中古プリウスの車屋から連絡があった

車屋「他1人がどうしてもとのことですが
お客様の物件の値上がり状況はどうでしょう?」

ワシ「調子めちゃくちゃいいが譲るわ。レクサスLS新車を買うかもしれん」

車屋「クスクス笑笑、分かりました。状況が変わりましたら程度の良いプリウスお探し致します」

おい、ロンガーよ!しこたま買い上がれ130万超えたらしこたま現物を売り来年確定申告してレクサスLS新車を買うからな!