https://i.imgur.com/7VDJBaI.jpg

暇だから思い出、セラクラの前の地獄の1月16日,17日

この時出川組の俺はビッフラでFXやってなくて、指くわえて資産が減っていくのを眺めてるだけだったんだが、こんなん寝てる間に来たら、マジで死ねるわ

1日のボラが異常すぎる…今って値動きが緩いのは、MEXがメインで板が厚いからなんかね?