探検


【Ripple】リップル総合888【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/15(木) 08:00:16.35ID:TBw2bgZO
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://www.ripple.com/
・XRP公式サイト:http://www.ripple.com/xrp/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★XRPが買える販売所・取引所
・SBI VCトレード:http://www.sbivc.co.jp/
・コインチェック:http://coincheck.com/ja/exchange
・ディーカレット:http://www.decurret.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合887【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565545885/
2019/08/16(金) 10:37:30.87ID:nrXKuach
完全に総悲観
さあリップル社これで何もしなかったらマジで終わるぞどうする?
2019/08/16(金) 10:42:51.68ID:4FplRRNJ
>>684
まだら模様の禿
687承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 10:44:13.83ID:cIHKZCAH
ショートがいっぱい溜まってればリップル社もぶち上げるうま味あるんだろうけど、どうでしょうなぁ
2019/08/16(金) 10:46:39.46ID:Jx2Xjv5g
1000円いったら焼き肉キング!!!!!

楽しみだな!!!お前ら!!!!!
2019/08/16(金) 10:48:51.87ID:otBKrRCx
>>684
こいつがビットコイナー原理主義でXRPを叩いている総本山
目つきが危ないな
2019/08/16(金) 10:53:12.96ID:yNNvusrH
やっぱ掘るのに金がかかるマイナブルコインじゃないからね
掘るのに高コストがかかるコインはそう簡単に安売り出来ないがこれは違うんだろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 10:56:53.91ID:cIHKZCAH
せっかく仮想通貨に入ってきた資金がリップル社に抜かれてる現状をリップル狂信者以外誰でもつまらないと思ってるから仮想通貨民はだいたいリップル嫌いだよ
2019/08/16(金) 10:58:24.05ID:1Rqrnk6D
ショートうますぎる
短期的にみてもレバ4倍なら1円下がるだけで15%くらい儲けるし、長期的にみればリップル社が売り逃げしてXRPが事実上消滅するタイミングまで持ってれば億れる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 11:28:46.92ID:D/ugGalG
ビックストーンて人面白い事書いてるよ
リップル買収しろって
https://medium.com/@bigstone/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E7%A4%BE%E3%82%92%E8%B2%B7%E5%8F%8E%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%81%A0-b954310e560d
694承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 11:29:33.04ID:D/ugGalG
https://twitter.com/bigstonebtc/status/1161996494427156480?s=20 
こっちか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/16(金) 11:37:41.33ID:yWl2Po2A
勝手に買収してろよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:04:55.01ID:hqppDuNG
またビットが100万に落ちたら25以下だろうなこれ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:10:40.23ID:u4NTwNvw
なんか、急降下してるな
何なんこれ
2019/08/16(金) 12:15:25.82ID:sEKqJwBz
今後上がる可能性かあるとすればSWELLの時くらい?
そこでも上がらなかったら流石にもう駄目だろうな
2019/08/16(金) 12:17:14.10ID:weaWvoZF
もう静かに死んでいくだけだぞ
2019/08/16(金) 12:27:33.41ID:80KA304P
こんなのに人生を賭けたらいかんぜよ。
27円台が当面の定住地だよ
2019/08/16(金) 12:29:15.95ID:ZZnKmD60
時間かけすぎて腐っちゃったね
代替も次々出てくるし

提携してるところも標準のxcurrentで十分、XRPなんて使わなくてもいいやってなってる
普通車で満足してる人たちにどれだけ優れてるからと4tトラックやF1カーを勧めても買う訳ないからね
2019/08/16(金) 12:29:23.37ID:B5IjG4f7
XRPが暴落するとリップラーがする行動が大体、ビットコイン批判とリップルアンチ批判
XRPが暴落した原因や理由はビットコイン暴落で、XRP暴落すると沸いてくるアンチを担ぎ叩いてその場をやり過ごし(もしくは暴落の腹いせ)、落ち着いてきたらソース不明の提携や上場で無風の中で流動性上がったと喜んでる不思議な集団
703承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:34:35.98ID:XYu3hKQf
リップラーは知能が低いのでBigstoneの皮肉が通じない可能性が高いw
704承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:34:53.65ID:D/ugGalG
https://www.tradingview.com/x/80LEfBCk
705承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:37:46.96ID:XRZ4l9xd
草コインは早めに逃げるのが鉄則だぞ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:43:29.84ID:D/ugGalG
btcみたいに セリクラきたらこんなんかなー
https://www.tradingview.com/x/RNwKhlFP こえー
2019/08/16(金) 12:48:16.86ID:zV/KuRpV
あとはダラダラ下がり続けるだけ
早く切っとけ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:56:49.64ID:GBKaKBTR
ここでダラダラ下げが続く。
26円〜27.5円で底を取れた人もしびれを切らして、利益確定。
その後爆上げ来ます。
相場のプロである私が言うので間違いないです。
2019/08/16(金) 12:57:33.72ID:zV/KuRpV
上がるわけない
失敗してんだから
710承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:57:58.70ID:lRwIGYwt
>>690
マイニングコストかかるから安く売れないって謎理論過ぎ
儲かるからやるだけで利益出なくなったやめるだけだぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 12:59:36.27ID:wMqwhDbE
お盆に底打つ定期
2019/08/16(金) 13:00:19.70ID:zV/KuRpV
膨大な電力使ってでも欲しいBTCとは違いすぎる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:00:21.14ID:kT4YTUxq
普通価格が下がるとホルダーが焦って売るけどのXRPの場合リップル社が焦った売っちゃうから笑い話にもならない・・
2019/08/16(金) 13:02:34.48ID:zV/KuRpV
リップルみたいなものに価値があるのはおかしいだろ
2019/08/16(金) 13:10:42.32ID:B5IjG4f7
まだロング比率高めだし、去年は8月から9月にかけて50円から27円に急降下した実績がある
ここから一旦リバるにしても大底試すなら9月スルーはリスキー
716承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:11:01.82ID:D/ugGalG
2500satにサポートラインがある
2019/08/16(金) 13:14:46.70ID:otBKrRCx
>>701
代替出てるように見えてもIBMのは技術者が逃げたり、時間がかかったり
XRPの進捗に敵うものはまだ出てない
2019/08/16(金) 13:17:24.50ID:otBKrRCx
しかも、仮想通貨の面で見てもXRPには敵わないものが多い
ただ、供給量が少なくてそれだけで上がってるから勝ってる様に今はカモフラージュできるだけ
短期の上げだけでは本当の事は見えない
実際はもっと長期で見ないといけない
719承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:17:28.80ID:D/ugGalG
2017年4月には この位置あたりから噴射してる
720承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:18:47.04ID:s69KHu2G
こんなに下がるとは、、、

いったい誰が売っているんだ、、、?
2019/08/16(金) 13:19:55.96ID:yNNvusrH
そもそも仮想通貨じゃないだろXRPは
722承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:21:27.74ID:q9w+VT1H
>>720
りぷーる社ww
723承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:22:43.08ID:U8ltncHH
FXで全力したら死ぬ?
2019/08/16(金) 13:26:07.16ID:yNNvusrH
西濃が良いと言ってもねぇ
リップル社がぼとぼとゲリップルしてたら上がらん!
2019/08/16(金) 13:29:41.98ID:aU+BRlyk
そもそもXRPでないと「価値のインターネット」は成し遂げられない

早くて手数料低くてスケールしないといけないし、法定通貨から法定通貨へ又は別資産へ
国境を越えて転々売買して決済できないと価値のインターネットとしては使えない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:32:11.68ID:D/ugGalG
ここで上がらんやったら
1200satかな
2019/08/16(金) 13:39:12.07ID:XrvPuSmJ
上げまくりやん!
2019/08/16(金) 13:41:25.14ID:PPvQi7ZD
IBMとステラのやつなんかそもそもステラの出来高などXRPより全然ないからね
729承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:41:51.87ID:bb2RNt9/
そう言えば

行け!リクサル君!皆の夢と希望を乗せて!w

の奴はまだ動画続けてるの?

こいつも頭リップルに洗脳された病気だろwww
730承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 13:52:39.65ID:SALPenor
ふぁーwwww
底だと思って昨日買っちゃった馬鹿おる?w
2019/08/16(金) 13:58:07.97ID:PPvQi7ZD
下げの速度は早くないからダブルボトム付けて上がるパターン
732承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 14:03:36.09ID:cIHKZCAH
>>719
2017年4月のxrpは3〜6円ですよ
嘘よくない
2019/08/16(金) 14:21:46.84ID:ZGkKGqTf
クソリップル社そろそろ隠し玉情報出したほうがいいぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 14:23:41.43ID:D/ugGalG
https://www.tradingview.com/x/2yuw19Yi/
バーストしてるよ
2500satから
2019/08/16(金) 14:25:32.78ID:80KA304P
頼みの綱はSWELLとビットコだけど、ダメだと思うよ。逃げた方がいい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 14:26:52.75ID:cIHKZCAH
>>734
ビットコ建てか、すまん
そのへん堅そうね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 14:29:48.54ID:D/ugGalG
はい 遠目から
2500サポートライン
https://www.tradingview.com/x/u3AJfa4t/
738承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 14:35:10.06ID:D/ugGalG
https://www.tradingview.com/x/n6q6VXJ8/ 
ここ割ったら 売るかも 
無限地獄 来そうで^^;
BTCドミナンスも崩壊しかけてる 
https://www.tradingview.com/x/EbBleYCb/
2019/08/16(金) 14:37:51.31ID:80KA304P
逝きそう
2019/08/16(金) 14:39:12.33ID:VZ2rbjDL
ここでお試し買い
2019/08/16(金) 14:42:27.01ID:205ZIz0g
26円くるぞ!!!!!!!!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 14:46:06.76ID:Z1/s/Mng
20円割れもありえる状況になってきたなあ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 14:52:39.31ID:GBKaKBTR
はい、ダブルボトム完成。後は上がるだけ。
2019/08/16(金) 14:56:22.95ID:hZYpcweZ
>>743
だよな!
あがるぞおおおお!!!!!!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 14:59:00.97ID:cIHKZCAH
ビットコの買い煽りもやりすぎ感あるからな
落ちながらアルトのターン来るかもねw
2019/08/16(金) 15:00:12.29ID:9fh+2ezj
下げる時はビットコ先生に食らいつきリバは無し
この調子でビットコ先生50とかなったらリップルどうなってしまうん?
2019/08/16(金) 15:00:51.17ID:hZYpcweZ
お!
2019/08/16(金) 15:03:54.08ID:DtAuQ1Tm
8円位まで射程かな
まあ銀行とかには無料で配ってるわけだから本当は1円も価値ないが
749承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:10:01.51ID:/XB4D0eK
安価に市場にばら撒いたら値段が上がるっていう論理まじでおかしいだろ リップラーの頭はクルクルパーか???
750承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:12:53.11ID:pWuI9gA2
>>749
リップル信者の中で上がることが前提だからね。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:14:37.20ID:9RLcKLEB
ビットコインで1億とかした俺が今売った、どうなるか
752承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:22:41.53ID:kT4YTUxq
内心DOGEの方が可能性があると思ってる
753承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:25:22.43ID:cIHKZCAH
>>737
ビットコ建てはこのトレンドライン割り込んでるのが印象悪いです
https://imgur.com/a/hg5AuKn
2019/08/16(金) 15:26:37.92ID:lwoh5sZz
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 27円 今
755承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:34:16.24ID:cIHKZCAH
>>749
そんなこと言ってるんだ
売り圧にはなっても上がる要素は微塵もない気がするが・・
2019/08/16(金) 15:35:50.25ID:LBCvPIMn
31円で損切りしといてよかった

ビットポイントで強制ガチホだったが
757承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:42:21.13ID:ERdbRqSJ
ハッキリ言って、東京オリンピックの記念コインの方が、遥かに価値が高いと思うぞ。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:45:23.18ID:eg0JKGWI
今100円が遠いって言ってるようにいずれは30円が遠いってなるな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:46:10.56ID:Hq9tfnkC
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg

北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘  .  .  .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
760承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:53:56.41ID:MCxGHE7L
1xrp7万円になる可能性ってたぶん84%ぐらいだよな
ここまできたら100%7万円になるとはいえなくなってきたよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:54:50.64ID:0uXlUgMt
他の通貨が下げるときは一緒に下げ
他の通貨が上がるときは一緒には上がらない

それなーんだ?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:54:51.19ID:cIHKZCAH
多くのりっぷりゃーは去年8月暴落からの9月爆上げを忘れられないのでたぶんまだ損切ってない
なのでまだまだ落ちると予想
763承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:01:00.21ID:0uXlUgMt
>>760
それって単純計算でXRPの時価総額が2600兆円になるんだが?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:04:20.35ID:fRehPz/w
正直、ILPだけで価値のインターネットは実現できるでしょ
XRPを挟むことが必須な仕様じゃないし
765承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:07:07.70ID:czzQP3Yb
このスレで30円は固くて割れないと聞いたのはつい先日のこと

オマエらさっさとビットコインにしろ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:08:53.44ID:GBKaKBTR
>>763
円やドルの法定通貨の価値は将来相対的に下がるからあながちありえなくは無い。
1000円でジュース1本買う日が来るかもね。
2019/08/16(金) 16:22:25.99ID:ZGkKGqTf
リップル社も国際送金の天下取れるとは思ってないよ
だからこそ他の用途をたくさん開発してる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:29:50.55ID:GBKaKBTR
BTC建ても円建ても上げてる。
いけええええええええ
2019/08/16(金) 16:34:20.21ID:hZYpcweZ
やっぱりリップルは買いですな!
2019/08/16(金) 16:38:14.02ID:2XSTe98q
サウジアラビアの石油会社がリップルに投資するとかなんとって言うニュースをみて気になってリップルスレ見てみたら
27円になっててワロタ
2019/08/16(金) 16:39:17.98ID:n4o5FwaW
5円チョコになるぞ
その前に手放しとけ

わたし、言いましたからね
772承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:42:04.82ID:sxJpISha
次の買い場は26だな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:50:22.62ID:cIHKZCAH
>>766
通貨安競争やってるし法定通貨の価値は下がると思うけどさすがに2600兆はありえませんよ
リップル社に世界を支配されるために通貨安競争やってるわけじゃないんで…
リップルが世界経済にとって危険な存在になれば普通に規制されて終わりです
774承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:56:36.11ID:GBKaKBTR
>>773
トランプがリップルを国有化、ドル止めてXRP推したらあり得るよ。
中国が仮想通貨を国主導で動き出したらあり得る。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 16:58:08.52ID:Ht2RzcjW
〜したらアリエル!!

ってそんなん何でもありやん
776承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:03:52.13ID:GBKaKBTR
仮想通貨への転換は必然的。
じゃなきゃアメリカもあんなに頻回に公聴会やらない。
2019/08/16(金) 17:12:22.86ID:eyn+jClK
リップルを買う10の理由
778承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:14:33.67ID:sxJpISha
なんか妙に強いな
2019/08/16(金) 17:18:41.99ID:eyn+jClK
ガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホ
2019/08/16(金) 17:28:14.59ID:hZYpcweZ
>>774
ですよね!ありえますね!

2万xrp買い増しました!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:28:29.22ID:cIHKZCAH
このゴミコイン8月10日にもダブルボトム作ってるんですよ…
782承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:31:09.35ID:xUUmFa+a
なんだこの野郎!寄付するぞ馬鹿野郎!
783承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:42:30.52ID:ZbxLSd0Z
去年の今頃はswell言ってる奴こんなに居なかったから織り込まずに上がったけど、今は連呼してる奴ばかりだからswellを織り込んでてこの価格
上がると思う奴は人に言わずに黙って全力で買えば良いと思う
784承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 17:47:40.79ID:fRehPz/w
さすがのジョージアもコピペ出来ないか
良心のカケラが残ってたんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況