探検


【ADK】aidos kuneen part44

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 12:05:48.82ID:ET0CoA7v
【公式】
http://aidoskuneen.com

【GitHub&ホワイトペーパー】
https://github.com/AidosKuneen/
https://github.com/AidosKuneen/whitepaper/releases

【取引所】 上場日順
https://aidosmarket.com

https://www.nessie.io
https://www.bittrust-currency.com 
https://raisex.io (トラブってもサポートなし 絶対使うな)
https://www.stex.com
https://exrates.me
https://bitebtc.com
https://fatbtc.com
https://www.idax.pro
https://p2pb2b.io (出金にKYC必要)

【板と購入履歴確認】
https://mw.adk.uno


【コミュニティ】
Twitter
https://twitter.com/aidos_kuneen
https://twitter.com/BadoerG
https://twitter.com/Donrico77

Telegram
t.me/aidos_kuneen

etc.
https://bitcointalk.org/topic=1954428.0
https://www.facebook.com/aidoskuneen/
https://i.imgur.com/3vZ7wSl.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/22(木) 12:07:36.67ID:ET0CoA7v
一応言っとくとどっちに転んでもケニアは糞
そこは間違いない

ドンが嘘ついていない

中央証券取引所という通常最も期日を守る機関の一つが半年以上にわたって約束を破り続ける破綻国家ケニア

ドンが嘘ついている

詐欺師をバスケ代表のスポンサーにする破綻国家ケニア
2019/08/22(木) 12:08:12.08ID:ET0CoA7v
でどちらにつくかという話だけど俺はドンを信じてるからここまで約束を破り続けるNSEは詐欺集団に近いと思ってるし、それを管理できないケニア自体も破綻してる

それだけの話
わかったか糞アンチ
2019/08/22(木) 13:21:16.65ID:NxO1alqW
NSEの気まぐれで急に発表きたりして
2019/08/22(木) 15:25:02.68ID:7ihaL8tp
https://i.imgur.com/y3yAMXD.jpg
2019/08/22(木) 15:36:36.17ID:ET0CoA7v
>>5
もうテンプレのetcにいれてある
2019/08/22(木) 15:37:20.82ID:1DSX0ADW
>>3
で?お前がいくらそんな事言おうが期日以内に来なかったらドンは確実に「意図的に嘘をついた信用できない人間」ってレッテル貼られるよ。
2019/08/22(木) 15:52:30.54ID:ET0CoA7v
>>7
馬鹿か?

「意図的に嘘をついた信用できない人間」
じゃなく
「期限を何度も破る嘘つきNSEに振り回さている人間」
これが正しい
2019/08/22(木) 15:56:36.19ID:ET0CoA7v
ちなみにこんな感じのがあと数回あっても
そのたびNSE糞で管理できないケニアも糞としか思わん

ドンはそんなNSEに振り回されても物事進めようとする野心家や
2019/08/22(木) 16:01:39.43ID:NxO1alqW
たしかに
その程度でアフリカの伸びしろを無視することはできん
2019/08/22(木) 16:15:58.98ID:1DSX0ADW
>>8
うん、だからそんな主張してんのお前みたいな狂信者だけだって。「普通の人」は違うんだよ。バイアス脳には理解できんだろうな。
2019/08/22(木) 16:18:53.89ID:1DSX0ADW
これはやっぱ第一候補がかけなたかhlM、第二候補がボヤッキーかな
2019/08/22(木) 16:36:05.61ID:ET0CoA7v
>>11
浅いなぁ
だから「普通の人」は儲からないんだわw

ビットコインは出た当初詐欺詐欺いわれてたけど
ポテンシャルをいち早く見抜いていたのは一部の普通じゃない人だけ

普通の感覚は俺もわかるよ 
もしドンがよく知らん奴だったら俺も嘘つきだと思う 

でもドンの今までの実績・発言をしっかり考えてドンは嘘いっていないし、NSEが毎度期限破る嘘つきだっていうのは分かる奴には分かってるよ
結局わかってない奴がふるいにかけられて脱落してるだけやん
2019/08/22(木) 16:39:12.60ID:1DSX0ADW
>>13
NSEがか毎度期限破る嘘つきってソースあるの?
2019/08/22(木) 16:40:02.37ID:ET0CoA7v
>>14
ドンが意図的に嘘言っている証拠あるの?
2019/08/22(木) 16:40:06.65ID:1DSX0ADW
これまでの実績とか何も関係ないんだけど
2019/08/22(木) 16:42:09.75ID:1DSX0ADW
>>15
上場日を教えてもらった3ヶ月以内って言ったんだから来ないと意図的に嘘をついたことになる。お前らが言うNSEが悪いという言い訳は通用しない。
2019/08/22(木) 16:58:25.68ID:ET0CoA7v
>>17
一応公平な立場で言っておくとホルダー側の言い分が今まで一般的には通用していないからここまで価格が暴落してるんだろうな

それと今回の期限すぎたら俺らがいくらNSEが悪いと言おうが一般的には通用せず価格は暴落する 

そんなのは知ってる

けどその一般層が節穴だったら?ていう事よ

コアホルダー側は一般層よりもずっと詳しくADKを研究してる
節穴達にはわからない価値がコアホルダー達は分かってるって事
2019/08/22(木) 17:12:50.30ID:1DSX0ADW
>>18
???
話しの論点ズレまくってんだけど。
2019/08/22(木) 17:26:51.63ID:ET0CoA7v
>>19
馬鹿そうだから整理してやるよ

@ドンの信頼度<NSE

お前も「普通の人」も@の立場なんだろ
この立場にたつと上場日を教えてもらい3ヶ月以内と言っといてこなかったら、NSEが期日破るはずないしドンが意図的に嘘をいっていたという結論になる

Aドンの信頼度>NSE

ホルダーの立場
ドンの今まで成し遂げてきた事からもちろん今回も成し遂げる。
ドンがやっていない事をやっているという嘘をつくはずががない。
ドンが嘘ついているはずないので当然NSEが毎度期限を守らない嘘つきなのが原因という結論になる
2019/08/22(木) 17:31:58.13ID:ET0CoA7v
お前が言う意図的に嘘ついた証拠なんてものはただの推論で
立場によって証拠でもなんでもなくなる

@が一般的だから価格が暴落してるのかもしれないけれど、長い間ドンの言動やADKを研究してきたAが
結局のところ将来のビジョン見えてて最終的に勝つ @はADKの事全然わかってないやろ
2019/08/22(木) 18:01:30.23ID:1DSX0ADW
>>20
分かってたけどやっぱ馬鹿みたいだからもう一回分かりやすく言ってやるよ。
今、期日か守られない場合の責任がドン自身とNSEどちらにあるかを話してる。
普通の人はお前みたいな狂信者の言う都合のいい言い訳など考慮しない。だから価格にも現れる。
これが「世間一般常識」
だからお前みたいな少数派の「信頼度によって立場が変わる」という主張など全く意味がない。
何故なら「普通の人」はドンを信頼してないから。
だから期日を守らない場合嘘つきのレッテルが貼られる。価格は暴落し、ADKの信用は地に堕ちる。お前がいくら屁理屈並べてもこれが現実。
コアホルダーが詳しいとか将来のビジョンとか今そんな話していない。
2019/08/22(木) 18:17:51.89ID:ki8CuicI
お前らどんだけドン好きやねん
ホモか?
2019/08/22(木) 18:19:02.32ID:ET0CoA7v
>>22
>>22
わかっとらんな

例えばマウントゴックス事件直後その世間一般常識は「BTCはゴミ」というレッテルつけて確かに価格は低迷した
でも今見てみろ「BTCはゴミ」なんていう奴は明らかに少なくなったなんなら「BTCはネクストゴールド」なんていう奴も増えてきた
これも現実 世間一般常識なんてそんな程度の水物よ

