★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://www.ripple.com/
・XRP公式サイト:http://www.ripple.com/xrp/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★XRPが買える販売所・取引所
・SBI VCトレード:http://www.sbivc.co.jp/
・コインチェック:http://coincheck.com/ja/exchange
・ディーカレット:http://www.decurret.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!
前スレ
【Ripple】リップル総合887【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565545885/
【Ripple】リップル総合888【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/15(木) 08:00:16.35ID:TBw2bgZO
685承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:37:30.87ID:nrXKuach 完全に総悲観
さあリップル社これで何もしなかったらマジで終わるぞどうする?
さあリップル社これで何もしなかったらマジで終わるぞどうする?
687承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:44:13.83ID:cIHKZCAH ショートがいっぱい溜まってればリップル社もぶち上げるうま味あるんだろうけど、どうでしょうなぁ
688承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:46:39.46ID:Jx2Xjv5g 1000円いったら焼き肉キング!!!!!
楽しみだな!!!お前ら!!!!!
楽しみだな!!!お前ら!!!!!
690承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:53:12.96ID:yNNvusrH やっぱ掘るのに金がかかるマイナブルコインじゃないからね
掘るのに高コストがかかるコインはそう簡単に安売り出来ないがこれは違うんだろ
掘るのに高コストがかかるコインはそう簡単に安売り出来ないがこれは違うんだろ
691承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:56:53.91ID:cIHKZCAH せっかく仮想通貨に入ってきた資金がリップル社に抜かれてる現状をリップル狂信者以外誰でもつまらないと思ってるから仮想通貨民はだいたいリップル嫌いだよ
692承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 10:58:24.05ID:1Rqrnk6D ショートうますぎる
短期的にみてもレバ4倍なら1円下がるだけで15%くらい儲けるし、長期的にみればリップル社が売り逃げしてXRPが事実上消滅するタイミングまで持ってれば億れる
短期的にみてもレバ4倍なら1円下がるだけで15%くらい儲けるし、長期的にみればリップル社が売り逃げしてXRPが事実上消滅するタイミングまで持ってれば億れる
693承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:28:46.92ID:D/ugGalG694承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:29:33.04ID:D/ugGalG https://twitter.com/bigstonebtc/status/1161996494427156480?s=20
こっちか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こっちか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
695承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 11:37:41.33ID:yWl2Po2A 勝手に買収してろよ
696承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:04:55.01ID:hqppDuNG またビットが100万に落ちたら25以下だろうなこれ
697承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:10:40.23ID:u4NTwNvw なんか、急降下してるな
何なんこれ
何なんこれ
698承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:15:25.82ID:sEKqJwBz 今後上がる可能性かあるとすればSWELLの時くらい?
そこでも上がらなかったら流石にもう駄目だろうな
そこでも上がらなかったら流石にもう駄目だろうな
699承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:17:14.10ID:weaWvoZF もう静かに死んでいくだけだぞ
700承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:27:33.41ID:80KA304P こんなのに人生を賭けたらいかんぜよ。
27円台が当面の定住地だよ
27円台が当面の定住地だよ
701承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:29:15.95ID:ZZnKmD60 時間かけすぎて腐っちゃったね
代替も次々出てくるし
提携してるところも標準のxcurrentで十分、XRPなんて使わなくてもいいやってなってる
普通車で満足してる人たちにどれだけ優れてるからと4tトラックやF1カーを勧めても買う訳ないからね
代替も次々出てくるし
提携してるところも標準のxcurrentで十分、XRPなんて使わなくてもいいやってなってる
普通車で満足してる人たちにどれだけ優れてるからと4tトラックやF1カーを勧めても買う訳ないからね
702承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:29:23.37ID:B5IjG4f7 XRPが暴落するとリップラーがする行動が大体、ビットコイン批判とリップルアンチ批判
XRPが暴落した原因や理由はビットコイン暴落で、XRP暴落すると沸いてくるアンチを担ぎ叩いてその場をやり過ごし(もしくは暴落の腹いせ)、落ち着いてきたらソース不明の提携や上場で無風の中で流動性上がったと喜んでる不思議な集団
XRPが暴落した原因や理由はビットコイン暴落で、XRP暴落すると沸いてくるアンチを担ぎ叩いてその場をやり過ごし(もしくは暴落の腹いせ)、落ち着いてきたらソース不明の提携や上場で無風の中で流動性上がったと喜んでる不思議な集団
703承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:34:35.98ID:XYu3hKQf リップラーは知能が低いのでBigstoneの皮肉が通じない可能性が高いw
704承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:34:53.65ID:D/ugGalG705承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:37:46.96ID:XRZ4l9xd 草コインは早めに逃げるのが鉄則だぞ
706承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:43:29.84ID:D/ugGalG btcみたいに セリクラきたらこんなんかなー
https://www.tradingview.com/x/RNwKhlFP こえー
https://www.tradingview.com/x/RNwKhlFP こえー
707承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:48:16.86ID:zV/KuRpV あとはダラダラ下がり続けるだけ
早く切っとけ
早く切っとけ
708承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:56:49.64ID:GBKaKBTR ここでダラダラ下げが続く。
26円〜27.5円で底を取れた人もしびれを切らして、利益確定。
その後爆上げ来ます。
相場のプロである私が言うので間違いないです。
26円〜27.5円で底を取れた人もしびれを切らして、利益確定。
その後爆上げ来ます。
相場のプロである私が言うので間違いないです。
709承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:57:33.72ID:zV/KuRpV 上がるわけない
失敗してんだから
失敗してんだから
710承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:57:58.70ID:lRwIGYwt711承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 12:59:36.27ID:wMqwhDbE お盆に底打つ定期
712承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:00:19.70ID:zV/KuRpV 膨大な電力使ってでも欲しいBTCとは違いすぎる
713承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:00:21.14ID:kT4YTUxq 普通価格が下がるとホルダーが焦って売るけどのXRPの場合リップル社が焦った売っちゃうから笑い話にもならない・・
714承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:02:34.48ID:zV/KuRpV リップルみたいなものに価値があるのはおかしいだろ
715承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:10:42.32ID:B5IjG4f7 まだロング比率高めだし、去年は8月から9月にかけて50円から27円に急降下した実績がある
ここから一旦リバるにしても大底試すなら9月スルーはリスキー
ここから一旦リバるにしても大底試すなら9月スルーはリスキー
716承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:11:01.82ID:D/ugGalG 2500satにサポートラインがある
717承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:14:46.70ID:otBKrRCx718承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:17:24.50ID:otBKrRCx しかも、仮想通貨の面で見てもXRPには敵わないものが多い
ただ、供給量が少なくてそれだけで上がってるから勝ってる様に今はカモフラージュできるだけ
短期の上げだけでは本当の事は見えない
実際はもっと長期で見ないといけない
ただ、供給量が少なくてそれだけで上がってるから勝ってる様に今はカモフラージュできるだけ
短期の上げだけでは本当の事は見えない
実際はもっと長期で見ないといけない
719承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:17:28.80ID:D/ugGalG 2017年4月には この位置あたりから噴射してる
720承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:18:47.04ID:s69KHu2G こんなに下がるとは、、、
いったい誰が売っているんだ、、、?
いったい誰が売っているんだ、、、?
721承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:19:55.96ID:yNNvusrH そもそも仮想通貨じゃないだろXRPは
722承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:21:27.74ID:q9w+VT1H >>720
りぷーる社ww
りぷーる社ww
723承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:22:43.08ID:U8ltncHH FXで全力したら死ぬ?
724承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:26:07.16ID:yNNvusrH 西濃が良いと言ってもねぇ
リップル社がぼとぼとゲリップルしてたら上がらん!
リップル社がぼとぼとゲリップルしてたら上がらん!
725承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:29:41.98ID:aU+BRlyk そもそもXRPでないと「価値のインターネット」は成し遂げられない
早くて手数料低くてスケールしないといけないし、法定通貨から法定通貨へ又は別資産へ
国境を越えて転々売買して決済できないと価値のインターネットとしては使えない
早くて手数料低くてスケールしないといけないし、法定通貨から法定通貨へ又は別資産へ
国境を越えて転々売買して決済できないと価値のインターネットとしては使えない
726承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:32:11.68ID:D/ugGalG ここで上がらんやったら
1200satかな
1200satかな
727承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:39:12.07ID:XrvPuSmJ 上げまくりやん!
728承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:41:25.14ID:PPvQi7ZD IBMとステラのやつなんかそもそもステラの出来高などXRPより全然ないからね
729承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:41:51.87ID:bb2RNt9/ そう言えば
行け!リクサル君!皆の夢と希望を乗せて!w
の奴はまだ動画続けてるの?
こいつも頭リップルに洗脳された病気だろwww
行け!リクサル君!皆の夢と希望を乗せて!w
の奴はまだ動画続けてるの?
こいつも頭リップルに洗脳された病気だろwww
730承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:52:39.65ID:SALPenor ふぁーwwww
底だと思って昨日買っちゃった馬鹿おる?w
底だと思って昨日買っちゃった馬鹿おる?w
731承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 13:58:07.97ID:PPvQi7ZD 下げの速度は早くないからダブルボトム付けて上がるパターン
732承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:03:36.09ID:cIHKZCAH733承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:21:46.84ID:ZGkKGqTf クソリップル社そろそろ隠し玉情報出したほうがいいぞ
734承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:23:41.43ID:D/ugGalG735承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:25:32.78ID:80KA304P 頼みの綱はSWELLとビットコだけど、ダメだと思うよ。逃げた方がいい
736承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:26:52.75ID:cIHKZCAH737承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:29:48.54ID:D/ugGalG738承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:35:10.06ID:D/ugGalG https://www.tradingview.com/x/n6q6VXJ8/
ここ割ったら 売るかも
無限地獄 来そうで^^;
BTCドミナンスも崩壊しかけてる
https://www.tradingview.com/x/EbBleYCb/
ここ割ったら 売るかも
無限地獄 来そうで^^;
BTCドミナンスも崩壊しかけてる
https://www.tradingview.com/x/EbBleYCb/
739承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:37:51.31ID:80KA304P 逝きそう
740承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:39:12.33ID:VZ2rbjDL ここでお試し買い
741承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:42:27.01ID:205ZIz0g 26円くるぞ!!!!!!!!
742承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:46:06.76ID:Z1/s/Mng 20円割れもありえる状況になってきたなあ
743承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:52:39.31ID:GBKaKBTR はい、ダブルボトム完成。後は上がるだけ。
745承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 14:59:00.97ID:cIHKZCAH ビットコの買い煽りもやりすぎ感あるからな
落ちながらアルトのターン来るかもねw
落ちながらアルトのターン来るかもねw
746承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:00:12.29ID:9fh+2ezj 下げる時はビットコ先生に食らいつきリバは無し
この調子でビットコ先生50とかなったらリップルどうなってしまうん?
この調子でビットコ先生50とかなったらリップルどうなってしまうん?
747承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:00:51.17ID:hZYpcweZ お!
748承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:03:54.08ID:DtAuQ1Tm 8円位まで射程かな
まあ銀行とかには無料で配ってるわけだから本当は1円も価値ないが
まあ銀行とかには無料で配ってるわけだから本当は1円も価値ないが
749承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:10:01.51ID:/XB4D0eK 安価に市場にばら撒いたら値段が上がるっていう論理まじでおかしいだろ リップラーの頭はクルクルパーか???
750承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:12:53.11ID:pWuI9gA2 >>749
リップル信者の中で上がることが前提だからね。
リップル信者の中で上がることが前提だからね。
751承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:14:37.20ID:9RLcKLEB ビットコインで1億とかした俺が今売った、どうなるか
752承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:22:41.53ID:kT4YTUxq 内心DOGEの方が可能性があると思ってる
753承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:25:22.43ID:cIHKZCAH754承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:26:37.92ID:lwoh5sZz 下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 27円 今
BTC XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
106万 27円 今
755承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:34:16.24ID:cIHKZCAH756承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:35:50.25ID:LBCvPIMn 31円で損切りしといてよかった
ビットポイントで強制ガチホだったが
ビットポイントで強制ガチホだったが
757承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:42:21.13ID:ERdbRqSJ ハッキリ言って、東京オリンピックの記念コインの方が、遥かに価値が高いと思うぞ。
758承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:45:23.18ID:eg0JKGWI 今100円が遠いって言ってるようにいずれは30円が遠いってなるな
759承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:46:10.56ID:Hq9tfnkC 金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 . . .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg
北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘 . . .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
760承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:53:56.41ID:MCxGHE7L 1xrp7万円になる可能性ってたぶん84%ぐらいだよな
ここまできたら100%7万円になるとはいえなくなってきたよ
ここまできたら100%7万円になるとはいえなくなってきたよ
761承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:54:50.64ID:0uXlUgMt 他の通貨が下げるときは一緒に下げ
他の通貨が上がるときは一緒には上がらない
それなーんだ?
