逆にショタ郎はどこで敗北みとめるんや?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう十分敗北してると思うけど、そこは大人の対応で目をつぶってやるよwwwwwwwどこや?wwwww150万の高値更新か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww