探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2394【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
垢版 |
2019/08/12(月) 21:04:18.70ID:QAJneZnQ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2391【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565459197/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2392【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565517607/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2393【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565559572/
2019/08/12(月) 21:06:09.49ID:0zYqxYcx
さとし乙
2019/08/12(月) 21:06:11.60ID:KcTjWGg2
1乙
1万幅の下髭つけて何がしたいのか
2019/08/12(月) 21:06:32.89ID:DDbaxjcg
何回やんのこれ
どっちかさっさと決めろや
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:06:36.50ID:AjdiNbUv
クソ相場極まりない
2019/08/12(月) 21:06:41.28ID:OaYiZMmt
いなごこい!!
7さとし
垢版 |
2019/08/12(月) 21:06:45.47ID:QAJneZnQ
上げたければ現物を買い占めろゴミども
2019/08/12(月) 21:06:47.62ID:LCf6ol9p
これまだまだ上がるね
ロング3枚追加
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:07:17.92ID:wcm6Nbmx
なんで9時と21時に上げる人がいるんですか?
2019/08/12(月) 21:07:24.09ID:ppfa2JoE
良い押し目だったな
まさかさっきの押し目でロングしなかったアホはいないだろうな
2019/08/12(月) 21:07:25.84ID:5sdz/esK
おしこのまま高値更新や
2019/08/12(月) 21:07:32.87ID:ORyE4zLM
ここでロングは危険
2019/08/12(月) 21:07:36.01ID:eKE2ALoO
流石にこの下ひげは上げるかな
2019/08/12(月) 21:07:58.85ID:OaYiZMmt
大口同士のバトルが見たいんじゃないんすよ
1557氏 (低レバロング)
垢版 |
2019/08/12(月) 21:08:00.97ID:5f9UrTna
>>9
本当これ。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:08:13.65ID:AjdiNbUv
ロングとショート切り替えて無限に金減っていく
ギリギリまで耐えてるから損失がヤバい
信じられる?切り替え1分以内に跳ねるんだぜ・・
2019/08/12(月) 21:09:00.63ID:f1b1F2Ms
現物118万直近の重要ラインを改めて確認できたわwwwww


ロンギャー wwwww今最大の逃げ場やで wwwww

割るのは時間の問題や wwwww
2019/08/12(月) 21:09:03.06ID:7XRqJCLV
利益減ったけどS利確。雲中なのに耐えすぎてる
このあと落ちたらそれはそれで仕方ないわ
2019/08/12(月) 21:09:05.67ID:fFMaD2Bd
やっぱり7月末と同じような形になってきましたね
もう1回両面焼きありそうなので今の安値に指値ロングしておきます
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:09:14.96ID:ZRhZMwqE
あー 面白かった
2019/08/12(月) 21:09:48.90ID:JC1sbbXg
今チャート見てるやつだけ買ったら利益でそう
2019/08/12(月) 21:09:59.47ID:5YyG3p1k
利確チャンス短すぎだろが
マイ転したわ
2019/08/12(月) 21:10:24.48ID:DDbaxjcg
どーせまた上げからのガラだろ
盆明けまではこれか
アルト死ぬ
2019/08/12(月) 21:10:56.87ID:KcTjWGg2
結局ヨコヨコ
2019/08/12(月) 21:10:59.82ID:ORyE4zLM
11400復帰してないしまた下試しに行きそう
2019/08/12(月) 21:11:29.55ID:f1b1F2Ms
安心するのは早いで wwwww


何回も下試しに来るて wwwww



ワイは122から入ってるでの wwwww
2019/08/12(月) 21:11:32.64ID:0zYqxYcx
これでまた下がるのか…
2019/08/12(月) 21:11:41.79ID:me0LxhIl
>>23
ライトコからどんどん資金が抜けてる
2019/08/12(月) 21:11:45.74ID:YVUmgdj1
誰だよこんな下ヒゲつける奴は
毎日こんなんじゃねーか
30高橋くん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:12:26.84ID:7nC2F4OQ
1おつ

業務連絡 キスト君 キスト君
本日 うちの従業員が1名辞めてしまったので欠員がでました 履歴書送って下さい
2019/08/12(月) 21:13:05.15ID:ORyE4zLM
安心してロング入れたところで無慈悲に
2019/08/12(月) 21:13:26.88ID:0zYqxYcx
>>30
どうせこの前叱った年上の人だろw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:13:29.93ID:AjdiNbUv
またヨコヨコかよ
もうこういうの求めてねーから
お盆で外国勢がバカンスだから一部の大口がやりたい放題だな
2019/08/12(月) 21:14:13.48ID:wcm6Nbmx
でも昨日に比べて打ち上がらんね。120にも戻らんかった。
2019/08/12(月) 21:14:46.61ID:qzDUytnC
>>30
高橋くん wwwww


ワイも働いてみたいんやが wwwww


ワイはダメかのぉう wwwww
2019/08/12(月) 21:14:50.81ID:OaYiZMmt
結局ヨコヨコ
つまんな
2019/08/12(月) 21:15:07.88ID:ORyE4zLM
大口に騙されんなよ
2019/08/12(月) 21:16:01.31ID:wcm6Nbmx
118.6Sを早く救出したいのだが…
2019/08/12(月) 21:16:54.58ID:OaYiZMmt
>>38
釣られたクマー?
2019/08/12(月) 21:17:08.37ID:0zYqxYcx
>>38
もしかして昨日から?
2019/08/12(月) 21:17:39.93ID:wdCyAdkp
元に戻っただけ
2019/08/12(月) 21:17:45.61ID:ORyE4zLM
トリプルボトム否定からの底抜けチャレンジ
2019/08/12(月) 21:18:04.74ID:JC1sbbXg
またショート焼きにいくのかね
2019/08/12(月) 21:18:25.31ID:5sdz/esK
122万へ戻ろう
2019/08/12(月) 21:19:14.55ID:74289pSx
豆 ド下手だな
いつでもずっと下がる連呼してるだけ
さすが鬼👹障太
2019/08/12(月) 21:19:44.30ID:wcm6Nbmx
>>39-40
恥ずかしいが、8/4から。これまで、ずーっとやりすごしてた。
47高橋くん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:20:31.61ID:7nC2F4OQ
>>35
年上却下
今はキャリア育成の為とか理由つけないと年齢制限できないからめんどくせーんだわ
2019/08/12(月) 21:20:56.31ID:qzDUytnC
>>45
ワイは鬼やないけどwwwww


何が下手か説明してやwwwww
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:21:25.38ID:0MK5Twjp
フルレバロングで寝ておきゃok
2019/08/12(月) 21:21:29.61ID:nAnLWd4O
フルレバロング!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/08/12(月) 21:21:58.85ID:WjwXqS9R
下ひげからのまた微上げする気じゃね?
https://i.imgur.com/aPUMAaB.png
2019/08/12(月) 21:23:05.31ID:nAnLWd4O
ビットコイン年末5000兆円
2019/08/12(月) 21:23:08.65ID:qzDUytnC
>>47
ワイをいくつだと思ってんねんwwwww


冷たいなぁ高橋くん wwwww
2019/08/12(月) 21:23:51.14ID:5sdz/esK
ディセトラ殺しの下髭
2019/08/12(月) 21:25:09.78ID:5sdz/esK
下髭からのアセトラフラッグそして上昇
2019/08/12(月) 21:25:27.68ID:oZyd9bDt
上や言うたやろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:26:25.78ID:Mi/X8ECt
OK先物で新規Sが積まれてるのが気になる
MEXも金利付いてきたし、チャートの形が前の上昇前と似てるのもあって罠な気がするんだよなあ
2019/08/12(月) 21:26:42.24ID:oZyd9bDt
来るぞ・・・
2019/08/12(月) 21:26:47.99ID:5sdz/esK
同じパターンで綺麗に決まりましたな
122万へリターン
2019/08/12(月) 21:28:26.49ID:0zYqxYcx
>>46
まじか…さっきチャンスやったのにな
欲張らなかったら指値入れて同値撤退すれば
2019/08/12(月) 21:29:06.79ID:ORyE4zLM
11400抜けるまでロング危険でしょ
2019/08/12(月) 21:29:38.89ID:JC1sbbXg
これは売りは逃げるわ
2019/08/12(月) 21:29:41.55ID:PnhEW9zd
>>35
底辺無職が本音出してて草
2019/08/12(月) 21:30:49.95ID:wdCyAdkp
>>58
何が来るんです?
2019/08/12(月) 21:31:13.39ID:jWPLHD8h
次のゲームが始まるの近そう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:31:45.16ID:Mi/X8ECt
正直14日だけハイレバでトレードしたらリターン高そう
無理にポジポジする必要無いかなって
2019/08/12(月) 21:31:52.91ID:F2n/BB5F
あと30分か
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:31:53.45ID:1OhMkwx3
見てて面白くないなあ
7月並みまで垂直落下しないかな
2019/08/12(月) 21:32:34.87ID:ORyE4zLM
素直に動けばいいんだけど・・・
2019/08/12(月) 21:33:32.37ID:jWPLHD8h
>>67
何が?アメリカ時間?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:35:31.63ID:0MK5Twjp
上がってきましたー
2019/08/12(月) 21:36:06.77ID:sqbAxhdV
>>38
あの一瞬の下落だな
俺もまだ持ってるwww
2019/08/12(月) 21:36:33.09ID:JC1sbbXg
売りは枯れる
2019/08/12(月) 21:36:44.62ID:D202zya7
ここ耐えれば上がりそうだけど
2019/08/12(月) 21:37:23.91ID:qzDUytnC
>>63
ワイは底辺なんや wwwww
https://i.imgur.com/bSkDCmE.jpg
2019/08/12(月) 21:37:25.30ID:L9CzOhhF
いつまでこれやんだよw
そろそろ裏切られそうで怖いわw
2019/08/12(月) 21:37:40.65ID:JC1sbbXg
こっから売っても下がったらさっきの成り売り連打野郎に買われちゃうからショートは意味ない
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:37:41.69ID:Lza2bdo9
ショート継続でいいだろ
どうしても底抜けさせたい意志を感じる
2019/08/12(月) 21:38:15.28ID:JC1sbbXg
余裕のロングだよ
2019/08/12(月) 21:38:20.99ID:qzDUytnC
ワイを信じてショートしとけ wwwww


勝ちたいんやろう wwwww
2019/08/12(月) 21:38:24.12ID:fywignnI
上がってんじぇねぇよぉ!!
2019/08/12(月) 21:39:12.50ID:/YtIrJB3
ショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんかい騙されりゃ気がすむんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら頭にウジ虫わいてんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:39:32.93ID:0MK5Twjp
来てますね
2019/08/12(月) 21:40:00.50ID:f/s7T/eq
レンジで稼ぐスキャが最強やなって。
2019/08/12(月) 21:40:00.51ID:JC1sbbXg
来そうだな…
2019/08/12(月) 21:40:40.80ID:0zYqxYcx
アーチャーはどうした
ハムちゃんは、俺のハムちゃん知りませんかー
2019/08/12(月) 21:41:13.61ID:ORyE4zLM
120万が天井だからな
2019/08/12(月) 21:41:35.81ID:0zYqxYcx
>>82
草男、ハムちゃんが消えてもーた😭
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:41:38.47ID:hsQRRDYE
最近の長い下髭付けたあとは上がる法則くるか
逆に否定されたら今度こそ落ちる
2019/08/12(月) 21:41:49.12ID:f/s7T/eq
>>86
ハム、いつからいないの?
2019/08/12(月) 21:43:10.66ID:0zYqxYcx
>>90
ハムちゃん朝の8時過ぎぐらいまではいたんやけど…うーむ
2019/08/12(月) 21:43:26.22ID:W7PWm/kd
アチャーとハムはまだ寝てるにゃん♪
2019/08/12(月) 21:43:44.71ID:JC1sbbXg
成り売り連打したやつ可哀想
下がるチャートだからしゃーないけど
楽になるためにも早く買って欲しい
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:43:48.25ID:gSM4oYei
>>87
ホンマや
2019/08/12(月) 21:43:55.83ID:0zYqxYcx
寝過ぎw
2019/08/12(月) 21:44:26.41ID:f/s7T/eq
>>91
担がれて焼かれたか…
2019/08/12(月) 21:44:39.90ID:ORyE4zLM
120万確実に抜けるまではロングやめとけ
裏切りの可能性あるから
2019/08/12(月) 21:45:43.58ID:0zYqxYcx
>>96
その時は9時にあげたらs入れようかなみたいに言ってたんだけどな、まぁ寝てるだけならいいんだけど
2019/08/12(月) 21:45:47.84ID:rCZATqfz
(´・ω・`)時間的にちょっと無条件に信じるにはちょっと、、、な上げ
100高橋くん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:45:56.94ID:7nC2F4OQ
全然安心はできませんね
仮に反転した場合 現物139万まで上がる力はありそうです

傘チャート頑張れ
2019/08/12(月) 21:46:42.41ID:5sdz/esK
5分足の5MAを明確に割るまでロングは持続でオケ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況