ちなみに「BTCはゴミ」なんていってた普通の人は今億り人になってるか?大多数は「BTCはゴミ」なんて言われてる時期にBTCの将来性を見据えてコツコツ買ってった奴やんけ
2019/08/22(木) 18:20:48.69ID:ET0CoA7v
世間様がドンを嘘つきのレッテルして価格が低迷したとしても
プロジェクトが進み実需が少しでもでてきて価格が少しの期間上がれば今度はその世間様は嘘つきといったことも忘れ勝ち確案件とかいって慌てて買い占めようするぞ

そんなもんよ だからこれから半年価格が低迷するのが現実だとしても、そんなもんは水物だしどうでもいい
最終的にはコアホルダーが勝つといってるわけ
2019/08/22(木) 18:24:45.48ID:ki8CuicI
アンチはETFが嘘だと思ってるから期日に間に合わなかったらドンの責任となる。
信者はETFが嘘だと思ってないから期日に間に合わなかったらNSEの責任となる。

ただそれだけやろ?
言い争いなんて無駄にも程がある
2019/08/22(木) 18:49:14.63ID:1DSX0ADW
>>25
お前が読解力無くて話の論点がズレてるのも分かってない馬鹿という事はよく分かった
2019/08/22(木) 18:50:06.72ID:1DSX0ADW
>>26
嘘とか本当とか関係ないから。期日守れなかったらドンの責任になる。
2019/08/22(木) 18:56:02.56ID:ET0CoA7v
>>27
お前の論点はこれだろう?
「ホルダーがいくら言おうが世間は期日遅れたらドンが嘘ついたと思う」

そんなの分かったうえで書いてるんだが
何言ってんの?
2019/08/22(木) 18:56:20.31ID:2bfZNw+l
は?ドンの責任なわけないだろ
天気予報見たら晴れって教えてもらったんやぞ
雨が降ったらそいつの責任になるのかよ?
2019/08/22(木) 19:01:33.60ID:1DSX0ADW
>>29
じゃあ尚更馬鹿じゃん。ガイジレベル。さすがADK信者。
2019/08/22(木) 19:03:04.63ID:NxO1alqW
ガイジて言葉好きやなあw
2019/08/22(木) 19:13:34.81ID:ET0CoA7v
>>31

その世間の判断が長い目でみて正解とは限らないだろ?
だからBTCの例を出したんだろ

期日遅れたら世間はドンが嘘ついたと思い価格が暴落する

だから?プロジェクトが進んで緩やかに実需ができれば
その世間は今度はいなごになって暴騰する

嘘つきのレッテル

プロジェクトが進んで数年すればBTCみたいに世間はそんなレッテル忘れてる
2019/08/22(木) 19:14:21.14ID:ET0CoA7v
仮にお前の論点通りになってもだからどうしたの?
長期目線ではただのノイズなんだが
もしかして短期勢?
2019/08/22(木) 19:41:15.56ID:7ihaL8tp
>>33
将来価格が上がれば今回期日を守られなくても問題ないとかそんか不確かな話はしていない。
だから馬鹿だって言ってんだよ。
2019/08/22(木) 19:42:38.17ID:1DSX0ADW
長期目線(笑)
2019/08/22(木) 19:45:04.46ID:1DSX0ADW
>>33
世間一般に「今後高騰するんだから期日守らないぐらいでグダグダ言うな!」って訴えてみろよ。失笑されて終わるから。
2019/08/22(木) 20:28:17.22ID:ET0CoA7v
>>35
>>37

期日をすぎれば確かに客観的に考えてADKの事よくわかってない世間はドンが意図的に嘘ついたと思うだろうし、価格も暴落するとは思う
ホルダーの主流派がETFの期日反故の責任がNSEにあると考えててもな

で、だからどうしたんだ?別にそんな馬鹿な世間に失笑されようがどうでもいいんだが?
BTCみたいに最終的に勝つのはガチホルダー
2019/08/22(木) 20:35:40.09ID:vjiGRsQb
>>38
そうだよな
値上がりの必要なんかないよな。

今、この「刻」を
楽しませて頂いてるもんな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 20:37:06.74ID:5ewH7xi7
早くADKより有望なコイン持ってきてくれよ
半年くらい前に教えてもらったやつはこれ

・XCY ADKから乗り換える人続出してADKは無価値になるよ。デビットカードと銀行名はもうすぐ発表されるから今のうち。

・TPAY 詐欺のADKと違って運営メンバーはしっかりしてるしプロジェクトの透明性が全然違う。富裕層はTPAYを選ぶだろうね。

・BEAM RYUさんの言う通りこれからはbeamのような技術の優れているコインの時代だよ。ADK?RYUさんのレビューみた?w
2019/08/22(木) 20:43:03.55ID:NxO1alqW
それ結局賄賂もらってたやつが勧めてただけ?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/22(木) 20:43:05.73ID:Ys+ZFXFC
>>40
他人の評価を根拠にマウント取りたい様やけど、一時的に上がって
ズドンと下がった通貨でマウント取るには無理があるで
2019/08/22(木) 22:34:28.41ID:4Gicx6Lr
悪いのはドンでもNSEでもないんだ。
全てネオキチガイジ夫婦のせいなんだ…
2019/08/22(木) 22:36:09.06ID:sGVEObXo
結局リスクに対してのリターンですよね。
どんな投資でも。
リスクを取りたくなければ投資しなければいいし、ほかにもっと投資効率が良いと思うものがあればそうすればいい。
株・FXだって、ポン$やサンバイオで電車止めてるやつもいるわけで。
2019/08/23(金) 01:15:15.02ID:DAu13tg9
人生かけるほど費してないからリスクなんてないに等しいわ
まあ今回もこないんだろうなー

人生かけてるやついるの?
2019/08/23(金) 01:22:05.32ID:enxXrFux
ネオキチガイジの悪口はそこまでだ
2019/08/23(金) 01:26:54.05ID:Dp0aI2Xh
>>45
そりゃこいつやろ。
自分では何も行動せずに他人が何とかしてくれると思ってる他力本願野郎だからな。
https://i.imgur.com/PBofXR3.jpg
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 09:26:46.50ID:/DMeNpvG
今回みたいに上場日を教えてもらった三ヶ月以内期日を破っても、ドンが嘘つきだと思わない一部のホルダーは何があったら嘘つきだと思うのだろうか?

とりあえず期日を破るたびにADK界隈は限界集落化してってるな
2019/08/23(金) 09:35:16.84ID:BK1dinrF
詐欺だ!から遅れる!だから進歩したもんだ
感慨深いぜ
2019/08/23(金) 09:36:50.00ID:qzcihCXr
100人殺せば英雄
嘘も100個つけば英雄
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 09:38:45.49ID:/DMeNpvG
最初から言われてるけど
今だ匿名機能実装してない未完成商品をいくら宣伝してても意味ないんだよな

普通の投資家はそれがわかってるから価格があがらない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 09:41:35.65ID:/DMeNpvG
>>49
ADK界隈以外では今も普通に詐欺認定されてるで
むしろホルダーに詐欺と思わないやつしか残ってないと考えるのが自然
2019/08/23(金) 09:46:07.25ID:BK1dinrF
きたらどうせまた黙る期間に入るんやろ
もうわかってるのよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 09:55:02.80ID:/DMeNpvG
>>53
来ないから安心しろ
2019/08/23(金) 09:58:52.36ID:BK1dinrF
分かった分かったw
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 10:24:51.41ID:5jukMhpR
>>55
まあホワイトペーパー通りの匿名機能実装ETFきたら詐欺扱いやめるわ
逆にあと数カ月こなかったら信者が黙ってそうだが でもNSEが悪いでずっといけるか
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 10:33:21.25ID:ae09lfj2
貧乏人の妬み嫉みほど見苦しいモノはあらへんな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 10:46:49.51ID:wHSh2V+2
2年間アンチが血眼になって探してもドンの嘘を誰もひとつも発見出来てないやろ。これが事実。
銀行、スポンサー、その他事業に関する事なんでもええんやで。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 11:49:30.60ID:/DMeNpvG
>>58
どうでもええやろそんなん
期日遅れたら信頼が落ち価格が下がりホルダーの数も減る
そんだけやで嘘か本当とか投資家にとってどうでもいい
2019/08/23(金) 12:15:26.62ID:/DMeNpvG
ドンが嘘ついてる嘘ついてない
来る来ないなんてただの宗教論争
どちらもいくらでも理由言える

