1 名前:承認済み名無しさん 2019/08/13(火) 16:48:21.94 ID:JGOlMYXV
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2397【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565744552/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2398【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 16:54:23.93ID:/K+FkHBG2019/08/14(水) 17:42:12.35ID:AThHO4zq
ここだな
3とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 17:42:38.68ID:wvg4QLJv アッガーレイ(祈り)
2019/08/14(水) 17:43:03.26ID:mWp0fnWg
どんだけリバんねえんだよこの電子ゴミ
5承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:43:06.25ID:IZkB1cF3 こーこ?
2019/08/14(水) 17:43:12.30ID:i5+TsyNz
フルレバロングじゃーーい!
でも一旦下げてもいいで!
でも一旦下げてもいいで!
8とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 17:43:55.15ID:wvg4QLJv >>7
利確しちゃいました(>_<)
利確しちゃいました(>_<)
2019/08/14(水) 17:44:10.40ID:HHp2QHIA
まだまだ初動だから乗れるよー
2019/08/14(水) 17:44:33.44ID:xz2LIEpa
おわったーー!!
11値動キスチュ
2019/08/14(水) 17:44:36.79ID:292J6NoU 運動から帰ったらエアーチャーが勝ってるやん
2019/08/14(水) 17:45:15.24ID:nG4lqCSW
ロンガー逃げてえええええ
2019/08/14(水) 17:45:21.18ID:xz2LIEpa
しかしビットコだけ弱いなんて何かあるのか?
15承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:45:22.70ID:IZkB1cF3 巨大日足三尊が出来ちゃうかも?
2019/08/14(水) 17:45:22.99ID:HHp2QHIA
拾えるお金は拾っちゃおう!!
新規のポジも少なくロングのロスカもほぼないので売り込めばどんどん行くよー
新規のポジも少なくロングのロスカもほぼないので売り込めばどんどん行くよー
2019/08/14(水) 17:45:24.87ID:ICv111XG
買場きたよ
2019/08/14(水) 17:45:45.15ID:xlX5iSdR
うあああああああああ
草ああああああああああ
草ああああああああああ
2019/08/14(水) 17:45:47.60ID:xXiIzhds
いちおつ!
2019/08/14(水) 17:45:49.85ID:0xYdU5DY
ここ割ったら加速すると言っとるやろうwwwww
2019/08/14(水) 17:45:59.96ID:RaV8ELi6
1週間以上上げ続けたんだから、1週間落ち続けてもおかしくないわな
ありがたや〜
ありがたや〜
2019/08/14(水) 17:46:02.00ID:yOcH+UUw
まだ下げんのかよこのビチクソコイン
2019/08/14(水) 17:46:14.40ID:2Hm8FTyo
4時間足rsi的にはそろそろ反発かな
25とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 17:46:15.10ID:wvg4QLJv >>12
すうしぇんえん
すうしぇんえん
2019/08/14(水) 17:46:23.15ID:loAFLvpj
takotakoって言うツイ垢、ポジトーク丸出しで草生える
2019/08/14(水) 17:46:24.68ID:XcBYRIZm
はー昨日ロング損切りで20万損出したけどすけべショートしてよかったわ
2019/08/14(水) 17:46:38.86ID:9KvJ7+bS
だれか
BTC/BCCで持ってる人いる?
JPY日本円で持ってると円高になった場合とか価値が下がるのかと思うんだけど?
BTC/BCCで持ってる人いる?
JPY日本円で持ってると円高になった場合とか価値が下がるのかと思うんだけど?
2019/08/14(水) 17:46:44.92ID:i5+TsyNz
フルレバロング最強や!
32とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 17:47:17.60ID:wvg4QLJv また利確位置まちがえたがや
2019/08/14(水) 17:47:33.75ID:HHp2QHIA
これは100万まで狙えるよー
乗れる時に乗ろう!
こんなチャンスはなかなかない!
乗れる時に乗ろう!
こんなチャンスはなかなかない!
34とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 17:47:42.26ID:wvg4QLJv >>31
やきそばたべるはむ
やきそばたべるはむ
2019/08/14(水) 17:47:54.70ID:VCxPuK4T
無慈悲ナイアガラまだですか?🐶
2019/08/14(水) 17:47:56.90ID:I5wR8Mrf
ある意味総楽観やで
2019/08/14(水) 17:48:12.63ID:HHp2QHIA
大したリバはないからロングで損抱えるよりショートはリスク少ないよー
2019/08/14(水) 17:48:25.31ID:OmBD62kv
ここは75maがあるから一旦は反発するところ
2019/08/14(水) 17:48:28.87ID:16QjUbli
DMMで始めた初心者のわい、じわ上げからの夕方の大暴落を予想するもロングを残したままメンテに入り大損
40とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 17:49:05.40ID:wvg4QLJv よっしゃ!ハムちゃんのためにあげろハムがんばれがんばれ
41承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:49:07.80ID:idURNHTV 100までイク可能性何パー?
42承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:49:22.82ID:6i2nlXQd 暴落止まらんな
2019/08/14(水) 17:49:24.48ID:i5+TsyNz
フルレバロングが一番安定や!
2019/08/14(水) 17:49:33.88ID:loAFLvpj
2019/08/14(水) 17:50:05.65ID:aD1m3+xv
ゴミさっさと30まで下がれや
46とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 17:50:22.68ID:wvg4QLJv >>41
8月中現物100万円は5割くらいはありそ
8月中現物100万円は5割くらいはありそ
2019/08/14(水) 17:50:27.63ID:nG4lqCSW
そろそろ鬼リバきそうで怖い
2019/08/14(水) 17:50:40.37ID:M26FpEic
数週間前の100万割ったときもこんな空気でどんどんスケベたちが突っ込んできて、結局担ぎ上げられてロスカされてたじゃん。スキャのこまめな利確大切。
2019/08/14(水) 17:50:46.06ID:I5wR8Mrf
どんどん天井が切り下がってる
2019/08/14(水) 17:50:56.29ID:0xYdU5DY
ワイは何度も何度も忠告しとるからなwwwww
まだまだ下がるでwwwww
まだまだ下がるでwwwww
2019/08/14(水) 17:51:43.99ID:oaR1xOwK
リバ終了のお知らせ
2019/08/14(水) 17:51:51.68ID:i5+TsyNz
大丈夫大丈夫!フルレバロングしとき!
2019/08/14(水) 17:52:54.22ID:loAFLvpj
ついこの間も90万台まで下がったし4ヶ月ぐらい前は40万ぐらいだったろ
55承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:53:05.89ID:6i2nlXQd 今夜更にドーンきそうだか
2019/08/14(水) 17:53:37.93ID:HHp2QHIA
相場終了につき最終的には10万も割れるよ〜
2019/08/14(水) 17:53:54.41ID:I5wR8Mrf
リバっても一万ぐらいが精一杯かなあ
そのあとはまた全モでしょ
そのあとはまた全モでしょ
59とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 17:53:55.25ID:wvg4QLJv もうちょいさげたら買うからさげてええわ🐹
2019/08/14(水) 17:53:56.94ID:i5+TsyNz
フルレバロングは負けへんで!みんなもフルレバロングや!
62承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:54:19.91ID:6i2nlXQd みんながショートしてるから下がる
まぁ当たり前だわな
まぁ当たり前だわな
2019/08/14(水) 17:54:46.65ID:HHp2QHIA
戻りを売ればほとんどリスク無しだー
こんなチャンスはなかなか来ないからどんどん行こう!
こんなチャンスはなかなか来ないからどんどん行こう!
2019/08/14(水) 17:55:28.07ID:nO6HifyX
くこで35歳エアーチャー首吊り上げ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
66承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:55:47.34ID:61VmU32c 一旦下がりだすと止まらんな
重力には逆らえないんだ
重力には逆らえないんだ
2019/08/14(水) 17:55:50.16ID:HHp2QHIA
ここから買うのはほぼショートの買い戻しのみ
どんどん売り乗せれば値を下げれるよー
どんどん売り乗せれば値を下げれるよー
2019/08/14(水) 17:55:57.79ID:v43pmLZB
アーチャー爆益かぁ、やるなぁ
2019/08/14(水) 17:56:16.62ID:ICv111XG
鬼リバキタ━(゚∀゚)━!
2019/08/14(水) 17:56:17.45ID:nO6HifyX
ワイは40万台から何度も何度も上がる忠告ぢてるからなwwwww
まだまだ上がるでwwwww
まだまだ上がるでwwwww
71承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:56:22.74ID:CwrZYu9Z これいままでのLが切ってるだけでSは溜まってないでしょ
2019/08/14(水) 17:56:27.73ID:HHp2QHIA
100万割れまではほぼリスク無し!
これは決まったー!
これは決まったー!
73承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:56:41.21ID:6i2nlXQd 結局何も買わずにショートしてるのが正解なんだわなぁ
2019/08/14(水) 17:57:18.64ID:0xYdU5DY
なぜ買いたがるのかワイには理解できんわwwwww
もう下降トレンドなんやでwwwww
もう下降トレンドなんやでwwwww
2019/08/14(水) 17:57:46.54ID:nO6HifyX
>>62
そしてお前らは燃料になるんやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてお前らは燃料になるんやねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
77とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 17:57:54.03ID:wvg4QLJv >>64
今回まるで買いはいらなくて不気味すぎるハムね
今回まるで買いはいらなくて不気味すぎるハムね
2019/08/14(水) 17:58:15.32ID:/fog1pqm
草男なんで豆の真似してるんやw
2019/08/14(水) 17:58:18.81ID:nO6HifyX
なぜ売らせたがるのかワイには理解できんわwwwww
もう上昇トレンドなんやでwwwww
もう上昇トレンドなんやでwwwww
2019/08/14(水) 17:58:45.91ID:fViwV8pa
ここからショートはセンスなし
ロング一択です
ロング一択です
2019/08/14(水) 17:58:45.98ID:HHp2QHIA
買いはチキンなショートの買い戻しのみ
大口はお休みだからこの期に下げよー
大口はお休みだからこの期に下げよー
2019/08/14(水) 17:59:03.89ID:I5wR8Mrf
bf乖離全然縮まらないね
2019/08/14(水) 17:59:19.26ID:yOcH+UUw
売ってみろやコラ!
86承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 17:59:47.13ID:6i2nlXQd ビットコイン恒例の8月暴落ってやつだ
2019/08/14(水) 18:00:20.28ID:t7I8rD2j
本当に悲観のときはマイナス乖離になる
2019/08/14(水) 18:00:22.48ID:xXiIzhds
はぁーROE+100パーセントいきそ
2019/08/14(水) 18:01:12.33ID:HHp2QHIA
直近安値は必ず割ってくる!
100万割れればその下は80-90万が下値の目処や!
100万割れればその下は80-90万が下値の目処や!
2019/08/14(水) 18:01:25.44ID:B8t6+TzY
レンジの上限を試したんだから次は下限だ
7000ドルあたり、80万割りそう
7000ドルあたり、80万割りそう
2019/08/14(水) 18:02:02.84ID:biprjiju
いちおう上げリスクもないこたぁないので底値拾いに注力
多分下だと思うが敢えてSはしてない
多分下だと思うが敢えてSはしてない
93とっとこハ無職(初心者)
2019/08/14(水) 18:02:46.56ID:wvg4QLJv >>90
まごまごしてたらかえんかったハム(´・ω・`)
まごまごしてたらかえんかったハム(´・ω・`)
2019/08/14(水) 18:02:47.48ID:RRQaEjy1
増やしても証拠金がどんどん減価されていく
やっぱり上がった方が良いよね
やっぱり上がった方が良いよね
2019/08/14(水) 18:02:50.31ID:biprjiju
くこで台風直前の暇な時期を狙っておんなのこ遊び
2019/08/14(水) 18:03:49.81ID:i5+TsyNz
どんどん下げろ!フルレバロングや!
2019/08/14(水) 18:03:57.81ID:u8vKEozQ
ここ、割ったら底なし沼なんだよなぁ。今年の2月中旬から続くトレンドの絶対防衛ラインだから
2019/08/14(水) 18:04:05.98ID:hUSIVzCS
これは底打ったな
100承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 18:04:37.60ID:u8vKEozQ 7月中旬、8月頭からの三度目の正直なるかな?
101承認済み名無しさん
2019/08/14(水) 18:04:52.00ID:nO6HifyX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- エステー、「消臭力」や除湿剤を10月から値上げ。原材料や資材価格、物流費が高騰したため [663766621]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- ひません