>>542
君まさに低能養分だねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去の流れを知ることの大切さも知らんとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それに必ず同じになるとはいってないだろ
批判ばかりだが、リスクも考えても、それより当たった場合のリターンの方が大きいと思って買う事のそんなにおかしいの?w
ここからネムが例え0になってもマイナス800だしリスクリワード的にも悪くないと思うんだけどなw

必死に揚げ足取って批判しようとばかり考えてるからお前はいつまでたっても負け組なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww