底辺呼ばわりってwww
それはしかたねーだろ、マジでこのスレ底辺ホイホイなんだからwwwwwww
ゴキブリ見て、あ!ゴキブリだ!いってんのと一緒っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww