ついにきたか

サウジアラビアの国営石油会社であるサウジアラムコがリップルXRPに投資するのではないかという噂が出ていると仮想通貨メディアであるCryptopolitian紙が報道。

サウジアラムコは、昨年の利益が約3兆7000億円であるほどの大きな会社であり、昨年の利益額はAppleをはるかに上回る世界一の会社である。https://coinotaku.com/news/amp/41406