探検


【ADK】aidos kuneen part44

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 12:05:48.82ID:ET0CoA7v
【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com

https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com 
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno


【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
https://i.imgur.com/3vZ7wSl.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
685承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 00:39:19.87ID:m+8UDET+
明日も朝勃起してるとええな
はやく1000円行ってよね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 00:46:36.38ID:g45IFvfY
ETFきたアンゴーシ3なんてクリプトン取引所は
上場させてくださいってなもんでしょ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 00:52:22.58ID:z3Rz6hcT
>>686
おまえは何を言ってるんだ?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 01:00:56.77ID:RH0P/cHM
>>684
そんな感じだね
まあ全員まとめると陰キャだけどねww
それ以外の奴らは相手にすらされないゴミwwwもっと目立てwww
689承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 01:04:51.85ID:q+TVCe66
>>688
自分にレスして楽しいの?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 01:10:07.25ID:AjCJIh3w
>>684
雑談部屋の主要メンバーもまとめてくれ
2019/09/06(金) 01:30:39.83ID:RH0P/cHM
何自作自演祈ってんだよ陰キャw
スラム民とか信者の遊び道具だからなw
信者に馬鹿にされて悔しいねw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 01:45:30.10ID:sGfZ5gFj
やめたれwwwww泣きよるぞ陰キャは壊れやすいおもちゃなんだから壊すなよww
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 01:50:29.04ID:AjCJIh3w
ガイジって何で意味もなく草生やすんだろ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 01:57:42.86ID:vdd+GqA6
そんな難しい話か?もう儲かってるだろ?さすがに。
下から5倍近くいってんだぞ。半分利確して半分もっとけばいいだけじゃん。
スラムの奴らはそれもできてないのか?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 02:45:56.83ID:iyiEXE44
狼少年のハゲにはうんざりだがADK以外見込みあるコインねえしな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 09:15:48.30ID:Vka3Nxhh
ネオキチちゃんの臭くて汚いアナルをマイニングしたいお
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 11:52:12.71ID:+XKkQJSn
>>684
早速Vyanが反応してくれてるぞw
出張して自演したり、毎回いじられて反応したりいじり甲斐のある奴だなw
2019/09/06(金) 12:29:27.08ID:yEfzWkt0
Vyan氏って何で嫌われてるん?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 12:36:22.10ID:+/N8cYIR
>>698
嫌われてるっていうか毎回過剰反応するからおもちゃみたいで面白いだけでは?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 12:49:41.32ID:SnqhNlkF
Vyan氏に取り上げられるためにみんな書き込んでるしな。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 12:52:05.67ID:+/N8cYIR
>>700
Vyan乙
702承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 13:01:11.34ID:CZoMV0O4
>>697
あまりに想定通りに動いてくれて草
相場でもさんざんはめられてんだろな
無駄にポジション変えて損して
ドンにも怒られて笑
ほんと雑魚代表だわ
スラム見てみよっと
2019/09/06(金) 13:55:38.52ID:O8ax9Fn1
そこまでVyan氏の事嫌いじゃないけど、スラムにも信者にも煙たがれて、ドンに怒られて可哀想な奴だとは思うw
リアルでも友達居ないんだろうなー
2019/09/06(金) 14:16:34.86ID:q6vLjdJQ
ドンに怒られたん?w
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 14:57:12.03ID:1bf1Vrc/
>>704
誰が禿げやねん!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 15:48:28.25ID:AsH0rBkt
上がらねえのかよ
寝るわ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 15:52:49.29ID:RGZtr1wQ
僕のADKでしんしんをマイニングしたい
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 16:55:18.22ID:g45IFvfY
全世界にフぁーすとクラプトEtfが知れ渡る時がきたか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 19:08:37.18ID:QDyDGpWr
マスオが話題逸らしてるのが良い暴騰サインだ。そのうちADK関連のつぶやき全部消すことになる。mackeeperに感染した告白だけ残る。哀れよの。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 20:03:51.82ID:x1n0xvfR
なんか上がってるけど、どないなんやろうな
回転して増やしてえけどハゲマで成功したことねえしな…
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 21:41:47.07ID:schGKhlP
チャート的には三尊作りそうな感じだな
20日辺りまでが勝負だな
2019/09/06(金) 21:57:19.57ID:18uY0uCU
陰キャラー
ETFくる・こない馬鹿兄弟
天さん・パイレーツのホモコンビ
貧乏カレー屋 n川y助
自演自意識過剰 Vyan
複垢自演ガイジ 殿
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 22:57:01.59ID:AsH0rBkt
btcはbakkt上げかい?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 23:44:06.97ID:q8CT1eSr
どうせ延期で投げ売られるんだから9/9までに売るんやぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/06(金) 23:44:34.06ID:q8CT1eSr
発表があってから買い直せばええんやで
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 00:14:35.69ID:cFmo8wtc
売られる流れ作ってるけど、騙されんなよ。
好きにすればエエけど
717承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 00:23:04.23ID:jRUQrcOE
さすがにETFツイートきたら世の中無視できないよな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 00:30:52.67ID:5EG+zIxg
他人の事を考える思いやり何ぞ持ち合わせておらんのに
売り煽りをする輩には色々と察するモノが有りますな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 00:33:56.13ID:NZ0OGZxS
coffeeって前からこんなやつだっけ?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 01:20:16.89ID:wKf+P/3i
不味いコーヒー淹れてるだけじゃ生活苦しいんでADKで人生一発逆転狙ってます
721承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 06:53:00.23ID:LXtEwqK6
https://twitter.com/myuuki2000/status/1169810721854476290

これわりと名言だと思う 投資じゃなくて完全に宝くじ扱いw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 08:12:57.44ID:ZXXy4x/y
いっちょまえに三角保ち合い作ってるじゃねーか
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 10:28:50.83ID:xB44dmlZ
そうそう、ADKは宝くじなんだよな
ただの希望的観測でETFが絶対来るとか騒いでる奴はアンチよりタチが悪い
ほんとにETFが来ると確信してるなら借金してでもADK買えよなw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 10:46:26.44ID:PONmxTDi
借金してでも買うならETFが来た瞬間だろ
バカじゃねーの?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 10:47:01.20ID:jRUQrcOE
ということはETFきたら上がるのは認めてるんですね
2019/09/07(土) 10:51:40.95ID:AKldKT94
それにしてもEU銀行のニュースはいつになるのやら…
社名登記中だっけ?長すぎじゃね
2019/09/07(土) 10:58:38.11ID:dnLmcWX0
ETFが来た瞬間はもし上がったら売りだろ
そこで買うやつは出川組レベルの養分
728承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 10:59:59.15ID:LXtEwqK6
>>726
ADKなくしてもできる事業はどんどん進めてるからいつかくるんじゃないか?
ADKが必須な事業は一つもきてないけど
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 11:08:42.56ID:NZ0OGZxS
まだこのラインかよ
フル勃起まだ?
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 11:20:53.25ID:LXtEwqK6
個人的にはETFよりもオンラインバンクよりもまずSTEP2をちゃんと完成させろと思うけどな
ゲームに例えると、2年以上ゲームのコンセプトしか出せてないのに広告費かけてCMうったり、イベント出展してんのと
同じ 動いてるの見せなきゃユーザーもイメージできないからマーケティングしても意味ないやろ 謎すぎる
2019/09/07(土) 11:31:37.53ID:AKldKT94
疑問は残るけど、とりあえずETF上場が達成したらオンラインバンキングも続くって前言ってたから待つか
2019/09/07(土) 11:32:07.92ID:Nuyrbca8
本格的なマーケはまだしていないと思うのだが
733承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 11:48:35.30ID:LXtEwqK6
プロダクトが今だコンセプトの段階でいつできるのかも未定の状態でスポンサー契約したり、そのプロダクトが完成しないと成り立たない別の事業(オンラインバンク)を先に開始しようとしてる会社は
ドンのところしか見たことないわw ほかにそんな会社あるのか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 12:03:32.84ID:dsKYdET2
アフリカってドン底な大陸だと思ってるけど。アメリカやヨーロッパで同じようなもんあったら投機するけど。宝くじとかそんな感覚でこれ買ってるの🤣宝くじ買った方が良いよね。投棄だもの🤣
735承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 12:27:11.22ID:dsKYdET2
考えてみなよ。二年経ってこのあれさ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 12:31:49.24ID:dsKYdET2
二年経ってこの有り様。海外のお金持ち誰か投資する。?日本人が投棄してるのは海外のお金持ちは解ってるから、投機には参加しないんじゃないの。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 12:35:11.69ID:jRUQrcOE
宝くじてETF可能なんですか?
2019/09/07(土) 12:40:28.71ID:AKldKT94
何かMasuoみたいなのが湧いてきたな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 12:53:36.37ID:PONmxTDi
アンチはほんとにADK大好きだな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:16:43.14ID:Phs+GsEj
来週こなかったら信者はどう思うの?
気になる
741承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:24:28.33ID:PONmxTDi
別にどうもせんやろ。
9月中に来たらいいなくらいのつもりやねんから。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:25:55.19ID:dsKYdET2
>>737
逆に聞くけど、ADKってETF確実なの😂ドンな根拠でETFって言葉がADKから出るの😂🤣そうやって煽るの病めたら🤣👍
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:27:47.37ID:wKf+P/3i
>>741
今月来なかったら今年中来たらいいなって言い出すんでしょ?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:27:55.21ID:Phs+GsEj
>>741
もし9月中に来なかったらどう思う?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:32:41.34ID:jRUQrcOE
詐欺から9月こないに進歩しててウケるw
746承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:34:43.70ID:PONmxTDi
もともとが来年の話やからなぁ。
特に何も思わんけど
747承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:37:13.95ID:Phs+GsEj
>>746
来年のいつまでに来なければ売るとかはあるの?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:37:55.12ID:JsOtSMpD
流石に今月中に来なかったらBTCに変えとくわ。
どう間違っても他のアルトは選択肢にない。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:38:06.13ID:dsKYdET2
1000万以上暗号資産に投資した人の勝率は3割。オイラ850万2017年夏に投資したけど勝ち組だよ😂負け組は自分自身が詐欺に理解していない、もしくは他人の嘘に唆されて詐欺に騙されて笑うしか無いんだけと😂
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:39:28.65ID:JsOtSMpD
>>747
無粋だな。
そんなのないに決まってるだろ。
信者舐めんなよ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:46:17.65ID:dsKYdET2
本当に投棄した人達、アフリカに夢があると思っているの?アメリカやヨーロッパでも不安があるのに😂アフリカに何の夢があるの。世界中にはお金持ちいると思うけど、もし自分自身大金持ちなら、アフリカに投資投機するって本気で思う😂
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:49:53.40ID:dsKYdET2
大金持ちになった気持ちになれば、自ずと投棄は理解できるんじゃない😂本当ADK信者達の行動は笑うしかない😂🤣😱
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 13:57:21.72ID:dsKYdET2
アフリカの世界的な位置付け解って投棄してるなら鼻で笑うしかないけど。だからお笑いお花畑お笑い信者達なんだよねー🤣
2019/09/07(土) 13:57:55.90ID:AKldKT94
絵文字ガイジ久しぶりに見たな
NGしとこ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:01:34.56ID:dsKYdET2
お笑いお花畑御遊戯会員達、お笑い御遊戯楽しそうだな👌
2019/09/07(土) 14:12:43.68ID:0y5uh2GB
>>755
前回は何とか回転助かってよかったな
「ホレ!上げろ」とかほざいてマジで上げられた時は内心絶望だったろ?

