>>657
未だ完成せずならまだ値上がりの可能性あるのかな?(笑)

あの当時「ビットフライヤーが数あるコインの中からLiskを選んで
上場したんだからLiskは間違いないよ」とLisk購入を決意したのだが
今になってみるとビットフライヤー上場って何だったんだろう?
EOSとかならまだわかるんだけどさ。