他の通貨が上がるときは一緒には上がらない
それなーんだ?
762承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 15:54:51.19ID:cIHKZCAH 多くのりっぷりゃーは去年8月暴落からの9月爆上げを忘れられないのでたぶんまだ損切ってない
なのでまだまだ落ちると予想
なのでまだまだ落ちると予想
763承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:01:00.21ID:0uXlUgMt >>760
それって単純計算でXRPの時価総額が2600兆円になるんだが?
それって単純計算でXRPの時価総額が2600兆円になるんだが?
764承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:04:20.35ID:fRehPz/w 正直、ILPだけで価値のインターネットは実現できるでしょ
XRPを挟むことが必須な仕様じゃないし
XRPを挟むことが必須な仕様じゃないし
765承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:07:07.70ID:czzQP3Yb このスレで30円は固くて割れないと聞いたのはつい先日のこと
オマエらさっさとビットコインにしろ
オマエらさっさとビットコインにしろ
766承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:08:53.44ID:GBKaKBTR767承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:22:25.99ID:ZGkKGqTf リップル社も国際送金の天下取れるとは思ってないよ
だからこそ他の用途をたくさん開発してる
だからこそ他の用途をたくさん開発してる
768承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:29:50.55ID:GBKaKBTR BTC建ても円建ても上げてる。
いけええええええええ
いけええええええええ
769承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:34:20.21ID:hZYpcweZ やっぱりリップルは買いですな!
770承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:38:14.02ID:2XSTe98q サウジアラビアの石油会社がリップルに投資するとかなんとって言うニュースをみて気になってリップルスレ見てみたら
27円になっててワロタ
27円になっててワロタ
771承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:39:17.98ID:n4o5FwaW 5円チョコになるぞ
その前に手放しとけ
わたし、言いましたからね
その前に手放しとけ
わたし、言いましたからね
772承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:42:04.82ID:sxJpISha 次の買い場は26だな
773承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:50:22.62ID:cIHKZCAH >>766
通貨安競争やってるし法定通貨の価値は下がると思うけどさすがに2600兆はありえませんよ
リップル社に世界を支配されるために通貨安競争やってるわけじゃないんで…
リップルが世界経済にとって危険な存在になれば普通に規制されて終わりです
通貨安競争やってるし法定通貨の価値は下がると思うけどさすがに2600兆はありえませんよ
リップル社に世界を支配されるために通貨安競争やってるわけじゃないんで…
リップルが世界経済にとって危険な存在になれば普通に規制されて終わりです
774承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:56:36.11ID:GBKaKBTR775承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 16:58:08.52ID:Ht2RzcjW 〜したらアリエル!!
ってそんなん何でもありやん
ってそんなん何でもありやん
776承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:03:52.13ID:GBKaKBTR 仮想通貨への転換は必然的。
じゃなきゃアメリカもあんなに頻回に公聴会やらない。
じゃなきゃアメリカもあんなに頻回に公聴会やらない。
777承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:12:22.86ID:eyn+jClK リップルを買う10の理由
778承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:14:33.67ID:sxJpISha なんか妙に強いな
779承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:18:41.99ID:eyn+jClK ガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホ
ガチホガチホガチホガチホ
781承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:28:29.22ID:cIHKZCAH このゴミコイン8月10日にもダブルボトム作ってるんですよ…
782承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:31:09.35ID:xUUmFa+a なんだこの野郎!寄付するぞ馬鹿野郎!
783承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:42:30.52ID:ZbxLSd0Z 去年の今頃はswell言ってる奴こんなに居なかったから織り込まずに上がったけど、今は連呼してる奴ばかりだからswellを織り込んでてこの価格
上がると思う奴は人に言わずに黙って全力で買えば良いと思う
上がると思う奴は人に言わずに黙って全力で買えば良いと思う
784承認済み名無しさん
2019/08/16(金) 17:47:40.79ID:fRehPz/w さすがのジョージアもコピペ出来ないか
良心のカケラが残ってたんだな
良心のカケラが残ってたんだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- VIPPERのレスバって最終的に同じこと繰り返すbot化するよな