1XRP1000円の場合、月に10億XRP売られるなら
毎月1兆円分の買い圧力が必要、しかもRipple社が持ってる600億XRPが全てなくなるまで。5年間。

5年間、毎月1兆円分もXRPが買われると思うか?

しかもこれは今まで買った奴らが1XRPも売らない場合の計算。1000円ですら夢物語。バカでもわかる話。価格が維持できるわけがない。

こんな胴元有利のクソゲーに参加してる奴らは総じて養分。