仮想通貨は無法地帯でも5ちゃんねるは無法地帯じゃないからねそこら辺勘違いしない方がいいよ
相手は法人企業だから誹謗中傷や嘘を描きまくったら悪質と見られちゃうから注意だ
仮想通貨で損したから何書いてもいいってもんじゃないし相手は「相応の対応とる」って言ってるから気をつけた方がいいよ

君たちがどうなろうがどうでもいいけどね