探検


【ADK】aidos kuneen part44

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 12:05:48.82ID:ET0CoA7v
【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com

https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com 
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno


【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
https://i.imgur.com/3vZ7wSl.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 20:49:57.83ID:7rkdqt0z
スラムアンチの会話見ると社会の底辺を感じる。やっぱ少しも労働しないでいると人間は壊れるんだな。
2019/09/01(日) 20:55:42.47ID:broRfqm1
間違いだったか正しかったか、まだ結論は出てませんよ。
間違いだったとしても、また軌道修正していけば良いと思います。
なんにせよまだ結論は出てませんので、焦る気持ちはわかりますが、
ま、見てて下さい。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 20:56:04.88ID:+2j1KHG/
カンファで発表ないって分かっての売りじゃね?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 20:59:34.98ID:JLFt41xd
>>446
何でそれスラムで言わないの?
喧嘩するの怖いの?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 21:16:02.76ID:8EmSwcUw
カンファレンスは置いといて、twitterでいつ来てもおかしくないってことやもん
やべえわ
2019/09/01(日) 22:08:38.44ID:ab41pwPW
>>448
違うよ
ある程度角度つけてジワジワ上げていこうとしてたら
焦れた奴が0.00065までスコーンと買い上げたもんだから
0.00057+0.0008=0.00065

その帳尻合わせで落として
0.00057ー0.0008=0.00048

まあこんな感じでしょう
2019/09/01(日) 22:09:34.95ID:ab41pwPW
訂正

0.0008じゃなく0.00008
2019/09/01(日) 22:15:14.93ID:fNwX8eH+
スラムの陰キャは頑張れよwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 22:34:10.77ID:0PKjADZX
やめたれwwwwwブルーはいっとるやんけwwwww


スラムガイジ見てる〜?wwwww
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 23:54:42.05ID:DI/71+Kx
カンファレンスはただの集会だからな
まあでも禿げのテンション見てると、それとは別のところで発表があるかもしれんからな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/01(日) 23:58:16.94ID:VB+PlYc2
ケルベロスガイジもガイジやな
上がっちゃったと思ってる人に何が言いたいのか分からない
スーパーガイジ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:14:22.39ID:UXrVVhST
>>445

ほんとそれな。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:22:18.85ID:P00suj7z
お前らbakktも始まるからな
また仮想通貨元年がやってくる
459承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 00:45:40.93ID:Z6LzyENM
自作自演してまで草生やしてはしゃいでるかけなたガイジ
2019/09/02(月) 01:21:43.30ID:sKk1Rk3E
また高値更新できなかったね
毎回のパンプで切り下がって行って最後どうなるんだろうね
すごい死に方しそう笑笑
2019/09/02(月) 01:46:48.73ID:SyM2S1oD
おいおいスラムの陰キャは天さんに求愛行動しとけw
2019/09/02(月) 01:48:38.94ID:SyM2S1oD
得意のスクショも撮っていいぞw
いえ〜いwww見てる〜?www
463承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 02:40:19.02ID:CVSN+M7Y
かけなたガイジ、スラム部屋でボコられて活動先を5chに変える
464承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 02:50:45.47ID:jGTQdIFq
未練たらたらで毎日ADKのこと考えちゃうアンチ達であった。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 05:05:22.50ID:Dw1HZMiG
ドドンガドンの拝一刀?何してる?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 08:00:04.69ID:a5vYoRUA
btcの援護射撃も来てるわね
行くわよ、あなたたち!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 09:56:30.54ID:HuaFIxyP
お前ら朝は静かやな
もっとスレageていこうぜ!
勃起age!
2019/09/02(月) 10:59:28.69ID:Gbh/MjE+
入金して準備しとこうかな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 11:04:03.59ID:ke9Tb9Jr
おまいら売り抜けようと必死やなw
470承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 11:58:59.69ID:BxNZnT8X
下がってくれた方が嬉しいやつ多いだろ
2019/09/02(月) 14:03:53.05ID:n0wUk49K
既に買い集めたから貧乏人切り捨ててくれ。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 14:36:51.91ID:DPmcG0L5
一週間以内に何らかの発表が有ると仮定して
それまでは群がったイナゴも手放さないやろうし
下げるにしても300円台が現実的な所やろうな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:22:32.11ID:I8AwAQ6g
カンファレンスまだ?
ライブ中継やらねえの?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 16:25:15.06ID:LKNSzBh7
これでなにも発表無く
「NSEの問題だ!soon!」
とか言い出すと予想w
2019/09/02(月) 16:41:47.06ID:VeIK2QgB
カンファレンスのクリプトに冠する話 は夜11時くらいからだぞ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 17:59:28.61ID:zir5QQLQ
Vyanってやつ上がったときは信者になって下がったときはアンチになるとかw
信用できなすぎて信者からもアンチからも嫌われてるやんw
2019/09/02(月) 19:11:35.82ID:69E3YpTH
下がったからラーが出現したぞーwww
THE陰キャ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:17:59.43ID:UeDbtYxE
堀のこと?いるの?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 19:28:08.60ID:hY3NxE1M
ラーは上がっている時もいたでしょ
2019/09/02(月) 20:01:08.65ID:aplwrsKB
ラーってTwitterも監視してるのか…
まさかサブ垢とか作ってホルダー達フォローしてないよな?
キモすぎる…
481承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 20:22:18.74ID:gD3CKBPF
ADKタグでググったらすぐ出てくるやろ
2019/09/02(月) 20:47:12.06ID:GK3wuz3R
大口お前
下げ2波
0.00036まで下げようとしてんだろ

おいてくぞ?
2019/09/02(月) 21:43:56.86ID:UuSDn4MU
一応持ってるけど、正直まだ少しスキャムじゃ無いかと疑ってるんだよなー
でも流石にここまで表舞台に立ってスキャムだったらゾッとするわ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 21:50:15.31ID:UXrVVhST
スキャムだから早く全部売ってくれ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 21:57:26.34ID:BxNZnT8X
ほっといても200円台まで下がるぞ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 22:06:01.81ID:+E/hY1MA
正直馴れ合い頭お花畑信者が痛すぎる発言ばかりするから「お前バカだよ」って言うアンチの気持ちもわかるわ。
2019/09/02(月) 22:20:58.42ID:69E3YpTH
まあ俺も正直、ネオキチガイジとちんちんとコーヒーガイジは嫌いだわ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 22:49:33.93ID:UXrVVhST
ネオキチガイジちゅっちゅっ
スラムガイジシッ!シッ!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 22:53:14.33ID:gpaEvlOu
とりあえず今週はハラハラやな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:03:00.41ID:po2OItZm
ネオキチガイジとちんちんとコーヒーガイジはきもいわ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:07:10.71ID:po2OItZm
>>476
あいつドM部の時も役にたってなかったしな
そのくせ価格が下がるとすぐに日和るし
492承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:16:41.24ID:MKHvPXJG
暴落してる!終わった!ADK終わった!
2019/09/02(月) 23:26:50.22ID:69E3YpTH
仮にETF来て上がってもまた落ちるだけじゃね?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/02(月) 23:39:24.30ID:UEVwZx96
もう上がらないから早めに売ったほうがいいぞ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 01:31:25.58ID:T4vZRhsq
ETF発表きても1000円付けないで一瞬上げですぐ戻りそう
496承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 02:00:06.29ID:wqOTuXaz
盲目的な信者は大概やけど、お安く買いたい勢の売り煽りも大概やな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 03:21:14.51ID:jyWvxGyX
バブル崩壊後の仮想通貨は上がったら売る。ただそれだけだろ。ファンダなんて仕掛けの材料でしかないしETFだから長期であがるとかはないっしょ。
2019/09/03(火) 07:23:10.74ID:ceAxfO4g
天さんに求愛するやつ居なくなったなw
ダメージ受けてんじゃねぇよ陰キャ共www
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 07:29:51.45ID:8CV73cAh
全然勢いなし、しょっぼ。電子ゴミ。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 07:46:54.44ID:fKFZ9vXu
だから何もねえって言っただろ?
ただの会議なんだから
501承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 08:10:40.05ID:fKFZ9vXu
てかbtcすげえな
bakkt期待上げか?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 09:47:43.01ID:ypWJfc2z
ADKよっわ!クソ雑魚やん
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 09:56:13.89ID:fKFZ9vXu
もしかしてと思って握ってたけど
やっぱりこうなるんだよな…
あと半年くらいは何もなさげやな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:14:35.33ID:JpfY4nv5
つかもともと9/9までに稼働という話だったのに
9/9までに発表あるか?って話に変わってんのはなぜ?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:21:02.85ID:JpfY4nv5
とはいえ信者たちのおかげでBTC建て3倍利確できたわ
前回の煽り上げでも4倍とれたし....あざす!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:30:33.33ID:8CV73cAh
>>504
「NSEが約束守らないから遅れることもある」とか言い始めたから
507承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:36:59.60ID:JpfY4nv5
>>506
その前にCMAのライセンスをとらなあかんやろ
Newgold ETFの時はCMAからのETF許可の発表→NSEからの発表→稼働
CMAからのETF許可の発表もないのになぜNSEの発表が焦点になってるのか
508承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:43:56.67ID:u5IgpvqX
ツイートきたらまた黙り出すんやろなあ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 10:46:57.99ID:ypWJfc2z
>>507
ドンはライセンスはもう取ってあるとか言ってるらしいけどね。本当かどうか知らんけど。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:11:30.54ID:JpfY4nv5
https://www.cma.or.ke/index.php?option=com_content&;view=article&id=199&Itemid=246

上のURLのようにNew GoldETFはライセンス承認された時点でCMAからのETF承認の発表があったけどな その10日後にNSEの発表があった

ライセンス取得済であとはNSEの発表待ちのみ状態なら、すでにCMAからETF承認の発表されてないとおかしいけど、なんでまだ発表ないんだ?誰か説明お願い
511承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:14:13.69ID:ZApeAJS8
信者だけど200万儲かったわ
2019/09/03(火) 12:24:04.88ID:/mX5Wmp1
>>510
これドンにちゃんと聞いてみてくれる?
2019/09/03(火) 12:24:54.07ID:/wpo7BYx
銀行からおろして家で現金眺めるの超気持ちいいぞ。また口座に戻すけど
514承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 12:55:32.28ID:zreyEQS/
>>513
ADKは口座の残高みてニヤニヤするものだろ
2019/09/03(火) 13:46:14.36ID:iXT+4d4Q
>>510
想像では
ADKで集めた金の賄賂で
ライセンス購入またはライセンスなしでの
上場許可を”買収”してると思う。

カスでも金があればのし上がれる。
汚い金でも金は金。
アフリカなんてそういう国。

日本とは違う
516承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 15:12:06.82ID:KnueJ4Ub
>>515
てめえにアフリカの何が分かるんだよ?
2019/09/03(火) 15:23:59.68ID:yJ7fd2aT
そんなん言い出したらアフリカ以外でもできるやろ…
疑いだしたらきりないで
518承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 16:24:03.13ID:i508uMNR
信者たちはダンマリ決め込んでるけど
カンファレンスの内容って好評されてねえの?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 17:22:40.75ID:JpfY4nv5
>>515
仮に買収してても結果的にCMAに許可とったなら
Newgoldと同じようにそのタイミングでCMAからETF承認の発表があるはずだけど
なんで発表がないんだ?そこらへんの説明もお願い
520承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 17:38:31.05ID:4Gjnv0u9
信じられないなら買うな
自己責任だろ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 17:50:12.79ID:u5IgpvqX
はいはいこないこない
2019/09/03(火) 18:00:25.40ID:yJ7fd2aT
5chで知識ある奴居ないから、テレグラムで聞けよ…
バンされてんの?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 18:13:31.41ID:ypWJfc2z
ドンに聞いても多分ライセンスはある、お前に見せる必要は無いで一蹴されるだろうな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 18:44:31.88ID:nfhRP5ou
実際に俺等に見せる必要もないしな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 18:51:01.17ID:u5IgpvqX
とりあえず待つだけやな
2019/09/03(火) 18:59:01.61ID:/W91JEbd
じゃあしょうがないね。
不安な人は発表後買った方が良いね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:00:53.80ID:oE0eeIGn
禿げもスキャムやと思うなら始まってから買えって言ってたから
俺はガチホしとくわ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:11:19.73ID:RhPAXnfc
https://i.imgur.com/vLZiY49.png

残念ながらお前が1番の養分なんだよなぁw
2019/09/03(火) 19:17:08.62ID:JuZsbIC4
おっ、陰キャラーか?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:20:17.73ID:ypWJfc2z
>>528
ADKって勝手に売ったら非難されるんだ?
チームワークが必要なの?
531承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:30:37.30ID:TqUmjAOL
>>528
利食いして何故養分になるのか。
マジで狂信者はアンチと同じくらいキモすぎる。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:33:01.07ID:RhPAXnfc
>>531
噂で買って事実で売ってるだけだよな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:35:14.69ID:ypWJfc2z
養分って言葉の意味を分かってないのでは
534承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:38:08.52ID:8CV73cAh
アカは売ってほしくないんだろうな。もう神頼みのレベルでしょ。リツイートしかやらないし。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:41:19.19ID:TqUmjAOL
>>532
それな。
ドンの事は支持してるけど、こいつらと同一視されたくないから公言してないって奴は大多数いると思う。
それくらい恥ずかしくて頭の弱い奴だよ。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 19:49:04.70ID:TGInNjIo
>>534
特に呟くことないだろ。
執筆に専念するって言ってたし。
まぁETFとオンラインバンキング始まったらまためちゃくちゃ他通貨ディスり始めると思うぞw
2019/09/03(火) 20:20:17.95ID:UeIky4wZ
BTCスレみると
「SECには認めらててないたかが限定盤ETFだから無風」
って感じだなぁ

今売ってるやつおつかれー
538承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:22:53.35ID:u5IgpvqX
話にならんな
2019/09/03(火) 20:25:44.03ID:UeIky4wZ
まあ要は
「ビットコはSECにETF認証される”はず”だから俺たちで勝手に作って撒いてやろうぜー」
ってやつだろ?
2019/09/03(火) 20:27:18.34ID:UeIky4wZ
こんなフェイクだらけの界隈だからちゃんと精査しような?
今大量に売ったやつ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 20:52:02.40ID:8CV73cAh
利確しただけで非難される通貨wwwwww
542承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:23:43.71ID:VunUdfdn
急騰!復活!ADK復活!
543承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:44:13.91ID:TqUmjAOL
いや1回はリバるのが相場だろ。
ドンの事信じてるし、ADKの価格上昇は望んでるけど利確を養分と言ってるバカ信者はアンチ共々消え失せてほしい。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2019/09/03(火) 21:48:48.36ID:RhPAXnfc
https://i.imgur.com/4D1RNNk.png

アカ相当悔しそうだなw

悔しいのぅww悔しいのぅww
2019/09/03(火) 22:31:35.86ID:TwnuQhJG
さっきのスクショといい、アカの事好きなんだねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況