【公式】
http://aidoskuneen.com
【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases
【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com
https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)
【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno
【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77
Telegram
t.me/aidos_kuneen
etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
https://i.imgur.com/3vZ7wSl.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ADK】aidos kuneen part44
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 12:05:48.82ID:ET0CoA7v446承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:49:57.83ID:7rkdqt0z スラムアンチの会話見ると社会の底辺を感じる。やっぱ少しも労働しないでいると人間は壊れるんだな。
447承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:55:42.47ID:broRfqm1 間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
448承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:56:04.88ID:+2j1KHG/ カンファで発表ないって分かっての売りじゃね?
449承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 20:59:34.98ID:JLFt41xd450承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 21:16:02.76ID:8EmSwcUw カンファレンスは置いといて、twitterでいつ来てもおかしくないってことやもん
やべえわ
やべえわ
451承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:08:38.44ID:ab41pwPW >>448
違うよ
ある程度角度つけてジワジワ上げていこうとしてたら
焦れた奴が0.00065までスコーンと買い上げたもんだから
0.00057+0.0008=0.00065
その帳尻合わせで落として
0.00057ー0.0008=0.00048
まあこんな感じでしょう
違うよ
ある程度角度つけてジワジワ上げていこうとしてたら
焦れた奴が0.00065までスコーンと買い上げたもんだから
0.00057+0.0008=0.00065
その帳尻合わせで落として
0.00057ー0.0008=0.00048
まあこんな感じでしょう
452承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:09:34.95ID:ab41pwPW 訂正
0.0008じゃなく0.00008
0.0008じゃなく0.00008
453承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:15:14.93ID:fNwX8eH+ スラムの陰キャは頑張れよwww
454承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 22:34:10.77ID:0PKjADZX やめたれwwwwwブルーはいっとるやんけwwwww
スラムガイジ見てる〜?wwwww
スラムガイジ見てる〜?wwwww
455承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:54:42.05ID:DI/71+Kx カンファレンスはただの集会だからな
まあでも禿げのテンション見てると、それとは別のところで発表があるかもしれんからな
まあでも禿げのテンション見てると、それとは別のところで発表があるかもしれんからな
456承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 23:58:16.94ID:VB+PlYc2 ケルベロスガイジもガイジやな
上がっちゃったと思ってる人に何が言いたいのか分からない
スーパーガイジ
上がっちゃったと思ってる人に何が言いたいのか分からない
スーパーガイジ
457承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:14:22.39ID:UXrVVhST458承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:22:18.85ID:P00suj7z お前らbakktも始まるからな
また仮想通貨元年がやってくる
また仮想通貨元年がやってくる
459承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 00:45:40.93ID:Z6LzyENM 自作自演してまで草生やしてはしゃいでるかけなたガイジ
460承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:21:43.30ID:sKk1Rk3E また高値更新できなかったね
毎回のパンプで切り下がって行って最後どうなるんだろうね
すごい死に方しそう笑笑
毎回のパンプで切り下がって行って最後どうなるんだろうね
すごい死に方しそう笑笑
461承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:46:48.73ID:SyM2S1oD おいおいスラムの陰キャは天さんに求愛行動しとけw
462承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 01:48:38.94ID:SyM2S1oD 得意のスクショも撮っていいぞw
いえ〜いwww見てる〜?www
いえ〜いwww見てる〜?www
463承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:40:19.02ID:CVSN+M7Y かけなたガイジ、スラム部屋でボコられて活動先を5chに変える
464承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 02:50:45.47ID:jGTQdIFq 未練たらたらで毎日ADKのこと考えちゃうアンチ達であった。
465承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 05:05:22.50ID:Dw1HZMiG ドドンガドンの拝一刀?何してる?
466承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 08:00:04.69ID:a5vYoRUA btcの援護射撃も来てるわね
行くわよ、あなたたち!
行くわよ、あなたたち!
467承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 09:56:30.54ID:HuaFIxyP お前ら朝は静かやな
もっとスレageていこうぜ!
勃起age!
もっとスレageていこうぜ!
勃起age!
468承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:59:28.69ID:Gbh/MjE+ 入金して準備しとこうかな
469承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:04:03.59ID:ke9Tb9Jr おまいら売り抜けようと必死やなw
470承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 11:58:59.69ID:BxNZnT8X 下がってくれた方が嬉しいやつ多いだろ
471承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:03:53.05ID:n0wUk49K 既に買い集めたから貧乏人切り捨ててくれ。
472承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 14:36:51.91ID:DPmcG0L5 一週間以内に何らかの発表が有ると仮定して
それまでは群がったイナゴも手放さないやろうし
下げるにしても300円台が現実的な所やろうな
それまでは群がったイナゴも手放さないやろうし
下げるにしても300円台が現実的な所やろうな
473承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:22:32.11ID:I8AwAQ6g カンファレンスまだ?
ライブ中継やらねえの?
ライブ中継やらねえの?
474承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:25:15.06ID:LKNSzBh7 これでなにも発表無く
「NSEの問題だ!soon!」
とか言い出すと予想w
「NSEの問題だ!soon!」
とか言い出すと予想w
475承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 16:41:47.06ID:VeIK2QgB カンファレンスのクリプトに冠する話 は夜11時くらいからだぞ
476承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 17:59:28.61ID:zir5QQLQ Vyanってやつ上がったときは信者になって下がったときはアンチになるとかw
信用できなすぎて信者からもアンチからも嫌われてるやんw
信用できなすぎて信者からもアンチからも嫌われてるやんw
477承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:11:35.82ID:69E3YpTH 下がったからラーが出現したぞーwww
THE陰キャ
THE陰キャ
478承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:17:59.43ID:UeDbtYxE 堀のこと?いるの?
479承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 19:28:08.60ID:hY3NxE1M ラーは上がっている時もいたでしょ
480承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:01:08.65ID:aplwrsKB ラーってTwitterも監視してるのか…
まさかサブ垢とか作ってホルダー達フォローしてないよな?
キモすぎる…
まさかサブ垢とか作ってホルダー達フォローしてないよな?
キモすぎる…
481承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:22:18.74ID:gD3CKBPF ADKタグでググったらすぐ出てくるやろ
482承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 20:47:12.06ID:GK3wuz3R 大口お前
下げ2波
0.00036まで下げようとしてんだろ
おいてくぞ?
下げ2波
0.00036まで下げようとしてんだろ
おいてくぞ?
483承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:43:56.86ID:UuSDn4MU 一応持ってるけど、正直まだ少しスキャムじゃ無いかと疑ってるんだよなー
でも流石にここまで表舞台に立ってスキャムだったらゾッとするわ
でも流石にここまで表舞台に立ってスキャムだったらゾッとするわ
484承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:50:15.31ID:UXrVVhST スキャムだから早く全部売ってくれ
485承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 21:57:26.34ID:BxNZnT8X ほっといても200円台まで下がるぞ
486承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:06:01.81ID:+E/hY1MA 正直馴れ合い頭お花畑信者が痛すぎる発言ばかりするから「お前バカだよ」って言うアンチの気持ちもわかるわ。
487承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:20:58.42ID:69E3YpTH まあ俺も正直、ネオキチガイジとちんちんとコーヒーガイジは嫌いだわ
488承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:49:33.93ID:UXrVVhST ネオキチガイジちゅっちゅっ
スラムガイジシッ!シッ!
スラムガイジシッ!シッ!
489承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 22:53:14.33ID:gpaEvlOu とりあえず今週はハラハラやな
490承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:03:00.41ID:po2OItZm ネオキチガイジとちんちんとコーヒーガイジはきもいわ
491承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:07:10.71ID:po2OItZm492承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:16:41.24ID:MKHvPXJG 暴落してる!終わった!ADK終わった!
493承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:26:50.22ID:69E3YpTH 仮にETF来て上がってもまた落ちるだけじゃね?
494承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 23:39:24.30ID:UEVwZx96 もう上がらないから早めに売ったほうがいいぞ
495承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 01:31:25.58ID:T4vZRhsq ETF発表きても1000円付けないで一瞬上げですぐ戻りそう
496承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 02:00:06.29ID:wqOTuXaz 盲目的な信者は大概やけど、お安く買いたい勢の売り煽りも大概やな
497承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 03:21:14.51ID:jyWvxGyX バブル崩壊後の仮想通貨は上がったら売る。ただそれだけだろ。ファンダなんて仕掛けの材料でしかないしETFだから長期であがるとかはないっしょ。
498承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:23:10.74ID:ceAxfO4g 天さんに求愛するやつ居なくなったなw
ダメージ受けてんじゃねぇよ陰キャ共www
ダメージ受けてんじゃねぇよ陰キャ共www
499承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:29:51.45ID:8CV73cAh 全然勢いなし、しょっぼ。電子ゴミ。
500承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 07:46:54.44ID:fKFZ9vXu だから何もねえって言っただろ?
ただの会議なんだから
ただの会議なんだから
501承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 08:10:40.05ID:fKFZ9vXu てかbtcすげえな
bakkt期待上げか?
bakkt期待上げか?
502承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:47:43.01ID:ypWJfc2z ADKよっわ!クソ雑魚やん
503承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 09:56:13.89ID:fKFZ9vXu もしかしてと思って握ってたけど
やっぱりこうなるんだよな…
あと半年くらいは何もなさげやな
やっぱりこうなるんだよな…
あと半年くらいは何もなさげやな
504承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:14:35.33ID:JpfY4nv5 つかもともと9/9までに稼働という話だったのに
9/9までに発表あるか?って話に変わってんのはなぜ?
9/9までに発表あるか?って話に変わってんのはなぜ?
505承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:21:02.85ID:JpfY4nv5 とはいえ信者たちのおかげでBTC建て3倍利確できたわ
前回の煽り上げでも4倍とれたし....あざす!
前回の煽り上げでも4倍とれたし....あざす!
506承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:30:33.33ID:8CV73cAh >>504
「NSEが約束守らないから遅れることもある」とか言い始めたから
「NSEが約束守らないから遅れることもある」とか言い始めたから
507承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:36:59.60ID:JpfY4nv5 >>506
その前にCMAのライセンスをとらなあかんやろ
Newgold ETFの時はCMAからのETF許可の発表→NSEからの発表→稼働
CMAからのETF許可の発表もないのになぜNSEの発表が焦点になってるのか
その前にCMAのライセンスをとらなあかんやろ
Newgold ETFの時はCMAからのETF許可の発表→NSEからの発表→稼働
CMAからのETF許可の発表もないのになぜNSEの発表が焦点になってるのか
508承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:43:56.67ID:u5IgpvqX ツイートきたらまた黙り出すんやろなあ
509承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 10:46:57.99ID:ypWJfc2z >>507
ドンはライセンスはもう取ってあるとか言ってるらしいけどね。本当かどうか知らんけど。
ドンはライセンスはもう取ってあるとか言ってるらしいけどね。本当かどうか知らんけど。
510承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:11:30.54ID:JpfY4nv5 https://www.cma.or.ke/index.php?option=com_content&view=article&id=199&Itemid=246
上のURLのようにNew GoldETFはライセンス承認された時点でCMAからのETF承認の発表があったけどな その10日後にNSEの発表があった
ライセンス取得済であとはNSEの発表待ちのみ状態なら、すでにCMAからETF承認の発表されてないとおかしいけど、なんでまだ発表ないんだ?誰か説明お願い
上のURLのようにNew GoldETFはライセンス承認された時点でCMAからのETF承認の発表があったけどな その10日後にNSEの発表があった
ライセンス取得済であとはNSEの発表待ちのみ状態なら、すでにCMAからETF承認の発表されてないとおかしいけど、なんでまだ発表ないんだ?誰か説明お願い
511承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:14:13.69ID:ZApeAJS8 信者だけど200万儲かったわ
513承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:24:54.07ID:/wpo7BYx 銀行からおろして家で現金眺めるの超気持ちいいぞ。また口座に戻すけど
514承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 12:55:32.28ID:zreyEQS/ >>513
ADKは口座の残高みてニヤニヤするものだろ
ADKは口座の残高みてニヤニヤするものだろ
515承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 13:46:14.36ID:iXT+4d4Q >>510
想像では
ADKで集めた金の賄賂で
ライセンス購入またはライセンスなしでの
上場許可を”買収”してると思う。
カスでも金があればのし上がれる。
汚い金でも金は金。
アフリカなんてそういう国。
日本とは違う
想像では
ADKで集めた金の賄賂で
ライセンス購入またはライセンスなしでの
上場許可を”買収”してると思う。
カスでも金があればのし上がれる。
汚い金でも金は金。
アフリカなんてそういう国。
日本とは違う
516承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:12:06.82ID:KnueJ4Ub >>515
てめえにアフリカの何が分かるんだよ?
