みんなそれぞれ思い思いあるんだね

この日を境に、仮想通貨マジで怖いと思って手堅く行こうと思ったわ
20万の値動きに耐えられなきゃ戦えないとか何なん笑

元々スロット打ちなんだけど、4号機のゴッドやら打ちまくってる連れが、
朝一早々にゴッド引いて夕方には現金投資してる姿や、その逆も然りで10万負けを残り2時間でまくったりしてるのを思い出した

当時のスロに液晶データグラフ付いてたらこんな感じだな