リップル社はアイドルでホルダーは
アイドルのグッズ(xrp)を買い集めるファンやわ。
せやから握手会くらいは開いてもらえるかも
しれへんけどそれ以上は期待しても無駄やおもうで。
当のリップル社がグッズは投資の対象とみ見ないでくれっていうてんねんから。