BTCチャート予想分析★3〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557655999/
BTCチャート予想分析★4〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559266715/
BTCチャート予想分析★5〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/08/12(月) 12:33:06.08ID:SKE8IU6E
8551 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/07(木) 21:37:05.80ID:7LDpIWJV856承認済み名無しさん
2019/11/07(木) 21:41:12.16ID:N/4fR0fF アフィもいいけどトレードでも稼いでくださいね
サロン主さん
10/25 は2500ドルほどとれたのかな
ワイは昼まで寝てたので2000ドル幅やった
サロン主さん
10/25 は2500ドルほどとれたのかな
ワイは昼まで寝てたので2000ドル幅やった
8581 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/09(土) 21:36:40.54ID:N+kE/J9B >>857
勿論取れてるよ
落とす前に右耳作りに来るのだけ警戒してずっと下目線だった
ttps://cdn.discordapp.com/attachments/562542052802297877/638754557987389451/l9ww3NWB.png
ttps://cdn.discordapp.com/attachments/562542052802297877/639262341283708928/4BkZaQbY.png
勿論取れてるよ
落とす前に右耳作りに来るのだけ警戒してずっと下目線だった
ttps://cdn.discordapp.com/attachments/562542052802297877/638754557987389451/l9ww3NWB.png
ttps://cdn.discordapp.com/attachments/562542052802297877/639262341283708928/4BkZaQbY.png
860承認済み名無しさん
2019/11/09(土) 23:37:59.74ID:XlETZ9C3 なわけないwww
こいつそんなしたら鬼の首取ったように自慢しに来る
それが無いというのは…あとは分かるな?
こいつそんなしたら鬼の首取ったように自慢しに来る
それが無いというのは…あとは分かるな?
863承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 12:08:11.06ID:Ex6abIDh 儲かってれば勝手に自慢しだす
結婚したいなぁ家建てたいなぁ言いながら
結婚したいなぁ家建てたいなぁ言いながら
864承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 12:38:39.10ID:UHDvrW3m 271 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 02:03:27.10 ID:h2hf7hU2
家建てて結婚したいな
279 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 12:30:58.79 ID:i4RiqLuC
苦しい・・・
家建てて結婚したいな
279 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 12:30:58.79 ID:i4RiqLuC
苦しい・・・
865承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 13:15:01.09ID:XcaOXzVN >>751
9月末の暴落を取って
7,000円を0.0676BTCに
10/23の下落と10/25の大暴騰も取ったって言ってたから
そこから余裕で10倍の0.6BTC
それで今回の急落もとったってことやから
現在は2〜3BTCぐらいは余裕であるはずだが
どうよ?
9月末の暴落を取って
7,000円を0.0676BTCに
10/23の下落と10/25の大暴騰も取ったって言ってたから
そこから余裕で10倍の0.6BTC
それで今回の急落もとったってことやから
現在は2〜3BTCぐらいは余裕であるはずだが
どうよ?
8661 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/10(日) 19:19:33.58ID:kNKw1O2S もう飛ばしたりしないように低レバでやってる
ハイレバで入るのは根拠がたくさんあって確信の持てるときだけ
ハイレバで入るのは根拠がたくさんあって確信の持てるときだけ
867承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 19:52:25.58ID:XscNMoXx いつまで夢見てんだよw
はやく首吊って親孝行したれ
はやく首吊って親孝行したれ
868承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 21:24:01.30ID:3hku8d9v ようやく資金管理覚えたのか
8691 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/10(日) 21:36:57.54ID:kNKw1O2S 俺は全く死ぬ気ないけど自殺教唆してる奴
稀に死ぬ奴もいるとわかっててやってるんだろうからガチでやばいっしょ
お前にそんな権利はない、他者を軽視する奴は大抵能力が低い
一種のダニングクルーガー効果と同じだと思うわ
稀に死ぬ奴もいるとわかっててやってるんだろうからガチでやばいっしょ
お前にそんな権利はない、他者を軽視する奴は大抵能力が低い
一種のダニングクルーガー効果と同じだと思うわ
870承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 22:57:29.02ID:wMGFh9Fe >>869
お前今まで自分のしてきた事棚上げしてよく言えるな?
お前に引っかかるアホなんていなかったろうけど、1年半前お前が仕掛けたのはめ込み
お前は普通に他人から殺意抱かれる事してるの
その事実抱えてゴミの人生を細々と生きろよ
お前今まで自分のしてきた事棚上げしてよく言えるな?
お前に引っかかるアホなんていなかったろうけど、1年半前お前が仕掛けたのはめ込み
お前は普通に他人から殺意抱かれる事してるの
その事実抱えてゴミの人生を細々と生きろよ
871承認済み名無しさん
2019/11/10(日) 23:36:51.10ID:aJXXK3ws 家建てて結婚する1は能力が高くて羨ましいぜ
271 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 02:03:27.10 ID:h2hf7hU2
家建てて結婚したいな
279 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 12:30:58.79 ID:i4RiqLuC
苦しい・・・
271 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 02:03:27.10 ID:h2hf7hU2
家建てて結婚したいな
279 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 12:30:58.79 ID:i4RiqLuC
苦しい・・・
872承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 01:07:44.20ID:vm03/HuE かずま逮捕と聞いて久々に5ch見たが、まだ少額増やす→夢見て溶かすの繰り返ししとんの?
100日以上も無為に過ごして、そのうちお祖母ちゃんも倒れるぞ
100日以上も無為に過ごして、そのうちお祖母ちゃんも倒れるぞ
873承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 01:38:09.20ID:lBLU1y5b はやく電車飛び込めよ
その方がばあちゃんもママも喜ぶぞ
その方がばあちゃんもママも喜ぶぞ
874承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 07:24:01.15ID:vXPjoR9F 都合悪くなると急に来なくなります
877承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 09:28:03.91ID:54K4ars8 う〜ん
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1193515921605677058
KAZMAXさんが逮捕されたらしいです
MAXさんのサロンから移動先を探している方
自分のサロンなら高い月額費を払わなくても一度の0.025BTCの支払いで永続利用が可能です
こちらからアフィリンク登録お願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1193515921605677058
KAZMAXさんが逮捕されたらしいです
MAXさんのサロンから移動先を探している方
自分のサロンなら高い月額費を払わなくても一度の0.025BTCの支払いで永続利用が可能です
こちらからアフィリンク登録お願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
878承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:30:28.39ID:RZea+CTE ばあちゃんとママは喜ぶよ?
880承認済み名無しさん
2019/11/11(月) 17:38:13.82ID:jDUKuEFW ニート君がやってる、おばあちゃん年金トレードは最強だよな
失っても痛くも痒くもない金だから、思い切った勝負できるし
無くなれば、またおばあちゃんからブン取ればいいだけだし
いつか成功するでしょ、凄いよ
失っても痛くも痒くもない金だから、思い切った勝負できるし
無くなれば、またおばあちゃんからブン取ればいいだけだし
いつか成功するでしょ、凄いよ
881承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 06:31:48.17ID:/GTiSHgV8821 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/12(火) 10:11:14.34ID:YUAb9oxZ8841 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/12(火) 11:52:10.38ID:YUAb9oxZ >>883
固定ツイートのスレッドに書いてある
アフィ登.録して1BTC以上でトレードしてくれるなら入会費半額
2BTC以上でトレードしてくれるなら入会費無料
でもこの条件もっと緩くしていい気がしてる
1BTCとか2BTC以上持ってる人って少ないだろうし
固定ツイートのスレッドに書いてある
アフィ登.録して1BTC以上でトレードしてくれるなら入会費半額
2BTC以上でトレードしてくれるなら入会費無料
でもこの条件もっと緩くしていい気がしてる
1BTCとか2BTC以上持ってる人って少ないだろうし
886承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 12:31:42.82ID:G/vOq0K2 あと最近出来高急増している
bybitのアフィとかも作って
選択できるようにした方がいいと思う
bybitのアフィとかも作って
選択できるようにした方がいいと思う
887承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 13:51:14.56ID:aRelun/R 丸焦げニートのサロン(笑)に入る人がいると本気で思ってんのか...
8881 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/12(火) 14:35:10.95ID:YUAb9oxZ 月額費が何万円もするサロンよりはマシだと思うが
最近の相場上目線で間違えてた人とか少なくない印象だけど
最近の相場上目線で間違えてた人とか少なくない印象だけど
889承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 15:43:04.89ID:eGKUti0d 現実みようよ
890承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 16:43:56.59ID:2UbxoJq9 bybit で
条件ゆるくなるなら入会検討する
条件ゆるくなるなら入会検討する
893承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 18:31:46.30ID:/GTiSHgV サロン費用0.025BTC
これが2BTC取引したときのアフィ収入とほぼ同じってことかな
これが2BTC取引したときのアフィ収入とほぼ同じってことかな
894承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 19:03:18.13ID:G/vOq0K2896承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 19:32:22.13ID:z5UtKodb 乞食っぷりがすげぇww
これがサロン主とか、イカれてるわw
これがサロン主とか、イカれてるわw
897承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 20:07:25.00ID:2+P0tqdp 稼げてもないのに自信満々w
900承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 22:13:58.83ID:FVmmATGR こいついつだかICOしてたなwww
あれどうなった?売れたか?
あれどうなった?売れたか?
9011 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/12(火) 22:27:46.54ID:YUAb9oxZ902承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 22:43:07.03ID:2UbxoJq9904承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:50:24.82ID:+TZIBwda なんだこいつ...
いつまで夢見てるんだろ
いつまで夢見てるんだろ
905承認済み名無しさん
2019/11/12(火) 23:50:42.00ID:+TZIBwda 何歳なの?
そろそろ現実みなきゃ
そろそろ現実みなきゃ
906承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 01:16:10.75ID:TLhardPn たしか30代半ば
907承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 19:46:03.68ID:Q4eTwZdP こいつ生きてていい事ある?
家族にしたらゴキブリよりいなくなって欲しい存在だよね
家族にしたらゴキブリよりいなくなって欲しい存在だよね
9081 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/13(水) 23:20:05.36ID:HtYUpkqW 3年以内に勝ち組目指すからもうちょっと待て
9091 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/13(水) 23:21:23.08ID:HtYUpkqW 勿論投機だけで成功しようと考えてるつもりはない
910承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 23:45:19.25ID:ZaHeMtWT あの無表情な人物画で、漫画家をまだ目指してんの?
911承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 23:52:14.54ID:sVjoKQnP 手帳持ってる?
通ると思うよ
通ると思うよ
912承認済み名無しさん
2019/11/13(水) 23:54:15.78ID:Q4eTwZdP 救えねぇ…
914.はち
2019/11/14(木) 19:27:51.68ID:Sr2pFrY4 お久しぶりです。
為替しつつ、
ようやく過去三年間のビットメックスの全取引データ落とし終わった。API弾かれすぎて苦労したぜ…
とりあえずデータ分析に必要な要素わかってきたから、
テクニカル指標とか検証したい指標入れたら、相関とか、その後の値動きの分布とか一瞬で出してくれるよう基盤作り始めた。
俺もかちぐみなりてぇ…
為替しつつ、
ようやく過去三年間のビットメックスの全取引データ落とし終わった。API弾かれすぎて苦労したぜ…
とりあえずデータ分析に必要な要素わかってきたから、
テクニカル指標とか検証したい指標入れたら、相関とか、その後の値動きの分布とか一瞬で出してくれるよう基盤作り始めた。
俺もかちぐみなりてぇ…
916.はち
2019/11/16(土) 23:00:26.93ID:uhpJX97C バックテストだと勝ててるアルゴ、ビットメックスだと一個目完成した
917.はち
2019/11/17(日) 00:12:34.79ID:KmwdFQ1H918承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 00:39:19.14ID:C8T9xeS6 それだとピボット反転戦略の方がマシじゃね?
919承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 11:49:54.06ID:DEOKNKnq920承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 13:28:59.54ID:DEOKNKnq922承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 18:20:25.65ID:DEOKNKnq923承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 19:10:06.31ID:kX+iu5CW EAとかの情報商材か配信シグナルとかっぽいね
儲からないければ返金いたします!!みたいな
ああいうのって自動売買のEAなんてたがが知れてるから
それ使ってトレードで負けた分返金しろよなと思う
儲からないければ返金いたします!!みたいな
ああいうのって自動売買のEAなんてたがが知れてるから
それ使ってトレードで負けた分返金しろよなと思う
924承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 21:35:30.79ID:DEOKNKnq 情報商材でもなく
配信シグナルでもなく無料なんですが
さすがにここに書くと
怪しく見えたようですね
ご縁がなかったとゆう事で
失礼しました
配信シグナルでもなく無料なんですが
さすがにここに書くと
怪しく見えたようですね
ご縁がなかったとゆう事で
失礼しました
925.はち
2019/11/17(日) 23:35:56.11ID:KmwdFQ1H はい。そうですね。何か一言で説明できないものに興味はあまり湧かないです。
926承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 23:45:08.89ID:DEOKNKnq 承知しました
927承認済み名無しさん
2019/11/21(木) 16:58:56.51ID:HErfwsWm 哀れだな
この無職は一時5,000万近く持っていたのに、0になって
結局人はその人の分相応な所に落ち着く
つまり、クズはどこまでいっても底辺にいるしかない
この無職は一時5,000万近く持っていたのに、0になって
結局人はその人の分相応な所に落ち着く
つまり、クズはどこまでいっても底辺にいるしかない
9281 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/24(日) 14:55:49.26ID:SIj/d9du ttps://pbs.twimg.com/media/EKGVFJPUUAELWNS?format=png
約二ヶ月で枚数65倍か、アンチはどれだけ稼いだのかな
約二ヶ月で枚数65倍か、アンチはどれだけ稼いだのかな
929承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 16:48:15.89ID:JR8rWI4m いや、月にしたらバイトレベルの額やん…
働いたら?また無駄に歳を重ねるだけだよ?
働いたら?また無駄に歳を重ねるだけだよ?
931承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 17:20:27.00ID:z4wbLhas 約二ヶ月で枚数65倍なら
今から二か月後は余裕の20XBT超えですね
さらにその二か月後は1200XBT超えですね
先生さすがです
w
今から二か月後は余裕の20XBT超えですね
さらにその二か月後は1200XBT超えですね
先生さすがです
w
9321 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/24(日) 17:43:56.68ID:SIj/d9du これでもレバ控えめでやってる方だからな
特に10月末の爆上げのときここから買い下がってくつもりだったから低レバでしかロング持ててなかったのは後悔してる
特に10月末の爆上げのときここから買い下がってくつもりだったから低レバでしかロング持ててなかったのは後悔してる
9331 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/24(日) 17:48:22.46ID:SIj/d9du こんだけ大きなチャンス何回も来てたのに1,2BTCくらいになってないと駄目だな
気を引き締めなければ
気を引き締めなければ
935承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 18:37:38.42ID:z4wbLhas 二か月で65倍になる資金管理もいかがなものかと・・・
936承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 19:16:23.28ID:oVnvRCJS ばあちゃんにこのスレ見せてあげたいなぁ
937承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 19:19:56.42ID:oVnvRCJS ばあちゃん「いいかげん働きなさい もうおかねないの...」
才能皆無のニート「2ヶ月で65倍になった。働けとかいうアンチは黙っとれ。何も分からん癖に口出すな。」
家でもこんな感じなの?
才能皆無のニート「2ヶ月で65倍になった。働けとかいうアンチは黙っとれ。何も分からん癖に口出すな。」
家でもこんな感じなの?
9381 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/24(日) 20:31:16.83ID:SIj/d9du 欠点不満点教えてくれる人も必要だと思ってるけど嫌がらせ目的の悪意がある奴は駄目
口出し一切許さないみたいなタイプではない
口出し一切許さないみたいなタイプではない
939承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 21:04:53.42ID:nh2sg5pF 300万くらいいってるとおもったよ
940承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 21:05:43.00ID:RUD0z8bE トレードが調子良いのはわかったけど、
創作のほうはどうなってるの?
何か進展あった?
創作のほうはどうなってるの?
何か進展あった?
942承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 21:14:43.02ID:l3GvCzVz お前見てイライラしないやつなんておらんよw
943承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 22:43:40.28ID:OXTfPwlB944承認済み名無しさん
2019/11/24(日) 22:58:23.47ID:AYpTYgyz なにいってんだ?人生退場してるようなもんだろ
945承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 15:06:53.32ID:61uh2gDt 5000万全部溶かして苦しいって言っていたのは退場ではないのか?
946承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 18:09:14.91ID:J9fzgu8j ギャンの価値ある28のルールまとめ、ルールを守れないなら退場するだけだ
https://oneinvest.jp/gann-theory/
https://oneinvest.jp/gann-theory/
947承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 19:57:53.94ID:j0+8tNqN 28個も?多過ぎ
2つでいい
1.損しない
2.1を絶対守る
たった2つ守るだけで直ぐに億万長者
この2つすら守れない奴がカネを得るわけない
2つでいい
1.損しない
2.1を絶対守る
たった2つ守るだけで直ぐに億万長者
この2つすら守れない奴がカネを得るわけない
9481 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/25(月) 22:20:08.13ID:xIA2ZsZ1 もっと評価されてもいいよな俺って・・・
世の中不公平だわ
世の中不公平だわ
949承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 22:48:08.30ID:ZjTz7g/g 借金を家族に肩代わりさせてるような漫画村野郎の何を評価するんだ
950承認済み名無しさん
2019/11/25(月) 22:50:06.17ID:qYs2hbCF9511 ◆D0bAV9CEjL2/
2019/11/25(月) 23:08:35.49ID:xIA2ZsZ1 一体何がそんなにイライラするのか理解できない
あまりにも報われなさすぎてるよ俺は、もっと幸せになっていいしもっと評価されていい
あまりにも報われなさすぎてるよ俺は、もっと幸せになっていいしもっと評価されていい
952承認済み名無しさん
2019/11/26(火) 00:40:07.73ID:zJFMFYCi954承認済み名無しさん
2019/11/26(火) 02:59:24.88ID:zJFMFYCi 有料サロンの的中精度がやばすぎるので12月から新規入会者の入会費の値上げを検討してます
9月中旬から資産何十倍にもなってるのに過小評価されすぎてるwサロン費安すぎてやばいw
9月中旬から資産何十倍にもなってるのに過小評価されすぎてるwサロン費安すぎてやばいw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- お前らってアクセサリーつけるの?
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]