vipの発注ミスで600万円だか失った奴を晒して笑っていたわりには、自分が損したら泣きつく上に、
そのあと自分が儲かっても誰にも支援はしないという人間性に問題があるんじゃないかな
婆さんの年金を何度も溶かしたのを反省して働くわけでもなし
そりゃ独りだわな