常駐様とは海外と日本でも会ったことあるけど?
195はあったかな?
体重は94とかでしたね
見た瞬間これは勝てないと思いましたよ
アンチネットで調子に乗るのはいいけど会ったらビビって漏らさないでね?
薄々自分でも気づいてるんじゃない?
お前が弱いって