さて、今回は助かるかな…
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:15:52.74ID:dsKYdET2
>>746
そのもともとが来年の話って笑うしかない😂お笑いお花畑御遊戯会員達。ああ言えばじょうゆう。本当お笑い。👌
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:18:32.37ID:PONmxTDi
なんやほんまもんのガイジ降臨か
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:20:22.22ID:dsKYdET2
>>756
頭大丈夫?🤣😂🤣ADKはお笑いお花畑御遊戯会員達、君たちの為の巣C🌑Mだからね😂本当、笑う。お笑いお花畑御遊戯信者😂
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:30:57.12ID:dsKYdET2
>>758
お前がガイジだよね。理解してん?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:34:48.35ID:PONmxTDi
連投必死だな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:49:53.89ID:LXtEwqK6
まぁ信者はアンチの主な論点を個別論破するば黙るのでは?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 14:56:17.53ID:LXtEwqK6
・CMAからETF承認されたといってるのに金ETFと違いCMAのETF承認発表がないこと
・NDA締結されてるはずなのにTwitterで期日発表して煽ってること
・1月に来るといってからすでに8か月以上遅れてること
・NSEの上場日聞いて9月9日までに稼働する宣言してるのに、今だ発表すらないこと
・モネロは普通に公開してるのにSTEP2の監査レポートを頑なに公開しないこと
・STEP2の監査中にコードを書き換えてたこと
・未完成なのに匿名機能がないと意味がないADKオンラインバンクを先にやろうとしてること
・ノード分散の仕組みがSTEP2のWPだとマイナー報酬がなく不可能なこと

