>>804
なかなかのギャンブラーですな
底がどこかはさて置き、相場ってものは下がった所で買わないと上がった時に儲からないからな
あながち悪いポジじゃないのかもな
私も今って買いました
あなたより有利な位置で買えた私を羨むがいいですよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2405【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
808承認済み名無しさん
2019/08/18(日) 13:40:28.31ID:h/vb8Mco■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています