Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2391【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565459197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2392【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565517607/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2393【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565559572/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2394【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2019/08/12(月) 21:04:18.70ID:QAJneZnQ2019/08/12(月) 21:06:09.49ID:0zYqxYcx
さとし乙
2019/08/12(月) 21:06:11.60ID:KcTjWGg2
1乙
1万幅の下髭つけて何がしたいのか
1万幅の下髭つけて何がしたいのか
2019/08/12(月) 21:06:32.89ID:DDbaxjcg
何回やんのこれ
どっちかさっさと決めろや
どっちかさっさと決めろや
5承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:06:36.50ID:AjdiNbUv クソ相場極まりない
2019/08/12(月) 21:06:41.28ID:OaYiZMmt
いなごこい!!
7さとし
2019/08/12(月) 21:06:45.47ID:QAJneZnQ 上げたければ現物を買い占めろゴミども
2019/08/12(月) 21:06:47.62ID:LCf6ol9p
これまだまだ上がるね
ロング3枚追加
ロング3枚追加
9承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:07:17.92ID:wcm6Nbmx なんで9時と21時に上げる人がいるんですか?
2019/08/12(月) 21:07:24.09ID:ppfa2JoE
良い押し目だったな
まさかさっきの押し目でロングしなかったアホはいないだろうな
まさかさっきの押し目でロングしなかったアホはいないだろうな
2019/08/12(月) 21:07:25.84ID:5sdz/esK
おしこのまま高値更新や
2019/08/12(月) 21:07:32.87ID:ORyE4zLM
ここでロングは危険
2019/08/12(月) 21:07:36.01ID:eKE2ALoO
流石にこの下ひげは上げるかな
2019/08/12(月) 21:07:58.85ID:OaYiZMmt
大口同士のバトルが見たいんじゃないんすよ
1557氏 (低レバロング)
2019/08/12(月) 21:08:00.97ID:5f9UrTna >>9
本当これ。
本当これ。
16承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:08:13.65ID:AjdiNbUv ロングとショート切り替えて無限に金減っていく
ギリギリまで耐えてるから損失がヤバい
信じられる?切り替え1分以内に跳ねるんだぜ・・
ギリギリまで耐えてるから損失がヤバい
信じられる?切り替え1分以内に跳ねるんだぜ・・
2019/08/12(月) 21:09:00.63ID:f1b1F2Ms
現物118万直近の重要ラインを改めて確認できたわwwwww
ロンギャー wwwww今最大の逃げ場やで wwwww
割るのは時間の問題や wwwww
ロンギャー wwwww今最大の逃げ場やで wwwww
割るのは時間の問題や wwwww
2019/08/12(月) 21:09:03.06ID:7XRqJCLV
利益減ったけどS利確。雲中なのに耐えすぎてる
このあと落ちたらそれはそれで仕方ないわ
このあと落ちたらそれはそれで仕方ないわ
2019/08/12(月) 21:09:05.67ID:fFMaD2Bd
やっぱり7月末と同じような形になってきましたね
もう1回両面焼きありそうなので今の安値に指値ロングしておきます
もう1回両面焼きありそうなので今の安値に指値ロングしておきます
20承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:09:14.96ID:ZRhZMwqE あー 面白かった
2019/08/12(月) 21:09:48.90ID:JC1sbbXg
今チャート見てるやつだけ買ったら利益でそう
2019/08/12(月) 21:09:59.47ID:5YyG3p1k
利確チャンス短すぎだろが
マイ転したわ
マイ転したわ
2019/08/12(月) 21:10:24.48ID:DDbaxjcg
どーせまた上げからのガラだろ
盆明けまではこれか
アルト死ぬ
盆明けまではこれか
アルト死ぬ
2019/08/12(月) 21:10:56.87ID:KcTjWGg2
結局ヨコヨコ
2019/08/12(月) 21:10:59.82ID:ORyE4zLM
11400復帰してないしまた下試しに行きそう
2019/08/12(月) 21:11:29.55ID:f1b1F2Ms
安心するのは早いで wwwww
何回も下試しに来るて wwwww
ワイは122から入ってるでの wwwww
何回も下試しに来るて wwwww
ワイは122から入ってるでの wwwww
2019/08/12(月) 21:11:32.64ID:0zYqxYcx
これでまた下がるのか…
2019/08/12(月) 21:11:45.74ID:YVUmgdj1
誰だよこんな下ヒゲつける奴は
毎日こんなんじゃねーか
毎日こんなんじゃねーか
30高橋くん
2019/08/12(月) 21:12:26.84ID:7nC2F4OQ 1おつ
業務連絡 キスト君 キスト君
本日 うちの従業員が1名辞めてしまったので欠員がでました 履歴書送って下さい
業務連絡 キスト君 キスト君
本日 うちの従業員が1名辞めてしまったので欠員がでました 履歴書送って下さい
2019/08/12(月) 21:13:05.15ID:ORyE4zLM
安心してロング入れたところで無慈悲に
33承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:13:29.93ID:AjdiNbUv またヨコヨコかよ
もうこういうの求めてねーから
お盆で外国勢がバカンスだから一部の大口がやりたい放題だな
もうこういうの求めてねーから
お盆で外国勢がバカンスだから一部の大口がやりたい放題だな
2019/08/12(月) 21:14:13.48ID:wcm6Nbmx
でも昨日に比べて打ち上がらんね。120にも戻らんかった。
2019/08/12(月) 21:14:50.81ID:OaYiZMmt
結局ヨコヨコ
つまんな
つまんな
2019/08/12(月) 21:15:07.88ID:ORyE4zLM
大口に騙されんなよ
2019/08/12(月) 21:16:01.31ID:wcm6Nbmx
118.6Sを早く救出したいのだが…
2019/08/12(月) 21:17:39.93ID:wdCyAdkp
元に戻っただけ
2019/08/12(月) 21:17:45.61ID:ORyE4zLM
トリプルボトム否定からの底抜けチャレンジ
2019/08/12(月) 21:18:04.74ID:JC1sbbXg
またショート焼きにいくのかね
2019/08/12(月) 21:18:25.31ID:5sdz/esK
122万へ戻ろう
2019/08/12(月) 21:19:14.55ID:74289pSx
豆 ド下手だな
いつでもずっと下がる連呼してるだけ
さすが鬼👹障太
いつでもずっと下がる連呼してるだけ
さすが鬼👹障太
47高橋くん
2019/08/12(月) 21:20:31.61ID:7nC2F4OQ49承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:21:25.38ID:0MK5Twjp フルレバロングで寝ておきゃok
2019/08/12(月) 21:21:29.61ID:nAnLWd4O
フルレバロング!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/08/12(月) 21:21:58.85ID:WjwXqS9R
下ひげからのまた微上げする気じゃね?
https://i.imgur.com/aPUMAaB.png
https://i.imgur.com/aPUMAaB.png
2019/08/12(月) 21:23:05.31ID:nAnLWd4O
ビットコイン年末5000兆円
2019/08/12(月) 21:23:51.14ID:5sdz/esK
ディセトラ殺しの下髭
2019/08/12(月) 21:25:09.78ID:5sdz/esK
下髭からのアセトラフラッグそして上昇
2019/08/12(月) 21:25:27.68ID:oZyd9bDt
上や言うたやろ
57承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:26:25.78ID:Mi/X8ECt OK先物で新規Sが積まれてるのが気になる
MEXも金利付いてきたし、チャートの形が前の上昇前と似てるのもあって罠な気がするんだよなあ
MEXも金利付いてきたし、チャートの形が前の上昇前と似てるのもあって罠な気がするんだよなあ
2019/08/12(月) 21:26:42.24ID:oZyd9bDt
来るぞ・・・
2019/08/12(月) 21:26:47.99ID:5sdz/esK
同じパターンで綺麗に決まりましたな
122万へリターン
122万へリターン
2019/08/12(月) 21:29:06.79ID:ORyE4zLM
11400抜けるまでロング危険でしょ
2019/08/12(月) 21:29:38.89ID:JC1sbbXg
これは売りは逃げるわ
2019/08/12(月) 21:31:13.39ID:jWPLHD8h
次のゲームが始まるの近そう
66承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:31:45.16ID:Mi/X8ECt 正直14日だけハイレバでトレードしたらリターン高そう
無理にポジポジする必要無いかなって
無理にポジポジする必要無いかなって
2019/08/12(月) 21:31:52.91ID:F2n/BB5F
あと30分か
68承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:31:53.45ID:1OhMkwx3 見てて面白くないなあ
7月並みまで垂直落下しないかな
7月並みまで垂直落下しないかな
2019/08/12(月) 21:32:34.87ID:ORyE4zLM
素直に動けばいいんだけど・・・
71承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:35:31.63ID:0MK5Twjp 上がってきましたー
2019/08/12(月) 21:36:33.09ID:JC1sbbXg
売りは枯れる
2019/08/12(月) 21:36:44.62ID:D202zya7
ここ耐えれば上がりそうだけど
2019/08/12(月) 21:37:23.91ID:qzDUytnC
2019/08/12(月) 21:37:25.30ID:L9CzOhhF
いつまでこれやんだよw
そろそろ裏切られそうで怖いわw
そろそろ裏切られそうで怖いわw
2019/08/12(月) 21:37:40.65ID:JC1sbbXg
こっから売っても下がったらさっきの成り売り連打野郎に買われちゃうからショートは意味ない
78承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:37:41.69ID:Lza2bdo9 ショート継続でいいだろ
どうしても底抜けさせたい意志を感じる
どうしても底抜けさせたい意志を感じる
2019/08/12(月) 21:38:15.28ID:JC1sbbXg
余裕のロングだよ
2019/08/12(月) 21:38:20.99ID:qzDUytnC
ワイを信じてショートしとけ wwwww
勝ちたいんやろう wwwww
勝ちたいんやろう wwwww
2019/08/12(月) 21:38:24.12ID:fywignnI
上がってんじぇねぇよぉ!!
2019/08/12(月) 21:39:12.50ID:/YtIrJB3
ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかい騙されりゃ気がすむんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら頭にウジ虫わいてんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら頭にウジ虫わいてんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:39:32.93ID:0MK5Twjp 来てますね
2019/08/12(月) 21:40:00.50ID:f/s7T/eq
レンジで稼ぐスキャが最強やなって。
2019/08/12(月) 21:40:00.51ID:JC1sbbXg
来そうだな…
2019/08/12(月) 21:40:40.80ID:0zYqxYcx
アーチャーはどうした
ハムちゃんは、俺のハムちゃん知りませんかー
ハムちゃんは、俺のハムちゃん知りませんかー
2019/08/12(月) 21:41:13.61ID:ORyE4zLM
120万が天井だからな
89承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:41:38.47ID:hsQRRDYE 最近の長い下髭付けたあとは上がる法則くるか
逆に否定されたら今度こそ落ちる
逆に否定されたら今度こそ落ちる
2019/08/12(月) 21:43:26.22ID:W7PWm/kd
アチャーとハムはまだ寝てるにゃん♪
2019/08/12(月) 21:43:44.71ID:JC1sbbXg
成り売り連打したやつ可哀想
下がるチャートだからしゃーないけど
楽になるためにも早く買って欲しい
下がるチャートだからしゃーないけど
楽になるためにも早く買って欲しい
94承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:43:48.25ID:gSM4oYei >>87
ホンマや
ホンマや
2019/08/12(月) 21:43:55.83ID:0zYqxYcx
寝過ぎw
2019/08/12(月) 21:44:39.90ID:ORyE4zLM
120万確実に抜けるまではロングやめとけ
裏切りの可能性あるから
裏切りの可能性あるから
2019/08/12(月) 21:45:43.58ID:0zYqxYcx
>>96
その時は9時にあげたらs入れようかなみたいに言ってたんだけどな、まぁ寝てるだけならいいんだけど
その時は9時にあげたらs入れようかなみたいに言ってたんだけどな、まぁ寝てるだけならいいんだけど
2019/08/12(月) 21:45:47.84ID:rCZATqfz
(´・ω・`)時間的にちょっと無条件に信じるにはちょっと、、、な上げ
100高橋くん
2019/08/12(月) 21:45:56.94ID:7nC2F4OQ 全然安心はできませんね
仮に反転した場合 現物139万まで上がる力はありそうです
傘チャート頑張れ
仮に反転した場合 現物139万まで上がる力はありそうです
傘チャート頑張れ
101承認済み名無しさん
2019/08/12(月) 21:46:42.41ID:5sdz/esK 5分足の5MAを明確に割るまでロングは持続でオケ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]