てめえにアフリカの何が分かるんだよ?
517承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 15:23:59.68ID:yJ7fd2aT そんなん言い出したらアフリカ以外でもできるやろ…
疑いだしたらきりないで
疑いだしたらきりないで
518承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 16:24:03.13ID:i508uMNR 信者たちはダンマリ決め込んでるけど
カンファレンスの内容って好評されてねえの?
カンファレンスの内容って好評されてねえの?
519承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:22:40.75ID:JpfY4nv5520承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:38:31.05ID:4Gjnv0u9 信じられないなら買うな
自己責任だろ
自己責任だろ
521承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 17:50:12.79ID:u5IgpvqX はいはいこないこない
522承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:00:25.40ID:yJ7fd2aT 5chで知識ある奴居ないから、テレグラムで聞けよ…
バンされてんの?
バンされてんの?
523承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:13:31.41ID:ypWJfc2z ドンに聞いても多分ライセンスはある、お前に見せる必要は無いで一蹴されるだろうな
524承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:44:31.88ID:nfhRP5ou 実際に俺等に見せる必要もないしな
525承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:51:01.17ID:u5IgpvqX とりあえず待つだけやな
526承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 18:59:01.61ID:/W91JEbd じゃあしょうがないね。
不安な人は発表後買った方が良いね
不安な人は発表後買った方が良いね
527承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:00:53.80ID:oE0eeIGn 禿げもスキャムやと思うなら始まってから買えって言ってたから
俺はガチホしとくわ
俺はガチホしとくわ
528承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:11:19.73ID:RhPAXnfc529承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:17:08.62ID:JuZsbIC4 おっ、陰キャラーか?
530承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:20:17.73ID:ypWJfc2z531承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:30:37.30ID:TqUmjAOL532承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:33:01.07ID:RhPAXnfc >>531
噂で買って事実で売ってるだけだよな
噂で買って事実で売ってるだけだよな
533承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:35:14.69ID:ypWJfc2z 養分って言葉の意味を分かってないのでは
534承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:38:08.52ID:8CV73cAh アカは売ってほしくないんだろうな。もう神頼みのレベルでしょ。リツイートしかやらないし。
535承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:41:19.19ID:TqUmjAOL536承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 19:49:04.70ID:TGInNjIo537承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:20:17.95ID:UeIky4wZ BTCスレみると
「SECには認めらててないたかが限定盤ETFだから無風」
って感じだなぁ
今売ってるやつおつかれー
「SECには認めらててないたかが限定盤ETFだから無風」
って感じだなぁ
今売ってるやつおつかれー
538承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:22:53.35ID:u5IgpvqX 話にならんな
539承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:25:44.03ID:UeIky4wZ まあ要は
「ビットコはSECにETF認証される”はず”だから俺たちで勝手に作って撒いてやろうぜー」
ってやつだろ?
「ビットコはSECにETF認証される”はず”だから俺たちで勝手に作って撒いてやろうぜー」
ってやつだろ?
540承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:27:18.34ID:UeIky4wZ こんなフェイクだらけの界隈だからちゃんと精査しような?
今大量に売ったやつ
今大量に売ったやつ
541承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 20:52:02.40ID:8CV73cAh 利確しただけで非難される通貨wwwwww
542承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:23:43.71ID:VunUdfdn 急騰!復活!ADK復活!
543承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:44:13.91ID:TqUmjAOL いや1回はリバるのが相場だろ。
ドンの事信じてるし、ADKの価格上昇は望んでるけど利確を養分と言ってるバカ信者はアンチ共々消え失せてほしい。
ドンの事信じてるし、ADKの価格上昇は望んでるけど利確を養分と言ってるバカ信者はアンチ共々消え失せてほしい。
544承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 21:48:48.36ID:RhPAXnfc545承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:31:35.86ID:TwnuQhJG さっきのスクショといい、アカの事好きなんだねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]