ここらへん毎回だんまりでアンチおつとか信じられなければ売れ!とか話しそらすからアンチが黙らないんじゃないか?
2019/09/07(土) 15:01:00.86ID:AKldKT94
信者でも分からないから答えられないだけだろ
テレグラムで聞けるのに何故聞かないのか
2019/09/07(土) 15:03:38.19ID:jCRq4JQ1
投資判断を信者の回答に委ねているのが意味が分からん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:04:53.02ID:JsOtSMpD
>>746
ETFは元々来年じゃなくて2019年Q4だったろ。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:07:02.32ID:dsKYdET2
>>763
そもそもステップ何とかとか難しい事並べているけど何一つ実現していない。よくもまぁ、ここまで引き伸ばせたのか感心。お笑いお花畑御遊戯巣C🌑M。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:09:04.33ID:dsKYdET2
>>765
笑わせんなよ。投機判断って。投資なのかよー。投棄だろー。
769承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:14:38.80ID:auKSdK9A
いつもの回転勢の売り煽りが活発ですな。
多垢なりすましFUDお疲れ様です。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:38:48.96ID:LXtEwqK6
>>764
なんで答えられない事がこんなあるのに投資して勝ち確とかいってるのかマジで謎
2019/09/07(土) 15:43:31.02ID:PimQ1ISM
信者に質問してる時点でADKを批判したいんじゃなくて信者にマウント取りたいだけだよね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:45:39.87ID:LXtEwqK6
>>769
FUDっていうなら>>763について全部論破してくんない?
分からないだけだろw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:46:46.51ID:LXtEwqK6
>>771
話そらすんじゃなくてさ 投資してんだから>>763ぐらいこたえられるよね?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:51:51.63ID:NZ0OGZxS
>>749
よくそんなに突っ込めたな
俺は2016年だから60万がそのころ2000万くらいになってたけど
2019/09/07(土) 15:52:49.61ID:eOyTkkzV
5chには俺含めまともに知識ある奴いないよw
本家で質問した方が望みの回答返ってくるかもよ
2019/09/07(土) 15:54:44.27ID:eOyTkkzV
俺も正直、宝くじ感覚だから聞いてきてくれると有り難い
777承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:56:52.61ID:xB44dmlZ
昔、目薬がいくつか本家で質問してたよ
全部スルーされてたけどね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 15:59:10.26ID:jRUQrcOE
それでもETFがきてしまうんだよなあ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 16:01:47.56ID:LXtEwqK6
>>775
俺は投資してないし本家で真相確認とかそんなんどうでも良くてさ
アンチうるせえとかいってんのにアンチのたくさんの致命的な指摘すらまともに答えられないで投資して勝ち確とか頭湧いてんのかなとww
スキャムかもしれんけど宝くじ間隔で捨て金投資している人はまだわかるけどな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 16:05:18.16ID:jRUQrcOE
この熱心なファンが騒ぐのも今週までかと思うと悲しいわ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 16:06:41.04ID:LXtEwqK6
>>780
そんな事より>>763を投資してんだから全部答えてよ
きちゃうんでしょ?論理的に答えてほしいな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 16:07:38.04ID:wKf+P/3i
信者は都合の悪い事実指摘されるとFUDって言い出すからな。言葉の意味分かってないのかな。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 16:08:25.35ID:jRUQrcOE
残された時間は少ないぞ!
全力で活動しないと値段下がらんぞ!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/07(土) 16:10:24.75ID:wKf+P/3i
>>763
あ、そう言えばオンラインバンキングに関しては非AEOI国だからADKに匿名機能が無くても問題ないって目薬が言ってたな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況