★このスレは★
1)嘘をついたり、儲かると思いこませて無価値のクローバーコイン、RIAコインを売ったり、ネズミ講に勧誘する行為をDisっています。
2)違法行為を見つけたら報告し合い、関連機関へ通報するスレです。
3)情弱な人、判断に迷ってる人にたいして、金融商品の内容をキチンと吟味し確認する為に有用な質問をあげています。
4)アンチとf-シンクタンク会員の常駐会長との戯れ場
*会員が切磋琢磨するスレではありません。
48ホールディングス
ttp://48hd.co.jp/
48テンプレwiki
http://seesaawiki.jp/clover-arm/
嘘は書かないでください。即、消します。
■荒らしには釣られないようにしましょう
○荒らしは放置が一番キライ。
荒らしは常に誰かの反応を待っています。
○重複スレには誘導リンクを貼って放置。
ウザイと思ったらそのまま放置。
○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。
荒らしにエサを与えないで下さい。
○枯死するまで孤独に暴れさせておいて荒らす人は相手しない。
ゴミが溜まったら削除が一番です。
相手にする人も荒らしと同じ。
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1560404420/
【仮想通貨詐欺集団】GreenBox ROBIN/TEE←RIA←ARM←48クローバーコイン その57【格闘家常駐w】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/08/22(木) 08:14:54.61ID:wd9vrO6b83承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 00:28:01.90ID:QVQatko084承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 00:38:25.57ID:i8nkOdRg >>83
なんで謝らないといけないの?
アンチは間違ったこと言ってないけど?
ホントのこと言われて言い返せないのは常駐さんでしょ?
なりすましって言うからには証拠はあるんだよね?
常駐さんのIP割れてるから嘘はバレるよw
なんで謝らないといけないの?
アンチは間違ったこと言ってないけど?
ホントのこと言われて言い返せないのは常駐さんでしょ?
なりすましって言うからには証拠はあるんだよね?
常駐さんのIP割れてるから嘘はバレるよw
85承認済み名無しさん
2019/08/26(月) 00:52:52.60ID:0Qa/xvVy みんな常駐会長文体上手だよね?
ここ以外でも常駐会長文体でちゃうから気をつけなね?
ここ以外でも常駐会長文体でちゃうから気をつけなね?
86承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 10:34:45.68ID:FK8oNYyH 常駐お薬飲みなさい
いつも言ってるでしょw
いつも言ってるでしょw
87承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 18:04:41.91ID:qV6mBEC3 常駐さん昨日フランスにいましたよね?
話しかけてきて挨拶した人です
あのときはご馳走になりました
話しかけてきて挨拶した人です
あのときはご馳走になりました
88承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 18:24:47.73ID:cBlGH5hy89承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 18:28:07.46ID:FK8oNYyH お薬飲み忘れてるな
妄想までしてるしw
妄想までしてるしw
90承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 18:35:15.71ID:2oxbpI0Y 会長は中庄にいたけど?
いましたよね?
ね?
いましたよね?
ね?
91承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 19:14:01.38ID:F2Fa0xuZ 毎回毎回小学生がつくような嘘を書くんじゃないよ…。
騙されてやるから、もっとマシな嘘をついてくれ。
そして「話しかけてきて挨拶した人です」
は、頭の悪さがものすごく出ているから、きちんと書いて。日本人だったらね。
外国の方なら、ここまで書けるのは素晴らしいと思います。だいたい意味は通じるから。
騙されてやるから、もっとマシな嘘をついてくれ。
そして「話しかけてきて挨拶した人です」
は、頭の悪さがものすごく出ているから、きちんと書いて。日本人だったらね。
外国の方なら、ここまで書けるのは素晴らしいと思います。だいたい意味は通じるから。
92承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:02:33.83ID:kRHgJUCm93承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 21:59:53.54ID:hVWiGhKF 常駐会長は銀行口座の凍結まで誘導した立役者。
尊敬してますよ。
尊敬してますよ。
94承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 22:02:52.44ID:hVWiGhKF 国連も有名にしたよね。
常駐会長が騒ぐまで知らなかったよ。
常駐会長が騒ぐまで知らなかったよ。
95承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 22:40:21.03ID:kqxe2AZa >>92
フランスにいたアピールもキモいよね
フランスにいたアピールもキモいよね
96承認済み名無しさん
2019/08/27(火) 23:58:26.29ID:KWnLbi/N >>92
これのどこが差別なのか…。
理解出来ないぷっちゃーの頭の悪さにお手上げですよ。
仮にぷっちゃーが日本人じゃなかったら、言葉の壁も仕方ない、むしろ素晴らしいと褒めているのに。
ここまで言わないとわからないのか…
これのどこが差別なのか…。
理解出来ないぷっちゃーの頭の悪さにお手上げですよ。
仮にぷっちゃーが日本人じゃなかったら、言葉の壁も仕方ない、むしろ素晴らしいと褒めているのに。
ここまで言わないとわからないのか…
97承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 08:11:04.61ID:iUvc1DeE 常駐さん昨日中庄にいましたよね?
居酒屋で挨拶した者です
チョイスしていただいた焼酎美味しかったです
居酒屋で挨拶した者です
チョイスしていただいた焼酎美味しかったです
98承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 08:40:43.26ID:aGfJ6Q8399承認済み名無しさん
2019/08/28(水) 12:12:39.11ID:OPcOoBRG >>92
お前は差別されるような人種なのか?
お前は差別されるような人種なのか?
100承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 10:45:17.44ID:qMOMnews 調子乗るな雑魚
毎度特定されて謝罪してるのに懲りないね
毎度特定されて謝罪してるのに懲りないね
101承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 11:04:19.97ID:mR07B5x7 調子にのるな常駐
謝罪先はどちら?w
謝罪先はどちら?w
102承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:32:55.82ID:qMOMnews アンチ2人から今日謝られました
謝るなら二度とするな
謝るなら二度とするな
103承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 21:48:32.11ID:+taruWUu >>102
アメックスセンツリオンではなく
アメックスセンチュリオンだけど?
iPhoneもろくに扱えないの?
どうしたいの?アホなの?
謝った証拠は?
証拠もなしに言われても
信用できないんだけど?
アメックスセンツリオンではなく
アメックスセンチュリオンだけど?
iPhoneもろくに扱えないの?
どうしたいの?アホなの?
謝った証拠は?
証拠もなしに言われても
信用できないんだけど?
104承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 22:04:15.23ID:3LWkW+oO >>102
もう飽きたよそれ
もう飽きたよそれ
105承認済み名無しさん
2019/08/29(木) 23:14:43.48ID:ynKAqerW106承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 09:16:50.79ID:YEVhEuub >>81
昨日常駐くんのとこの秘書が泣きながらアンチに謝ってきました。運転手は土下座してました。
昨日常駐くんのとこの秘書が泣きながらアンチに謝ってきました。運転手は土下座してました。
108承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 11:10:09.68ID:+7mWYisS109承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 20:28:21.86ID:ELt0rkmi110承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:22:19.35ID:eAfbDtdO >>109
これアンチのだけど?
これアンチのだけど?
111承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:25:35.61ID:BvDXo6UV >>110
これアンチのなんですね!すっごく気持ち悪いし頭悪そうですよねこれ!
これアンチのなんですね!すっごく気持ち悪いし頭悪そうですよねこれ!
112承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 21:33:41.41ID:WXNPt7y9113承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:24:07.03ID:sw0+9G2I >>111
お前のが気持ち悪いだろ
お前のが気持ち悪いだろ
114承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:24:43.94ID:sw0+9G2I115承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:42:33.99ID:BvDXo6UV >>113
どこが?
どこが?
116承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 22:52:09.97ID:WXNPt7y9117承認済み名無しさん
2019/08/30(金) 23:00:43.39ID:YEVhEuub 4000円で高いって笑クラミジアなるとか
安い風俗行ってるね。
安い風俗行ってるね。
118承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 04:32:57.86ID:vExscQDz 元会員です。まだあったんだ、このスレ。
常駐も相変わらず成長してなくて草
「48」フォルダの300枚近い写真の中から、クローバー時代の懐かし画像おいておきます。
https://i.imgur.com/6eGtXiG.jpg
https://i.imgur.com/uav6Qhw.jpg
https://i.imgur.com/GVlw3OM.jpg
https://i.imgur.com/R2gqD1k.jpg
https://i.imgur.com/YJbX8ni.jpg
https://i.imgur.com/xgYhtW8.jpg
常駐も相変わらず成長してなくて草
「48」フォルダの300枚近い写真の中から、クローバー時代の懐かし画像おいておきます。
https://i.imgur.com/6eGtXiG.jpg
https://i.imgur.com/uav6Qhw.jpg
https://i.imgur.com/GVlw3OM.jpg
https://i.imgur.com/R2gqD1k.jpg
https://i.imgur.com/YJbX8ni.jpg
https://i.imgur.com/xgYhtW8.jpg
119承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 10:42:08.89ID:wjN5KQCr 本物の金持ちならここでアンチがーとか
言わずに次のビジネスを探すんだけれどね
しかし常連さんって中国の成り金みたいだな
ブランド品を身に固め、食べると言ったら秘密()の高級レストランで食事ねw
本当に中国人みたい
本物の金持ちは質素な人間が多いよ。
言わずに次のビジネスを探すんだけれどね
しかし常連さんって中国の成り金みたいだな
ブランド品を身に固め、食べると言ったら秘密()の高級レストランで食事ねw
本当に中国人みたい
本物の金持ちは質素な人間が多いよ。
120承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:30:51.85ID:jxaiOAL9121承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:51:19.11ID:wjN5KQCr >>120
飛行機乗るときはエコノミーだし
食事もマクドとかも普通に食べてたりする上に
時計はカシオの1000円程度の時計なのですが
https://www.google.com/amp/s/getnavi.jp/book/94221/%3famp=1
http://doconomono.net/2018/12/22/billgates-watch/
https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/airdream-monarch/entry-12347934718.html
飛行機乗るときはエコノミーだし
食事もマクドとかも普通に食べてたりする上に
時計はカシオの1000円程度の時計なのですが
https://www.google.com/amp/s/getnavi.jp/book/94221/%3famp=1
http://doconomono.net/2018/12/22/billgates-watch/
https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/airdream-monarch/entry-12347934718.html
122承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:53:38.29ID:wjN5KQCr 途中で投稿した。
こんな感じで金持ちが質素な生活をしているのは至って普通なのですが
まさか知らなかったのかな?
こんな感じで金持ちが質素な生活をしているのは至って普通なのですが
まさか知らなかったのかな?
123承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 11:59:48.54ID:7Ye+TWFg あ、逃げないで書きましたよ。
しかしなんで15万円程度という書き込みをしたのですかね?
まさか常連さんの手取りですか?いやー居酒屋の店員さんて大変ですね。頑張ってくだだい。
しかしなんで15万円程度という書き込みをしたのですかね?
まさか常連さんの手取りですか?いやー居酒屋の店員さんて大変ですね。頑張ってくだだい。
124承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 12:33:09.90ID:AZBH7zKZ >>120
ビルゲイツがどんな生活してるのかお前知らんだろ
ビルゲイツがどんな生活してるのかお前知らんだろ
125承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 14:27:52.03ID:Ag2tJ7y6 テキシアホールディングス事件に48クローバー絡んでるって本当ですか?
126承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 15:19:11.68ID:qIV+Mspy そうだと思われる
127承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 16:53:19.87ID:EYhZwicB 常連さん逃亡したか
金持ちはTVとかでオーバーアクションをしているのを見るのしか知らないんだろうな
ビルゲイツほどじゃねーがBNFも未だに食事は質素なんだけれれどね
金持ちはTVとかでオーバーアクションをしているのを見るのしか知らないんだろうな
ビルゲイツほどじゃねーがBNFも未だに食事は質素なんだけれれどね
128承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 18:37:47.15ID:d0g50K3t AmazonのCEOも、コーヒーのサービスチケット集めてコーヒーゲットしたって喜ぶらしいよ!
使いどころを知ってるのよ。金持ちは。
普段から無駄使いしてる金持ちは少ないよ。
それに、1人の時の食事でわざわざ高級レストランなんか行かないよ。
時間節約も徹底してるからね。
使いどころを知ってるのよ。金持ちは。
普段から無駄使いしてる金持ちは少ないよ。
それに、1人の時の食事でわざわざ高級レストランなんか行かないよ。
時間節約も徹底してるからね。
129承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 20:26:38.27ID:iOYDJfyF アンチ早くビルゲイツが15万で生活してる証拠は?
早よ出せや
逃げんの?
早よ出せや
逃げんの?
130承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 20:26:44.43ID:iOYDJfyF 逃げたね
131承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 20:45:39.67ID:X0DdvLdY 自分が言い出して人に証拠を求めるヤツ…
ホント、大丈夫?
ちゃんと遡って読み直しなよ。
ホント、大丈夫?
ちゃんと遡って読み直しなよ。
132承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 20:55:41.64ID:w0Uee9Zj133承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 21:04:03.04ID:d0g50K3t >>129
15万って言ったの、常駐さんでは…()
15万って言ったの、常駐さんでは…()
134承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 21:14:50.03ID:saUxYClR アイホンw壊されて泥になったらしいから
錯乱状態なのかもしれんw
錯乱状態なのかもしれんw
135承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 21:50:57.94ID:4S/8J1rO136承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:17:09.79ID:X0DdvLdY 奥さんに殴られるとかどんだけ弱いん。
まあ、怒られるようなことしたぷっちゃーが悪いんだからさ、素直に謝りなよ。奥さんに。
まあ、怒られるようなことしたぷっちゃーが悪いんだからさ、素直に謝りなよ。奥さんに。
137承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 22:25:53.70ID:ldWxySKt138承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:18:41.45ID:4S/8J1rO139承認済み名無しさん
2019/08/31(土) 23:19:46.69ID:jxaiOAL9140承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:11:45.28ID:Jlo0CyNp >>139
月収15万が質素ってよく分かってるねw
常駐さんの実際の生活水準じゃないすか。
月収15万だとクラの医療費4000円は高額すねw
著作権もあるんだろうけど、無修正エロ動画にいいねしてる変態の性犯罪予備軍にそんなこと言える権利はないよw
https://i.imgur.com/V3bhkaK.jpg
https://i.imgur.com/BuJHJiA.jpg
月収15万が質素ってよく分かってるねw
常駐さんの実際の生活水準じゃないすか。
月収15万だとクラの医療費4000円は高額すねw
著作権もあるんだろうけど、無修正エロ動画にいいねしてる変態の性犯罪予備軍にそんなこと言える権利はないよw
https://i.imgur.com/V3bhkaK.jpg
https://i.imgur.com/BuJHJiA.jpg
141承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 00:32:00.03ID:oH6mqmIx142承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 01:00:42.32ID:onsTCaif >>140
その友人に対するアドバイスは大真面目にこうかな。
「もし自分が妻だったら夫がチャット恋愛していたら非常に怒り狂うと思うので、自分が妻なら先ずは殴る。
そして制限をつけた上でラストチャンスとしていろいろな条件をつけた上で破った場合は離婚する
その上で、本当に反省して改まったなら少しは根に持つが、今までどおりの夫婦生活を行います」
基本的に結婚したら、内緒で風俗通うくらいで、それすらも徹底的に隠してやれだな
人によっては風俗のポイントカードすら発行を拒否するからね
その友人に対するアドバイスは大真面目にこうかな。
「もし自分が妻だったら夫がチャット恋愛していたら非常に怒り狂うと思うので、自分が妻なら先ずは殴る。
そして制限をつけた上でラストチャンスとしていろいろな条件をつけた上で破った場合は離婚する
その上で、本当に反省して改まったなら少しは根に持つが、今までどおりの夫婦生活を行います」
基本的に結婚したら、内緒で風俗通うくらいで、それすらも徹底的に隠してやれだな
人によっては風俗のポイントカードすら発行を拒否するからね
143承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 01:43:31.40ID:88ekzhvv 奥さんに言ってやって下さい。
その男はクズだから今すぐ別れた方が良いです。笑
その男はクズだから今すぐ別れた方が良いです。笑
144承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 07:29:43.38ID:vh6k6umr 友人の人w
知人の人
知人の人
145承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:15:55.99ID:onsTCaif しかしここの書き込みを奥さんが見たら
幼稚すぎて離婚確定なんだろうな
かなり特定されているだろうから、人にとっては匿名で教えて
家庭の崩壊を楽しむ人間もいるのだろうね
私はそのような真似はしないが皆をあきれさせるのと怒らせたからね
自業自得だよ
幼稚すぎて離婚確定なんだろうな
かなり特定されているだろうから、人にとっては匿名で教えて
家庭の崩壊を楽しむ人間もいるのだろうね
私はそのような真似はしないが皆をあきれさせるのと怒らせたからね
自業自得だよ
146承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:20:30.25ID:ILqBRyyC お前ら頭大丈夫?
格闘技してて体格もすごいのに殴られるわけないんだけど?
こうやって勘違いしてるゴミうざいわ
それに鍵してるのに見てるやつ名乗って来いや
ビビってコソコソ見てるとかキモい
格闘技してて体格もすごいのに殴られるわけないんだけど?
こうやって勘違いしてるゴミうざいわ
それに鍵してるのに見てるやつ名乗って来いや
ビビってコソコソ見てるとかキモい
147承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 10:56:34.06ID:cZhX4vnm 岡山の家見に行こうかとは思った
148承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 11:28:13.60ID:wmalEHtI >>146
常駐さん頭大丈夫?頭ハッキングされてんじゃないの?
常駐さん頭大丈夫?頭ハッキングされてんじゃないの?
149承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 11:33:35.78ID:/Jjuu7sD150承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 11:36:36.36ID:/Jjuu7sD マジで逃げるなら喧嘩売るな雑魚が
そもそもアンチのなりすましなのにそれをこっそり見てるやつが1番気に入らない
うざい
そもそもアンチのなりすましなのにそれをこっそり見てるやつが1番気に入らない
うざい
151承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:05:30.92ID:oH6mqmIx152承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 12:27:42.09ID:pl2k+U2H153承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 13:16:35.54ID:oH6mqmIx でもさ、ぷっちゃーは奥さんに愛されてるんだね。
私は旦那がチャット恋愛しようが、外に彼女がいようが全く興味ないもん。
怒ったり怒られたり、なんだかちょっぴりうらやましいわw
私は旦那がチャット恋愛しようが、外に彼女がいようが全く興味ないもん。
怒ったり怒られたり、なんだかちょっぴりうらやましいわw
154承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 15:08:35.63ID:NhYXEPqU155承認済み名無しさん
2019/09/01(日) 17:03:46.39ID:pl2k+U2H >>154
奥さんのために真っ当に生きなさい!
奥さんのために真っ当に生きなさい!
156承認済み名無しさん
2019/09/02(月) 10:58:11.12ID:Tms0alYb157承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:08:17.77ID:ixPcBZJw >>156
生活費で数千万払ってるのにまだ足りないの?
生活費で数千万払ってるのにまだ足りないの?
158承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:42:51.75ID:ixPcBZJw 妻に年間何億も渡してて少ないとか言われるとか可哀想
なんなら年間払ってみろよ?
できんの?
マジでうざいゴミが最近多いうざい
なんなら年間払ってみろよ?
できんの?
マジでうざいゴミが最近多いうざい
159承認済み名無しさん
2019/09/03(火) 22:57:38.95ID:oBwJvEiG >>158
んで、札幌にはいつくるの?資産あるんだからプライベートジェットですぐこれるでしょ?
んで、札幌にはいつくるの?資産あるんだからプライベートジェットですぐこれるでしょ?
160承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 01:01:05.26ID:GmS4oYwk161承認済み名無しさん
2019/09/04(水) 05:41:44.01ID:+RPsYlHn162承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 03:59:38.00ID:gVWbU8Sg >>145
あっ!良いこと思い付いたwww
あっ!良いこと思い付いたwww
163承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 10:30:54.98ID:igdCa/DV >>157
建売住宅なのになw
建売住宅なのになw
164承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 13:47:51.30ID:R2g3i6Ol アンチの暴言なんて気にしない
金持ちは叩かれやすいからね
今日も自分に感謝
金持ちは叩かれやすいからね
今日も自分に感謝
165承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 14:48:32.78ID:qERpDr1b 今日も会長のかみさんに感謝
166承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 17:09:36.98ID:ETjdBnf6 >>164
でた!自分に感謝!w周りに感謝できない人
でた!自分に感謝!w周りに感謝できない人
167承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 17:20:15.09ID:vftHdkAl >>165
何もしてもらってないのに感謝とか言うな雑魚アンチ
何もしてもらってないのに感謝とか言うな雑魚アンチ
168承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 18:37:53.25ID:/ah4lMim >>167
会長が感謝してないから代わりにしておいたんだよ。
会長が感謝してないから代わりにしておいたんだよ。
169承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 18:39:23.73ID:qERpDr1b 会長のおとん
会長の娘
会長の奥さん
みんな5chに登場したね
会長の娘
会長の奥さん
みんな5chに登場したね
170承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 18:54:53.11ID:vftHdkAl171承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 18:55:24.14ID:vftHdkAl172承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 19:01:38.74ID:/ah4lMim >>171
会長の家族の話題がさw
会長の家族の話題がさw
173承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 19:20:33.41ID:ETjdBnf6 >>170
器小さ
器小さ
174承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:14:43.91ID:vftHdkAl175承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:15:13.03ID:vftHdkAl176承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 20:51:14.61ID:ETjdBnf6 >>175
家族に感謝する気持ちがないって器大きいの?
家族に感謝する気持ちがないって器大きいの?
177承認済み名無しさん
2019/09/05(木) 21:04:53.60ID:qjD5jt1A178承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 15:57:21.32ID:1uinA2oN >>175
コラ!虚言王!
現実の自分をみて虚しくならないの?
ありのままの自分でいいじゃん。
知っている虚言癖の奴が詐欺で逮捕された。
身の程を知れ。認めろ!
ありのままの自分でいいよね?全然問題ないよね?
コラ!虚言王!
現実の自分をみて虚しくならないの?
ありのままの自分でいいじゃん。
知っている虚言癖の奴が詐欺で逮捕された。
身の程を知れ。認めろ!
ありのままの自分でいいよね?全然問題ないよね?
179承認済み名無しさん
2019/09/06(金) 18:31:06.30ID:nPrCcCpz >>175
何億もあるなら建売のボロボロな家とマーチどうにかしてやれよw
何億もあるなら建売のボロボロな家とマーチどうにかしてやれよw
180承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:20:09.10ID:J1tLa+Xk >>175
常駐くんの器ってお猪口の裏の窪み位しかないと思うんだけど、、、
常駐くんの器ってお猪口の裏の窪み位しかないと思うんだけど、、、
181承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 12:24:02.12ID:J1tLa+Xk182承認済み名無しさん
2019/09/07(土) 22:19:35.42ID:+d/dGs9e 48のホームページには代表者の名前すら削除されてますね…
信者達は今頃どんな活動してるんでしょう?
私の友人は2年前まで億万長者まであと少し、
と目を輝かせていましたが、最近はそんな話など無かったかのようです
信者達は今頃どんな活動してるんでしょう?
私の友人は2年前まで億万長者まであと少し、
と目を輝かせていましたが、最近はそんな話など無かったかのようです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- Xbox、8月からとんでもない値上げ。1TBモデルは150米ドル上昇。2TBモデルは販売終了。いそげ [886272898]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