けどホルダーは減り続け、ADK界隈以外の詐欺認定は変わらず、長期的に暴落してる
それは事実やで
2019/08/23(金) 12:28:05.45ID:enxXrFux
言い争いは期日過ぎてからにしろよw
馬鹿かw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 12:56:01.57ID:wHSh2V+2
>>59
ん?ファンダが事実か嘘かどうでもいい?w
ごめんね。まずは投資の意味から勉強しようね。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 12:58:13.56ID:5jukMhpR
>>62
君がなんと言おうとホルダーは減り続け、ADK界隈以外の詐欺認定は変わらず、長期的に暴落してる
それだけやで
2019/08/23(金) 13:00:58.76ID:BK1dinrF
詐欺マン元気やのぉw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 13:12:24.71ID:5jukMhpR
いくら信者がファンダは事実、ドンが嘘いってないと連呼しても市場から評価されずADKが暴落してたら意味ないやん

BNBやlinkみたいにファンダが信頼されてればホルダーも増え価格も長期的にあげてる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 13:20:00.11ID:ae09lfj2
1ヶ月もしないで一定の結果は出るのにリスクを負う訳でも無く
ストレスを吐き出す為にディスりに来る貧乏人はお気楽やな
2019/08/23(金) 13:44:32.51ID:959EpvBd
含み損抱えてる養分が何か言ってる(笑)
2019/08/23(金) 15:58:43.08ID:OI+hX5tu
実社会知ってれば、期日通りにいかないこともあるってわかるだろ普通。保育園・小中学校程度ならだいたい行事は予定通りだが。
2019/08/23(金) 16:02:55.96ID:yByJzT9M
>>68
実社会知ってればそんな言い訳通らないって分かるはずなんだけどな
2019/08/23(金) 16:06:10.51ID:kulOEoch
ニートには分からないと思うけど、案外世の中リスケばっかだよ。
だからOKって事にならないが
2019/08/23(金) 16:12:19.61ID:BK1dinrF
だな
そういう事と仲良くやっていかないといけないのが実社会だ
2019/08/23(金) 16:17:20.54ID:yByJzT9M
馬鹿はいいよなあ、何でも自分に都合のいい発想に脳内変換してずっと夢見てられるんだから。
2019/08/23(金) 16:23:50.14ID:yByJzT9M
どうしてもドンからNSEに責任転換したいみたいやけど嘘って分かったら価格暴落って形で市場は正当な評価を下すよ。
2019/08/23(金) 17:38:54.22ID:tuKw6gn/
てか去年の今頃噂で暴落させたじゃねーか
もう十分暴落したって‥
2019/08/23(金) 18:25:05.29ID:/Dda94n8
だから期日過ぎてから責任の所在決めろよw
2019/08/23(金) 18:40:49.70ID:yByJzT9M
信者はもう予防線しっかり張ってるけどな
2019/08/23(金) 20:07:34.14ID:5jukMhpR
まあ9/9開始はかなり厳しいから
NSEの前の金ETFの告知から開始まで35日程度だったし

責任とか嘘とかリスケとかもはやどうでもよくて
期日をすぎると市場の信頼が落ちてホルダーが減り価格が下がる
それを繰り返し続けてADKは暴落してきた
そんだけの話や
2019/08/23(金) 20:32:06.45ID:BK1dinrF
そして最終的にはETFが来て爆上げというわけやな
2019/08/23(金) 21:04:31.19ID:ebY4dYqJ
ETFきたらまた黙ってイライラする日々が来るぞ、もうやめとけ
2019/08/23(金) 21:11:07.11ID:BK1dinrF
そういやもうtwitterで詐欺いうのやめたんか?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 21:26:06.20ID:tEwjIve2
妬み嫉みが原動力で延々と粘着出来る日頃のストレスは相当やばそうやな
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/23(金) 22:20:52.99ID:Y5fV/ST2
アンチたちもうやめてくれよ
俺たちは含み損抱えたままADK握りしめるしかできないチンパン
もうわかってんだよそんな事!
2019/08/23(金) 23:02:37.78ID:yByJzT9M
>>79
イキるのは価格上がってからにしろよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 00:36:03.41ID:99A/nKkP
お前らいつまで喧嘩してんだよ
仕事しろやニート共
2019/08/24(土) 00:50:10.92ID:YgmYBZIR
>>82
これ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 01:17:03.64ID:3Pj8oo8Y
スマホとPCで自演してまで一円にもならん粘着アンチ活動は楽しいんかね
2019/08/24(土) 01:18:38.47ID:9wbskPMY
一円にもならんポジトークは楽しいんかね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 01:20:06.48ID://mX9Bz0
>>1
次はテンプレにcoinealも入れといてくれよな
2019/08/24(土) 01:43:06.36ID:KOLJge7J
ネオキチガイジとコーヒーガイジとちんちん気持ち悪いわ〜
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 01:53:39.44ID:3Pj8oo8Y
>>87
オウム返しでワードパクってまで何でそんなに必死なん?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 02:25:15.84ID://mX9Bz0
>>89
ちんちんはネカマっぽくて気持ちわるい
2019/08/24(土) 02:46:52.06ID:iMbV4yzt
あとはもうNSEの気分次第ぽいな
2019/08/24(土) 04:05:34.50ID:9wbskPMY
>>90
必死も何もお前何も反論できんやん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 04:31:03.32ID:3Pj8oo8Y
>>93
誰にとは言うておらんのに我慢出来ずに喰い付いて来たのは己やで
2019/08/24(土) 05:52:36.84ID:9wbskPMY
>>94
だから?どっちからとかじゃなくてお前何も反論できんやん
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 06:18:13.78ID:3Pj8oo8Y
>>95
ワードパクったりホンマ己の都合でしかモノが考えられん単細胞やな

ワシは含み損すら抱えておらんし単細胞&コミュ障なんか知らんが
己が反論して欲しいならQ&A式で問いかけんと誰も相手にして貰えないんやで
2019/08/24(土) 06:41:23.98ID:9wbskPMY
>>96
一円にもならんポジトークは楽しいんか?って聞いてるんやけど
日本語苦手?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 06:57:07.01ID:3Pj8oo8Y
>>97
己の頭を使って全く考えてへんのやろうけど、ワードをパクって置きながら
全く文章を理解出来てへん分盲の様やし他人に答えを求めるだけのお子様は
常人には見えない何かが見えているのか知らんけど、
ワシが書き込んだ内容にポジトーク要素が有るなら具体的に述べてみろや
2019/08/24(土) 07:06:03.33ID:9wbskPMY
>>98
いや信者全般に言えることなんやけど。
君自意識過剰過ぎ。
2019/08/24(土) 07:07:25.29ID:9wbskPMY
さすがADK信者。物事を自分の都合のいいように解釈するスキルだけは一流だな。
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/24(土) 09:19:04.98ID:99A/nKkP
お前ら休日までこんな事やってんのか.....
信者もアンチももっと幸せになろうぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています