しこたまにしこたま現物買いもっとるが
ビットコの時価総額は20兆円
トヨタの時価総額と同じだ
ハイパーインフレになってみ
資金はゴールドから電子ゴールドのビットコ
に流れる
お前ならあの重いゴールドを買うか?
ワシはビットコを買う
ビットコはゴールドの40分の1しかない
機関投資家は今はまだ買えない
政府も規制は出来ん
今時価118万を40倍してみ
4000万から5000万の価値になる
機関投資家が買い出したら更に騰がる
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2395【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
415承認済み名無しさん
2019/08/13(火) 19:51:52.01ID:sREXO/0f■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています