プラマイ30万往復して結局チャラ
さっきはホントにムカついたわー
絶対90万割ると思ったんだけどなw

にしても高値でショートしてたから助かったけど
往復ビンタ数回食らってるやついるな 間違いなく

もう素直にロングしますた
実は切り上げてる下値サポートがあるんだよね

これはbffxもmexもfineも
一回も割ってない