探検


国産通貨 cross exchangeを語ろう Part 2

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/08/15(木) 15:06:51.07ID:LQeDIf0l
健全な戦略で繁栄を望む
809承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 14:15:29.32ID:9L5MYb0k
唐突なハゲ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 14:44:18.08ID:dU3mHI8x
9/30 配当金 ≈ $ 28,768
またも過去最低記録を更新したぞ
配当金がなければXEXの価値はないよな?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 14:56:07.58ID:GaQVDZyN
>>808
チャット閉鎖した
812承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 19:27:05.74ID:T0Rjxcnh
1歳になる前に死にそう
813承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 23:03:00.10ID:6f/6zosM
マジに出金停止になりそうだな…

気持ち悪いコミュニティーなんか無い方がマシだからチャットは閉じて正解
今月の5ビットに釣られた大口養分乙wwww


何時もの大口は利確してるから問題ないとか言う痛い擁護厨出てこいよwww
814承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 23:23:50.48ID:UppleQJF
CE閉鎖
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/01(火) 23:26:44.74ID:6f/6zosM
>>810
1000万円入れても月に1000円くらいの配当かい?w
2019/10/02(水) 04:51:21.51ID:fI+LWrin
もしかしたら、最後のバトルとかも
自作自演なんじゃね?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 09:41:29.75ID:vqLR8Eny
ゴミ配当
2019/10/02(水) 11:04:42.43ID:1/4la/W6
へ○ロマサの例え話に飽き飽きしてんだがどうにかしてくれんか
同じこと何回言うんだよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 12:04:58.14ID:uuuNHZ3f
直接言え
820承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 12:48:11.25ID:LHvJw1ll
このゴミの値段はどうでもいいとして出来高見てみwwwwwwww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 13:09:16.17ID:J2UbBZEQ
流石にそろそろ反転しそうだがね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 13:23:07.30ID:LHvJw1ll
無理じゃねえかなー
増えたゴミはどうするって話だしな
2019/10/02(水) 14:44:52.60ID:fI+LWrin
えっと、終了です
824承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 15:41:45.92ID:cslLx240
入金が反映されなくなった・・・いよいよか!?
トランザクションでは承認済みとなっているが、クロスでは半日経っても反映されない。
24h過ぎたら問い合わせるつもり。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 15:42:43.95ID:e3vp7+dn
しゅっきんできない
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 16:01:19.95ID:LHvJw1ll
え!マジなの?
ってかよくこんなところに入金しようと思うなw
ザイフの方がまだマシだろwww

配当自慢もあれ無意味だよな〜配当よりも何倍もこのゴミの値段が下がるんだし
827承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 16:21:50.40ID:J2UbBZEQ
入金出金共に出来たぞ。イーサとリップルだけしかしてないけど。
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 16:23:53.84ID:LHvJw1ll
ここの書き込みを見るとリップルで出金してる奴等が多いみたいだな
2019/10/02(水) 17:49:15.57ID:w1JNL6B2
zecで出金できるかな?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 18:53:50.75ID:LHvJw1ll
やってみればよくね?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 20:09:01.47ID:JcEe7uC4
>>827
本当ですか?通貨によって違うのでしょうか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 22:31:03.63ID:CrZhxJqX
XEX下げたい工作員がいるようだな。
出金できないとか閉鎖とかデマ多すぎだろw
833承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 22:53:21.77ID:LHvJw1ll
閉鎖はさすがに書きすぎだよな〜
でも出金できないとかリアリティあり過ぎるよな

