今更だがxRにしても各取引所の板薄すぎ出来高少なすぎで使いもんにならないのが本当のとこじゃないの
巨額の送金するにしても板薄すぎて送金元で買ったはいいが送金先で売ったら板の変動が大きすぎて売りさばくのに時間かかりそうだし、取引所の出金認証云々で数秒で相手先に送金なんて出来そうにない
価格変動リスクはリップル社が穴埋めするのか知らんが、実際にxR稼働しても取引うじょの出来高しょぼいってことは巨額の送金の使用には堪えないってことを証明してるだろ