国産通貨 cross exchangeを語ろう Part 2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/08/15(木) 15:06:51.07ID:LQeDIf0l
健全な戦略で繁栄を望む
809承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 14:15:29.32ID:9L5MYb0k 唐突なハゲ
810承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 14:44:18.08ID:dU3mHI8x 9/30 配当金 ≈ $ 28,768
またも過去最低記録を更新したぞ
配当金がなければXEXの価値はないよな?
またも過去最低記録を更新したぞ
配当金がなければXEXの価値はないよな?
811承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 14:56:07.58ID:GaQVDZyN >>808
チャット閉鎖した
チャット閉鎖した
812承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 19:27:05.74ID:T0Rjxcnh 1歳になる前に死にそう
813承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 23:03:00.10ID:6f/6zosM マジに出金停止になりそうだな…
気持ち悪いコミュニティーなんか無い方がマシだからチャットは閉じて正解
今月の5ビットに釣られた大口養分乙wwww
何時もの大口は利確してるから問題ないとか言う痛い擁護厨出てこいよwww
気持ち悪いコミュニティーなんか無い方がマシだからチャットは閉じて正解
今月の5ビットに釣られた大口養分乙wwww
何時もの大口は利確してるから問題ないとか言う痛い擁護厨出てこいよwww
814承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 23:23:50.48ID:UppleQJF CE閉鎖
815承認済み名無しさん
2019/10/01(火) 23:26:44.74ID:6f/6zosM >>810
1000万円入れても月に1000円くらいの配当かい?w
1000万円入れても月に1000円くらいの配当かい?w
816承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 04:51:21.51ID:fI+LWrin もしかしたら、最後のバトルとかも
自作自演なんじゃね?
自作自演なんじゃね?
817承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 09:41:29.75ID:vqLR8Eny ゴミ配当
818承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 11:04:42.43ID:1/4la/W6 へ○ロマサの例え話に飽き飽きしてんだがどうにかしてくれんか
同じこと何回言うんだよ
同じこと何回言うんだよ
819承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 12:04:58.14ID:uuuNHZ3f 直接言え
820承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 12:48:11.25ID:LHvJw1ll このゴミの値段はどうでもいいとして出来高見てみwwwwwwww
821承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 13:09:16.17ID:J2UbBZEQ 流石にそろそろ反転しそうだがね
822承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 13:23:07.30ID:LHvJw1ll 無理じゃねえかなー
増えたゴミはどうするって話だしな
増えたゴミはどうするって話だしな
823承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 14:44:52.60ID:fI+LWrin えっと、終了です
824承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 15:41:45.92ID:cslLx240 入金が反映されなくなった・・・いよいよか!?
トランザクションでは承認済みとなっているが、クロスでは半日経っても反映されない。
24h過ぎたら問い合わせるつもり。
トランザクションでは承認済みとなっているが、クロスでは半日経っても反映されない。
24h過ぎたら問い合わせるつもり。
825承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 15:42:43.95ID:e3vp7+dn しゅっきんできない
826承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 16:01:19.95ID:LHvJw1ll え!マジなの?
ってかよくこんなところに入金しようと思うなw
ザイフの方がまだマシだろwww
配当自慢もあれ無意味だよな〜配当よりも何倍もこのゴミの値段が下がるんだし
ってかよくこんなところに入金しようと思うなw
ザイフの方がまだマシだろwww
配当自慢もあれ無意味だよな〜配当よりも何倍もこのゴミの値段が下がるんだし
827承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 16:21:50.40ID:J2UbBZEQ 入金出金共に出来たぞ。イーサとリップルだけしかしてないけど。
828承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 16:23:53.84ID:LHvJw1ll ここの書き込みを見るとリップルで出金してる奴等が多いみたいだな
829承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 17:49:15.57ID:w1JNL6B2 zecで出金できるかな?
830承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 18:53:50.75ID:LHvJw1ll やってみればよくね?
831承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 20:09:01.47ID:JcEe7uC4 >>827
本当ですか?通貨によって違うのでしょうか?
本当ですか?通貨によって違うのでしょうか?
