>>636
はい?なんで不思議に思われるの?
高所得の住人でも普通にコンビニに水は買いに行くし、
ほかのものも買ったりしてるので不思議に思われないんじゃないの?
だいたい六本木にコンビニくらい普通にあるでしょう
後、実際フェラーリ新車で買ってカイエンが普段使いのキャッシュでも数億の知り合いの社長は
昼とか500円程度のイカ焼きとか食べに行ったりしてるぞ。
それでジロジロ見られるってないわーw