Twitterではイーサ主導で全通貨暴騰みたいな感じで
かなりの割合でロングぶっこんでるぽいね
ビットコにもイーサにも

そんなうまくいくんかねぇ…
そもそも大口が仕込んでて、それをインフル勢がOIとかの情報をみて判断してるわけだよな