>>595
当たり前じゃん、ロング一択は仮想通貨だけっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもアルト買った理由も>>477底辺に粘着発狂批判されるほどおかしな事言ってないと思うんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ気にくわないから必死に揚げ足とってるだけなんだろうが