黒魔道士ってガチのバカだよな
アホ丸出しのインフルエンサーってお前やんけwお前の言ってること鵜呑みにしてリスク買ってたら大損だわw
しかも来月の半減期前に徐々に着実に売り払われるのは決定事項だしすでに起きてるわけで
それにすら気づく気配がないのがバカ丸出しw救いようがない
こいつが叩いてるコインが爆あげして悔しがるとこが見たいw