今年円建てで、BTCが150万いってんのに
XRPは54円も超えられない
長期下降トレンドはマダ終わっていない
うんこみたいな出来高でここが底だ!やっぱここが底だ!絶対底だ!
って一生リップルに貢いどけ養分どもがwwwwwwwww
500億の売り圧の恐怖しらんから願望トレードできるんだよ
BTC2100万枚だぞ?
これがどれだけの枚数かわかるか?
義務教育からやりなおしてこいばか者どもが