時間かけすぎて腐っちゃったね
代替も次々出てくるし

提携してるところも標準のxcurrentで十分、XRPなんて使わなくてもいいやってなってる
普通車で満足してる人たちにどれだけ優れてるからと4tトラックやF1カーを勧めても買う訳ないからね