832承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 22:31:03.63ID:CrZhxJqX XEX下げたい工作員がいるようだな。
出金できないとか閉鎖とかデマ多すぎだろw
出金できないとか閉鎖とかデマ多すぎだろw
833承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 22:53:21.77ID:LHvJw1ll 閉鎖はさすがに書きすぎだよな〜
でも出金できないとかリアリティあり過ぎるよな
ってか下げたい工作員とか言うのが居なくとも勝手にこのゴミは増え続けて下げ続けるから
工作員とか言う見えない敵のせいにするのはNGだならなwwwww
今月の養分バトルの売り圧もまだまだ残ってるぞ〜
でも出金できないとかリアリティあり過ぎるよな
ってか下げたい工作員とか言うのが居なくとも勝手にこのゴミは増え続けて下げ続けるから
工作員とか言う見えない敵のせいにするのはNGだならなwwwww
今月の養分バトルの売り圧もまだまだ残ってるぞ〜
834承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 23:29:18.53ID:2jD5Jnc9 coin exchangeの12/1閉鎖の画像を貼って
CROSSexchangeの事をツイートする悪質ツイートなら見たよw
CROSSexchangeの事をツイートする悪質ツイートなら見たよw
835承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 23:29:52.15ID:z4g0xSgO 資金をロックされること自体が危なすぎると認識が広まってるから、マイニングのシステム変更とかで盛り返せる問題じゃないんだよ。
836承認済み名無しさん
2019/10/02(水) 23:36:41.34ID:zVC9uSoF CX閉鎖です出金できなくなるから今のうちに出金しといた方がいい
837承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 00:05:03.04ID:1B51XEqb だいたい皆アマンプリに流れただろ
クロノといいジャイアンサロンといい
クロノといいジャイアンサロンといい
838承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 00:19:18.00ID:o4CVWpki839承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 00:25:31.89ID:iPNaIjmr アマンプリは取引サービス開始前に
とんずらしそうで怖い(笑)
とんずらしそうで怖い(笑)
840承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 00:38:24.40ID:o4CVWpki アマンプリはバイナンスとメックスの良いところを取りました的な五番煎じよな
しかも上場前に買えば2倍は約束とかポエムとしては面白いけどなw
クロスとCHEの養分がどれだけ来るのかが勝負だろ?
しかも上場前に買えば2倍は約束とかポエムとしては面白いけどなw
クロスとCHEの養分がどれだけ来るのかが勝負だろ?
841承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 01:16:51.71ID:S/1MP+57 まじでずっと出金できないんだが…。
もう一週間以上になる
メールの返信も来ない
もう一週間以上になる
メールの返信も来ない
842承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 01:26:53.41ID:iPNaIjmr @
スーパーノードの配当報告がTwitterに流れてないところを見ると Twitter民にスーパーノードの方はいない感じやな。 今日の15時に配当入ってますよ。 #CROSSexchange #XCR
スーパーノードの配当報告がTwitterに流れてないところを見ると Twitter民にスーパーノードの方はいない感じやな。 今日の15時に配当入ってますよ。 #CROSSexchange #XCR
843承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 01:29:47.47ID:o4CVWpki844承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 02:07:28.82ID:hFzRxq99 出金できないのは気のせいです。
みなさん出金できてます。
頑張りましょう。
みなさん出金できてます。
頑張りましょう。
845承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 03:36:20.15ID:Wf00Bez0 イーサ、リップル、ライトコは入出金できたよ
ビットコは入金はできた出金はやってない
まぁどの取引所でも出金できないマンは現れるよ
どの通貨が失敗したんだ?
トランザクションIDも発行されないんか?
ビットコは入金はできた出金はやってない
まぁどの取引所でも出金できないマンは現れるよ
どの通貨が失敗したんだ?
トランザクションIDも発行されないんか?
846承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 06:49:57.94ID:2hw8j6IT usdtとbtcは普通に出金出来た
847承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 08:10:10.48ID:qrr+FXR+ リップルが速度めっちゃ早いからおススメ。日本の取引所まで送って換金まで5分
昨日底で買って20%幅くらいとれてたわ
昨日底で買って20%幅くらいとれてたわ
848承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 10:06:20.65ID:o4CVWpki >>841
出金できてるみたいやで?
あからさまな嘘の情報はよくねえよ。お前の勘違いなのかも知れんけど何を出そうとしてるん?
とは言えこのゴミが終わってるのは間違いないし実質は0.01円くらいの価値しかないよな〜
増えまくりだし先月の養分バトルの売り圧とかもあるしww
出金できてるみたいやで?
あからさまな嘘の情報はよくねえよ。お前の勘違いなのかも知れんけど何を出そうとしてるん?
とは言えこのゴミが終わってるのは間違いないし実質は0.01円くらいの価値しかないよな〜
増えまくりだし先月の養分バトルの売り圧とかもあるしww
849承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 15:00:37.79ID:o4CVWpki 誰からも後ろ指を指されない正攻法で稼いでさえいれば非難されることは決してないはず。
健全な精神が宿っている人から見て、明らかに常軌を著しく逸脱した方法で金を得ていると
当然のことながら不特定多数の人から情け容赦なく非難されるようにもなる。
にも拘わらず何の憚りもなく平然と「人が金を儲けていることを妬む」等の暴言を吐くのは
人間として精神年齢とIQが相当に低い哀れな知的障碍者なんだろう思ってしまう。
しかし、そうした生き物でも金に対する執着心だけは言語に絶する凄まじいものがあるから始末が悪い。
クロスみたいなゴミを普及活動する人間はIQが低いからできる事だよなw
健全な精神が宿っている人から見て、明らかに常軌を著しく逸脱した方法で金を得ていると
当然のことながら不特定多数の人から情け容赦なく非難されるようにもなる。
にも拘わらず何の憚りもなく平然と「人が金を儲けていることを妬む」等の暴言を吐くのは
人間として精神年齢とIQが相当に低い哀れな知的障碍者なんだろう思ってしまう。
しかし、そうした生き物でも金に対する執着心だけは言語に絶する凄まじいものがあるから始末が悪い。
クロスみたいなゴミを普及活動する人間はIQが低いからできる事だよなw
850承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 17:16:05.70ID:WXhjWh6x 潰れるだろ
851承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 17:25:17.23ID:hvhx3UOE 10/2 プラットフォームの総収益 ≈ $ 36,437 配当金 ≈ $ 26,070
またもや過去最低記録を更新
ポンジスキームが潰れるのは当然として
いつ潰れるのかが問題なんだよ
またもや過去最低記録を更新
ポンジスキームが潰れるのは当然として
いつ潰れるのかが問題なんだよ
852承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 17:44:17.31ID:o4CVWpki 配当も月1%以下だから潰れるのはもう少し先かも知れんけど
こう言うポンジはある程度資金が集まれば持ち逃げもあるからな
何せずに預けてるだけならザイフの方がまだマシって言うね。
こう言うポンジはある程度資金が集まれば持ち逃げもあるからな
何せずに預けてるだけならザイフの方がまだマシって言うね。
853承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 17:46:23.23ID:o4CVWpki854承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 18:10:15.88ID:hvhx3UOE 中西ヨー、ドゥスンダ?
855承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 21:08:19.29ID:iPNaIjmr856承認済み名無しさん
2019/10/03(木) 22:14:08.93ID:e76dcFjB 落ちてるね
857承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 01:49:13.10ID:aEpLtQo6 頭の良い人はcheとエンジェリウムってことですね??
858承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 07:34:03.02ID:7GGpMIkp 嘘つき!BTC、今出金出来たぞ。
着金するか分からんけど。
着金するか分からんけど。
859承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 08:11:19.86ID:MYbfmCxh 2セントを維持できてない
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
860承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 08:13:50.22ID:keJ45WgL861承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 08:37:26.17ID:7GGpMIkp 着金したぞ
我は撤退成功
我は撤退成功
862承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 09:05:49.61ID:ZjEwfS4x 閉鎖したけど結局ラインチャットはまたできたみたい
オープンチャット「非公式cross exchange 情報共有」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!
https://line.me/ti/g2/EDo53b9YiSTDqohYez72AA
オープンチャット「非公式cross exchange 情報共有」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!
https://line.me/ti/g2/EDo53b9YiSTDqohYez72AA
863承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 10:18:04.82ID:keJ45WgL XEX 0.0149 $ まで付けたね
現在の配当ならもう一桁下がってくれないと困る
現在の配当ならもう一桁下がってくれないと困る
864承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 10:19:31.57ID:sYGvG4fT ネガティブな事を書くなというのがまだわからんのか
これじゃどこに移転しても同じだわ
これじゃどこに移転しても同じだわ
865承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 12:58:36.44ID:EJEVd4x8 バイアスかけまくりの夢物語はノアの二の舞だぞ?w
ネガティブって言うより事実な。
増え続けるゴミに運営のピンハネ。値段の維持はどうすんだよ?