ってか下げたい工作員とか言うのが居なくとも勝手にこのゴミは増え続けて下げ続けるから
工作員とか言う見えない敵のせいにするのはNGだならなwwwww

今月の養分バトルの売り圧もまだまだ残ってるぞ〜
834承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 23:29:18.53ID:2jD5Jnc9
coin exchangeの12/1閉鎖の画像を貼って
CROSSexchangeの事をツイートする悪質ツイートなら見たよw
2019/10/02(水) 23:29:52.15ID:z4g0xSgO
資金をロックされること自体が危なすぎると認識が広まってるから、マイニングのシステム変更とかで盛り返せる問題じゃないんだよ。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/02(水) 23:36:41.34ID:zVC9uSoF
CX閉鎖です出金できなくなるから今のうちに出金しといた方がいい
837承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 00:05:03.04ID:1B51XEqb
だいたい皆アマンプリに流れただろ
クロノといいジャイアンサロンといい
838承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 00:19:18.00ID:o4CVWpki
>>837
ゴミを紹介し過ぎで信用もなく人が集まらないだろうな〜
そもそも取引所として中途半端過ぎ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 00:25:31.89ID:iPNaIjmr
アマンプリは取引サービス開始前に
とんずらしそうで怖い(笑)
840承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 00:38:24.40ID:o4CVWpki
アマンプリはバイナンスとメックスの良いところを取りました的な五番煎じよな
しかも上場前に買えば2倍は約束とかポエムとしては面白いけどなw
クロスとCHEの養分がどれだけ来るのかが勝負だろ?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 01:16:51.71ID:S/1MP+57
まじでずっと出金できないんだが…。
もう一週間以上になる

メールの返信も来ない
842承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 01:26:53.41ID:iPNaIjmr
@
スーパーノードの配当報告がTwitterに流れてないところを見ると Twitter民にスーパーノードの方はいない感じやな。 今日の15時に配当入ってますよ。 #CROSSexchange #XCR
843承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 01:29:47.47ID:o4CVWpki
居ても養分自慢したくねえから名乗らないだろw

>>841
マジ?いよいよって感じか?
2019/10/03(木) 02:07:28.82ID:hFzRxq99
出金できないのは気のせいです。
みなさん出金できてます。
頑張りましょう。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 03:36:20.15ID:Wf00Bez0
イーサ、リップル、ライトコは入出金できたよ
ビットコは入金はできた出金はやってない

まぁどの取引所でも出金できないマンは現れるよ
どの通貨が失敗したんだ?
トランザクションIDも発行されないんか?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 06:49:57.94ID:2hw8j6IT
usdtとbtcは普通に出金出来た
847承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 08:10:10.48ID:qrr+FXR+
リップルが速度めっちゃ早いからおススメ。日本の取引所まで送って換金まで5分
昨日底で買って20%幅くらいとれてたわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 10:06:20.65ID:o4CVWpki
>>841
出金できてるみたいやで?
あからさまな嘘の情報はよくねえよ。お前の勘違いなのかも知れんけど何を出そうとしてるん?

とは言えこのゴミが終わってるのは間違いないし実質は0.01円くらいの価値しかないよな〜
増えまくりだし先月の養分バトルの売り圧とかもあるしww
849承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 15:00:37.79ID:o4CVWpki
誰からも後ろ指を指されない正攻法で稼いでさえいれば非難されることは決してないはず。

健全な精神が宿っている人から見て、明らかに常軌を著しく逸脱した方法で金を得ていると
当然のことながら不特定多数の人から情け容赦なく非難されるようにもなる。

にも拘わらず何の憚りもなく平然と「人が金を儲けていることを妬む」等の暴言を吐くのは
人間として精神年齢とIQが相当に低い哀れな知的障碍者なんだろう思ってしまう。

しかし、そうした生き物でも金に対する執着心だけは言語に絶する凄まじいものがあるから始末が悪い。

クロスみたいなゴミを普及活動する人間はIQが低いからできる事だよなw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 17:16:05.70ID:WXhjWh6x
潰れるだろ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 17:25:17.23ID:hvhx3UOE
10/2 プラットフォームの総収益 ≈ $ 36,437 配当金 ≈ $ 26,070
またもや過去最低記録を更新
ポンジスキームが潰れるのは当然として
いつ潰れるのかが問題なんだよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 17:44:17.31ID:o4CVWpki
配当も月1%以下だから潰れるのはもう少し先かも知れんけど
こう言うポンジはある程度資金が集まれば持ち逃げもあるからな
何せずに預けてるだけならザイフの方がまだマシって言うね。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 17:46:23.23ID:o4CVWpki
>>851
配当があるからXEXを握るってアホは一定数はおるけど
それ以上に値段が下がるから無意味と言うねw

ま、ここまで来たら養分を貫き通したい奴は貫き通せばええよなw
どっちにしても手遅れだしw
854承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 18:10:15.88ID:hvhx3UOE
中西ヨー、ドゥスンダ?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 21:08:19.29ID:iPNaIjmr
https://crossexchange.jp/azerbaijan/

