>>279
金も仮想通貨もボラティリティでかいから、レバかけるとワシでも難しいぞう
金先物はやったことないけど、先物は難しいイメージがあるぞう
ちなみに金ETFは昔やってたけど、先物に比べて難易度低めだと思うぞう