>>438
それはないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は必死に揚げ足取って騒ぐが、含み損いうほどないしなwwwwwwwwww
年次で見ればその含み損の数倍プラスがあるわけだし、何の問題もないわけでwwwwwwwwwwwww

普通に考えて飽きてくるだろ流石にwwwなんでお前毎日毎日1日中いて飽きがこないわけ?本気でお前は障害者なのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww