか信じられなければ売れ!とか話しそらすからアンチが黙らないんじゃないか?
・NDA締結されてるはずなのにTwitterで期日発表して煽ってること
・1月に来るといってからすでに8か月以上遅れてること
・NSEの上場日聞いて9月9日までに稼働する宣言してるのに、今だ発表すらないこと
・モネロは普通に公開してるのにSTEP2の監査レポートを頑なに公開しないこと
・STEP2の監査中にコードを書き換えてたこと
・未完成なのに匿名機能がないと意味がないADKオンラインバンクを先にやろうとしてること
・ノード分散の仕組みがSTEP2のWPだとマイナー報酬がなく不可能なこと
ここらへん毎回だんまりでアンチおつとか信じられなければ売れ!とか話しそらすからアンチが黙らないんじゃないか?
764承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:01:00.86ID:AKldKT94 信者でも分からないから答えられないだけだろ
テレグラムで聞けるのに何故聞かないのか
テレグラムで聞けるのに何故聞かないのか
765承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:03:38.19ID:jCRq4JQ1 投資判断を信者の回答に委ねているのが意味が分からん
766承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:04:53.02ID:JsOtSMpD >>746
ETFは元々来年じゃなくて2019年Q4だったろ。
ETFは元々来年じゃなくて2019年Q4だったろ。
767承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:07:02.32ID:dsKYdET2 >>763
そもそもステップ何とかとか難しい事並べているけど何一つ実現していない。よくもまぁ、ここまで引き伸ばせたのか感心。お笑いお花畑御遊戯巣C🌑M。
そもそもステップ何とかとか難しい事並べているけど何一つ実現していない。よくもまぁ、ここまで引き伸ばせたのか感心。お笑いお花畑御遊戯巣C🌑M。
768承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:09:04.33ID:dsKYdET2 >>765
笑わせんなよ。投機判断って。投資なのかよー。投棄だろー。
笑わせんなよ。投機判断って。投資なのかよー。投棄だろー。
769承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:14:38.80ID:auKSdK9A いつもの回転勢の売り煽りが活発ですな。
多垢なりすましFUDお疲れ様です。
多垢なりすましFUDお疲れ様です。
770承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:38:48.96ID:LXtEwqK6 >>764
なんで答えられない事がこんなあるのに投資して勝ち確とかいってるのかマジで謎
なんで答えられない事がこんなあるのに投資して勝ち確とかいってるのかマジで謎
771承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:43:31.02ID:PimQ1ISM 信者に質問してる時点でADKを批判したいんじゃなくて信者にマウント取りたいだけだよね
774承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:51:51.63ID:NZ0OGZxS775承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:52:49.61ID:eOyTkkzV 5chには俺含めまともに知識ある奴いないよw
本家で質問した方が望みの回答返ってくるかもよ
本家で質問した方が望みの回答返ってくるかもよ
776承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:54:44.27ID:eOyTkkzV 俺も正直、宝くじ感覚だから聞いてきてくれると有り難い
777承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:56:52.61ID:xB44dmlZ 昔、目薬がいくつか本家で質問してたよ
全部スルーされてたけどね
全部スルーされてたけどね
778承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 15:59:10.26ID:jRUQrcOE それでもETFがきてしまうんだよなあ
779承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 16:01:47.56ID:LXtEwqK6 >>775
俺は投資してないし本家で真相確認とかそんなんどうでも良くてさ
アンチうるせえとかいってんのにアンチのたくさんの致命的な指摘すらまともに答えられないで投資して勝ち確とか頭湧いてんのかなとww
スキャムかもしれんけど宝くじ間隔で捨て金投資している人はまだわかるけどな
俺は投資してないし本家で真相確認とかそんなんどうでも良くてさ
アンチうるせえとかいってんのにアンチのたくさんの致命的な指摘すらまともに答えられないで投資して勝ち確とか頭湧いてんのかなとww
スキャムかもしれんけど宝くじ間隔で捨て金投資している人はまだわかるけどな
780承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 16:05:18.16ID:jRUQrcOE この熱心なファンが騒ぐのも今週までかと思うと悲しいわ
781承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 16:06:41.04ID:LXtEwqK6782承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 16:07:38.04ID:wKf+P/3i 信者は都合の悪い事実指摘されるとFUDって言い出すからな。言葉の意味分かってないのかな。
783承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 16:08:25.35ID:jRUQrcOE 残された時間は少ないぞ!
全力で活動しないと値段下がらんぞ!
全力で活動しないと値段下がらんぞ!
784承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 16:10:24.75ID:wKf+P/3i >>763
あ、そう言えばオンラインバンキングに関しては非AEOI国だからADKに匿名機能が無くても問題ないって目薬が言ってたな
あ、そう言えばオンラインバンキングに関しては非AEOI国だからADKに匿名機能が無くても問題ないって目薬が言ってたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 🍊𝗮𝗺͜𝗮͉𝘇𝗼𝗻のアイコンが急にオレンジになったのはなんなん [856346618]