配当比較マンどこいった?
配当上がってきたら消えやがって
やはりcheに流れてきてほしい勢やったか

クロスで失敗したやつがクロス以下のcheに行くわけねぇだろ
初期立ち上げ勢が全部逃げて1ヶ月で飛びかけたcheに誰が行くのよ?宣伝しすぎ