提灯記事ブログ
ついに現実逃避してしまうw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/03(木) 22:14:08.93ID:e76dcFjB
落ちてるね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 01:49:13.10ID:aEpLtQo6
頭の良い人はcheとエンジェリウムってことですね??
2019/10/04(金) 07:34:03.02ID:7GGpMIkp
嘘つき!BTC、今出金出来たぞ。
着金するか分からんけど。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 08:11:19.86ID:MYbfmCxh
2セントを維持できてない
\(^o^)/オワタ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 08:13:50.22ID:keJ45WgL
>>855
商材屋ふぜいがスピーカーとは
アゼルバイジャンの金融界のお里が知れちゃいますね
アホくさくて笑う気にもならん
2019/10/04(金) 08:37:26.17ID:7GGpMIkp
着金したぞ
我は撤退成功
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 09:05:49.61ID:ZjEwfS4x
閉鎖したけど結局ラインチャットはまたできたみたい

オープンチャット「非公式cross exchange 情報共有」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!
https://line.me/ti/g2/EDo53b9YiSTDqohYez72AA
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 10:18:04.82ID:keJ45WgL
XEX 0.0149 $ まで付けたね
現在の配当ならもう一桁下がってくれないと困る
2019/10/04(金) 10:19:31.57ID:sYGvG4fT
ネガティブな事を書くなというのがまだわからんのか
これじゃどこに移転しても同じだわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 12:58:36.44ID:EJEVd4x8
バイアスかけまくりの夢物語はノアの二の舞だぞ?w
ネガティブって言うより事実な。
増え続けるゴミに運営のピンハネ。値段の維持はどうすんだよ?
それを具体的に書かないと逃げた養分は戻って来ないぞ



>>855
クロスと全く関係ない上に意味不明過ぎだな〜
こんな奴に報酬出してるからクロスはダメなんじゃねえの?
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 13:00:52.25ID:EJEVd4x8
>>863
0.1円でも割高だよな
0.01円以下にならないと。月利0.1%以下の配当かwwbとかゴミになる可能性大だけどw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 13:33:01.44ID:rYD/hlJT
>>818
ピカチュウ黙れ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 13:50:25.21ID:BRT5xoTC
リップルに替えて出金できたぞ。やっぱり3分もかからん。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 14:05:50.24ID:0iq6OMyF
やはりロック期間が長いから一気に暴落にはならないね
逆にいえばリバもほぼないから皆んな逃げ一択になってるな

とりあえずxgram全ツッパ民の俺は指をくわえて見てるだけ(笑
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 14:11:01.90ID:EJEVd4x8
これで暴落になってないと言うなら哲学の域だなww
確かに0.01円になってないからまだ暴落じゃないと言えばそれまでだけど(笑)
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 14:30:12.44ID:0iq6OMyF
暴落というかナイアガラね
95%下落とかないじゃない

この程度の下げまだまだ甘いよ
2019/10/04(金) 14:57:47.02ID:nb43+C8Z
もう終わりだろこれw
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 15:09:08.16ID:EJEVd4x8
>>871
お…おう…
2019/10/04(金) 15:48:51.33ID:ozebXtmw
サポートへメール出しても、返事返って来ない。
運営なんて居ないんだと思えば気が楽。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 16:01:51.45ID:keJ45WgL
10/3 プラットフォームの総収益 ≈ $ 28,760 配当金 ≈ $ 20,176
連日過去最低記録を更新! もはや雀の涙
運営は何しとるねん、配当増やせや
配当が増えればXEXは上がると思うよww
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 16:11:13.71ID:keJ45WgL
てか、こうなったら運営は持ち分のXEXを全部バーンして配当の受け取りを停止するべきだよな
配当は全部ユーザーに廻せばいいんだよ
これを計画的にアナウンス及び実施すればXEXは回復するぞ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 16:12:45.21ID:CAwKDsAj
>>876
プライベートファンド全否定ワロタw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 16:28:01.64ID:keJ45WgL
いいでしょww
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 16:44:51.39ID:EJEVd4x8
>>876
運営「ピンハネしたくその仕様なのでダメです!」

運営「たまに養分バトルしてテンションあげて既存ユーザーのアホを騙すので勘弁して下さい」
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 16:47:14.04ID:EJEVd4x8
>>875
配当が増えてもこのゴミの値段がさらに下がるから無意味だよw

5月と9月の大口養分バトルに参加したアホ養分達乙

あ!何時もの大口は利確して遊んでるって言う寒い養護厨出てこいよwww
881承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 17:27:46.20ID:l5+meGR1
はあ?
XEX/USDTは1.92円!
詐欺やんけ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 17:28:48.74ID:l5+meGR1
買い上げるファンドは出動せよ!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 17:46:26.23ID:pCikL38Q
オープン消えたからペロマサ建てろや
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 18:02:31.95ID:rYD/hlJT
>>883
なんでワイやお前が建てろボケ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 18:03:25.09ID:pCikL38Q
じゃあ、ぴかちゅうが建てろや
886承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 19:05:19.21ID:BRT5xoTC
なんかディスコで戦略(買い上げ)の件漏れたみたいね。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 19:33:48.59ID:EJEVd4x8
買い上げって言っても増えまくりのこのゴミに打つ手なしだろw
配当も無い状態だし0.01円が適正やしな。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 19:47:30.82ID:q9tnrw85
>>886
なんで海外の取引所なのに漏れるんだよ
2019/10/04(金) 21:40:49.14ID:CC3Bh9KR
何がXEXは価格が安定してるだよな
これが安定か???
ここから回復劇あれば見直すがな
2019/10/04(金) 22:07:35.93ID:RplMHj5q
安定して下落はしてるな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 22:16:00.35ID:3LqqEq06
毎日20%ずつ安定して下げてるだろ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 22:37:29.14ID:MYbfmCxh
まだ1円を割ってないド安定じゃねーか(笑)
クロスエクスチェンジはまだまだ安泰!
2019/10/04(金) 23:09:00.67ID:yK3Q6tkL
1円割るのももうすぐ
2019/10/04(金) 23:09:31.70ID:yK3Q6tkL
>>891
なるほど
確かに
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 23:12:33.04ID:EJEVd4x8
>>889
大口が大損して売れずに売れないでこの価格だからな?
増え続けるこのゴミに価格戻す手はねえよ
また養分バトルすれば行けるかもな?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 23:37:03.29ID:1CXyaJqx
売り煽ってる奴なんなの?
XEX持ってない奴に発言権はない。
さっさと去れ。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 23:46:29.92ID:keJ45WgL
>>889
FJと比べてどーかってことだよ
中西はよくやった
今まで前例が無いほど長期に安定していたのは事実なんだ
しかし中西も永遠に安定とは言っていない
基本ポンジなんだからそんなことは言えるはずがないからね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/04(金) 23:58:53.03ID:EJEVd4x8
>>896
煽ってねえよw
事実だろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 00:45:29.47ID:fEapf4kV
そもそも誰か掘り尽くされるまではずっと下がると言ってたけど、ちょっと下がる度に今が底だー!と言って買うからだよ。


流石養分は考える事が違う。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:17:53.95ID:4/K19xMU
うぉ、運営がXEXの演出を始めたね
土曜日だからな、起死回生の一手となるか・・・
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:26:15.73ID:rz5BMYfY
2.5円まで回復した
どうだXEX凄いだろ!
クロスエクスチェンジはまだまだ安泰!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 10:47:00.25ID:s274rEtz
LINEはよ建てろぺろまさ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 13:35:00.54ID:JwsqxJir
もう建てとるわヴォケ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:52:49.29ID:s274rEtz
告知しろペロ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 14:55:54.21ID:EwNdXaMB
配当少なすぎて貰っても引き出せないじゃん
配当が少なくても増えていってるならいいけど減る一方

新規は入らず、既存ユーザーは抜けていく
回転マン以外に需要はないよ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 15:23:23.21ID:GMWkh5KM
クリプトピアとかCEが無くなったら回転できる場所限られるから需要はある
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:39:19.00ID:E1rACS56
今日の CROSS ミートアップの内容は あんまり言えないけど この内容の話でした^ ^ #CROSSExchange pic.twitter.com/0m0mofDD6F

https://twitter.com/ONEPIEC12010056/status/1180380256173056000?s=19


何か良い材料で上げてるということだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/05(土) 16:59:39.41ID:GMWkh5KM
ミートアップ参加しました。内容は言えないけど、なかなか良い感じでした。
0.02USDTで買い増ししましたが、当分はガチホです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況