例年通りswellに向けて上がるっていう希望的観測はどこからくるんだろう
世界情勢も金融市況もその年によって違うんだし、金融資産に出たり入ったりする資金量も結局はそこ次第よね
何度か底を試してから仕込めばええんちゃうかなと
少なくとも今は仕込み時じゃない気がするんだがなぁ
まだまだ下落しそうだし