こんにちは、靴磨きです!
相場はドシロウトですが、靴磨きは頑張って安倍コインは沢山あるのでロットは大きめで、気合い入れてます!
さて、展開が遅いですね、まさに暴横
117で買うか、107まで待つか、現物の買い場を探しています
これ、痺れを切らして買うと、暴落するやつですね
先週の130万の時も、一月前の135万の時も、同様に購入直後に暴落してます
こないだ底で切らされたので、流石に学習しました
逆神としては僕が買うまで暴落しないやつです
僕は意地でもまだ買わないのでしばらく暴横ではと(拗ねてます