それを具体的に書かないと逃げた養分は戻って来ないぞ
>>855
クロスと全く関係ない上に意味不明過ぎだな〜
こんな奴に報酬出してるからクロスはダメなんじゃねえの?
ネガティブって言うより事実な。
増え続けるゴミに運営のピンハネ。値段の維持はどうすんだよ?
それを具体的に書かないと逃げた養分は戻って来ないぞ
>>855
クロスと全く関係ない上に意味不明過ぎだな〜
こんな奴に報酬出してるからクロスはダメなんじゃねえの?
866承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 13:00:52.25ID:EJEVd4x8867承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 13:33:01.44ID:rYD/hlJT >>818
ピカチュウ黙れ
ピカチュウ黙れ
868承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 13:50:25.21ID:BRT5xoTC リップルに替えて出金できたぞ。やっぱり3分もかからん。
869承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 14:05:50.24ID:0iq6OMyF やはりロック期間が長いから一気に暴落にはならないね
逆にいえばリバもほぼないから皆んな逃げ一択になってるな
とりあえずxgram全ツッパ民の俺は指をくわえて見てるだけ(笑
逆にいえばリバもほぼないから皆んな逃げ一択になってるな
とりあえずxgram全ツッパ民の俺は指をくわえて見てるだけ(笑
870承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 14:11:01.90ID:EJEVd4x8 これで暴落になってないと言うなら哲学の域だなww
確かに0.01円になってないからまだ暴落じゃないと言えばそれまでだけど(笑)
確かに0.01円になってないからまだ暴落じゃないと言えばそれまでだけど(笑)
871承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 14:30:12.44ID:0iq6OMyF 暴落というかナイアガラね
95%下落とかないじゃない
この程度の下げまだまだ甘いよ
95%下落とかないじゃない
この程度の下げまだまだ甘いよ
872承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 14:57:47.02ID:nb43+C8Z もう終わりだろこれw
873承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 15:09:08.16ID:EJEVd4x8 >>871
お…おう…
お…おう…
874承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 15:48:51.33ID:ozebXtmw サポートへメール出しても、返事返って来ない。
運営なんて居ないんだと思えば気が楽。
運営なんて居ないんだと思えば気が楽。
875承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 16:01:51.45ID:keJ45WgL 10/3 プラットフォームの総収益 ≈ $ 28,760 配当金 ≈ $ 20,176
連日過去最低記録を更新! もはや雀の涙
運営は何しとるねん、配当増やせや
配当が増えればXEXは上がると思うよww
連日過去最低記録を更新! もはや雀の涙
運営は何しとるねん、配当増やせや
配当が増えればXEXは上がると思うよww
876承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 16:11:13.71ID:keJ45WgL てか、こうなったら運営は持ち分のXEXを全部バーンして配当の受け取りを停止するべきだよな
配当は全部ユーザーに廻せばいいんだよ
これを計画的にアナウンス及び実施すればXEXは回復するぞ
配当は全部ユーザーに廻せばいいんだよ
これを計画的にアナウンス及び実施すればXEXは回復するぞ
877承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 16:12:45.21ID:CAwKDsAj >>876
プライベートファンド全否定ワロタw
プライベートファンド全否定ワロタw
878承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 16:28:01.64ID:keJ45WgL いいでしょww
879承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 16:44:51.39ID:EJEVd4x8880承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 16:47:14.04ID:EJEVd4x8881承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 17:27:46.20ID:l5+meGR1 はあ?
XEX/USDTは1.92円!
詐欺やんけ
XEX/USDTは1.92円!
詐欺やんけ
882承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 17:28:48.74ID:l5+meGR1 買い上げるファンドは出動せよ!
883承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 17:46:26.23ID:pCikL38Q オープン消えたからペロマサ建てろや
884承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 18:02:31.95ID:rYD/hlJT >>883
なんでワイやお前が建てろボケ
なんでワイやお前が建てろボケ
885承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 18:03:25.09ID:pCikL38Q じゃあ、ぴかちゅうが建てろや
886承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 19:05:19.21ID:BRT5xoTC なんかディスコで戦略(買い上げ)の件漏れたみたいね。
887承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 19:33:48.59ID:EJEVd4x8 買い上げって言っても増えまくりのこのゴミに打つ手なしだろw
配当も無い状態だし0.01円が適正やしな。
配当も無い状態だし0.01円が適正やしな。
888承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 19:47:30.82ID:q9tnrw85 >>886
なんで海外の取引所なのに漏れるんだよ
なんで海外の取引所なのに漏れるんだよ
889承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 21:40:49.14ID:CC3Bh9KR 何がXEXは価格が安定してるだよな
これが安定か???
ここから回復劇あれば見直すがな
これが安定か???
ここから回復劇あれば見直すがな
890承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 22:07:35.93ID:RplMHj5q 安定して下落はしてるな
891承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 22:16:00.35ID:3LqqEq06 毎日20%ずつ安定して下げてるだろ
892承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 22:37:29.14ID:MYbfmCxh まだ1円を割ってないド安定じゃねーか(笑)
クロスエクスチェンジはまだまだ安泰!
クロスエクスチェンジはまだまだ安泰!
893承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 23:09:00.67ID:yK3Q6tkL 1円割るのももうすぐ
895承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 23:12:33.04ID:EJEVd4x8896承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 23:37:03.29ID:1CXyaJqx 売り煽ってる奴なんなの?
XEX持ってない奴に発言権はない。
さっさと去れ。
XEX持ってない奴に発言権はない。
さっさと去れ。
897承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 23:46:29.92ID:keJ45WgL >>889
FJと比べてどーかってことだよ
中西はよくやった
今まで前例が無いほど長期に安定していたのは事実なんだ
しかし中西も永遠に安定とは言っていない
基本ポンジなんだからそんなことは言えるはずがないからね
FJと比べてどーかってことだよ
中西はよくやった
今まで前例が無いほど長期に安定していたのは事実なんだ
しかし中西も永遠に安定とは言っていない
基本ポンジなんだからそんなことは言えるはずがないからね
898承認済み名無しさん
2019/10/04(金) 23:58:53.03ID:EJEVd4x8899承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 00:45:29.47ID:fEapf4kV そもそも誰か掘り尽くされるまではずっと下がると言ってたけど、ちょっと下がる度に今が底だー!と言って買うからだよ。
流石養分は考える事が違う。
流石養分は考える事が違う。
900承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:17:53.95ID:4/K19xMU うぉ、運営がXEXの演出を始めたね
土曜日だからな、起死回生の一手となるか・・・
土曜日だからな、起死回生の一手となるか・・・
901承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:26:15.73ID:rz5BMYfY 2.5円まで回復した
どうだXEX凄いだろ!
クロスエクスチェンジはまだまだ安泰!
どうだXEX凄いだろ!
クロスエクスチェンジはまだまだ安泰!
902承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 10:47:00.25ID:s274rEtz LINEはよ建てろぺろまさ
903承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 13:35:00.54ID:JwsqxJir もう建てとるわヴォケ
904承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:52:49.29ID:s274rEtz 告知しろペロ
905承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 14:55:54.21ID:EwNdXaMB 配当少なすぎて貰っても引き出せないじゃん
配当が少なくても増えていってるならいいけど減る一方
新規は入らず、既存ユーザーは抜けていく
回転マン以外に需要はないよ
配当が少なくても増えていってるならいいけど減る一方
新規は入らず、既存ユーザーは抜けていく
回転マン以外に需要はないよ
906承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 15:23:23.21ID:GMWkh5KM クリプトピアとかCEが無くなったら回転できる場所限られるから需要はある
907承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:39:19.00ID:E1rACS56 今日の CROSS ミートアップの内容は あんまり言えないけど この内容の話でした^ ^ #CROSSExchange pic.twitter.com/0m0mofDD6F
https://twitter.com/ONEPIEC12010056/status/1180380256173056000?s=19
何か良い材料で上げてるということだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ONEPIEC12010056/status/1180380256173056000?s=19
何か良い材料で上げてるということだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
908承認済み名無しさん
2019/10/05(土) 16:59:39.41ID:GMWkh5KM ミートアップ参加しました。内容は言えないけど、なかなか良い感じでした。
0.02USDTで買い増ししましたが、当分はガチホです。
0.02USDTで買い増ししましたが、当分はガチホです。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ⚽見てるとヒュンダイの車に乗りたくなりLenovoのパソコン使いたくなる
- ハンチョウの木村が自宅トイレに閉じ込めれる回
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- フジテレビ月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」視聴率が過去ワースト😨一体どうして… [118990258]