探検


BTCチャート予想分析★5〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2019/08/12(月) 12:33:06.08ID:SKE8IU6E
BTCチャート予想分析★3〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557655999/

BTCチャート予想分析★4〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559266715/
2019/11/07(木) 21:37:05.80ID:7LDpIWJV
>>854
MEXのア.フィは登.録者の総取引高によって1割〜2割登.録者の支払った手数料が貰えるようになる
ずっとそれが続くからずっとトレードを続けてくれる人が登.録してくれればチリ積もででかい
2019/11/07(木) 21:41:12.16ID:N/4fR0fF
アフィもいいけどトレードでも稼いでくださいね
サロン主さん
10/25 は2500ドルほどとれたのかな
ワイは昼まで寝てたので2000ドル幅やった
2019/11/09(土) 19:49:28.32ID:3jmXCsqn
>>855
今回の急落もとれたかな?
分かりやすかったね
2019/11/09(土) 21:36:40.54ID:N+kE/J9B
>>857
勿論取れてるよ
落とす前に右耳作りに来るのだけ警戒してずっと下目線だった
ttps://cdn.discordapp.com/attachments/562542052802297877/638754557987389451/l9ww3NWB.png
ttps://cdn.discordapp.com/attachments/562542052802297877/639262341283708928/4BkZaQbY.png
2019/11/09(土) 22:38:07.25ID:3jmXCsqn
>>858
ほほう
ナイストレード
2019/11/09(土) 23:37:59.74ID:XlETZ9C3
なわけないwww
こいつそんなしたら鬼の首取ったように自慢しに来る
それが無いというのは…あとは分かるな?
2019/11/09(土) 23:45:49.50ID:N+kE/J9B
>>860
予想的中証拠ツイートしただろ
2019/11/10(日) 09:25:54.05ID:gZa+Qh3v
>>861
アホか
そんなの実際取引してる証拠になるか
2019/11/10(日) 12:08:11.06ID:Ex6abIDh
儲かってれば勝手に自慢しだす
結婚したいなぁ家建てたいなぁ言いながら
2019/11/10(日) 12:38:39.10ID:UHDvrW3m
271 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 02:03:27.10 ID:h2hf7hU2
家建てて結婚したいな

279 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 12:30:58.79 ID:i4RiqLuC
苦しい・・・
2019/11/10(日) 13:15:01.09ID:XcaOXzVN
>>751
9月末の暴落を取って
7,000円を0.0676BTCに
10/23の下落と10/25の大暴騰も取ったって言ってたから
そこから余裕で10倍の0.6BTC
それで今回の急落もとったってことやから
現在は2〜3BTCぐらいは余裕であるはずだが
どうよ?
2019/11/10(日) 19:19:33.58ID:kNKw1O2S
もう飛ばしたりしないように低レバでやってる
ハイレバで入るのは根拠がたくさんあって確信の持てるときだけ
2019/11/10(日) 19:52:25.58ID:XscNMoXx
いつまで夢見てんだよw
はやく首吊って親孝行したれ
2019/11/10(日) 21:24:01.30ID:3hku8d9v
ようやく資金管理覚えたのか
2019/11/10(日) 21:36:57.54ID:kNKw1O2S
俺は全く死ぬ気ないけど自殺教唆してる奴
稀に死ぬ奴もいるとわかっててやってるんだろうからガチでやばいっしょ
お前にそんな権利はない、他者を軽視する奴は大抵能力が低い
一種のダニングクルーガー効果と同じだと思うわ
2019/11/10(日) 22:57:29.02ID:wMGFh9Fe
>>869
お前今まで自分のしてきた事棚上げしてよく言えるな?
お前に引っかかるアホなんていなかったろうけど、1年半前お前が仕掛けたのはめ込み

お前は普通に他人から殺意抱かれる事してるの
その事実抱えてゴミの人生を細々と生きろよ
2019/11/10(日) 23:36:51.10ID:aJXXK3ws
家建てて結婚する1は能力が高くて羨ましいぜ

271 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 02:03:27.10 ID:h2hf7hU2
家建てて結婚したいな

279 1 ◆D0bAV9CEjL2/ sage 2019/06/27(木) 12:30:58.79 ID:i4RiqLuC
苦しい・・・
2019/11/11(月) 01:07:44.20ID:vm03/HuE
かずま逮捕と聞いて久々に5ch見たが、まだ少額増やす→夢見て溶かすの繰り返ししとんの?
100日以上も無為に過ごして、そのうちお祖母ちゃんも倒れるぞ
2019/11/11(月) 01:38:09.20ID:lBLU1y5b
はやく電車飛び込めよ

その方がばあちゃんもママも喜ぶぞ
2019/11/11(月) 07:24:01.15ID:vXPjoR9F
都合悪くなると急に来なくなります
2019/11/11(月) 08:09:04.42ID:Fp8I7iDu
>>873
鉄道会社や乗客に迷惑かかるだろ
2019/11/11(月) 09:27:31.56ID:54K4ars8
>>875
そらっそうだ
2019/11/11(月) 09:28:03.91ID:54K4ars8
う〜ん
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs/status/1193515921605677058
KAZMAXさんが逮捕されたらしいです
MAXさんのサロンから移動先を探している方
自分のサロンなら高い月額費を払わなくても一度の0.025BTCの支払いで永続利用が可能です
こちらからアフィリンク登録お願いします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/11(月) 17:30:28.39ID:RZea+CTE
ばあちゃんとママは喜ぶよ?
2019/11/11(月) 17:38:10.83ID:lSLU3AfT
>>877
屑中の屑
他のサロンやインフルでこんな誘導してる奴いない
お前頭おかしいだろう
2019/11/11(月) 17:38:13.82ID:jDUKuEFW
ニート君がやってる、おばあちゃん年金トレードは最強だよな
失っても痛くも痒くもない金だから、思い切った勝負できるし
無くなれば、またおばあちゃんからブン取ればいいだけだし
いつか成功するでしょ、凄いよ
2019/11/12(火) 06:31:48.17ID:/GTiSHgV
>>855
ちなみに何人くらい登録してて月にいくら入ってきてるの?
サロンの人は皆が君のアフィから登録しないと駄目なの?
2019/11/12(火) 10:11:14.34ID:YUAb9oxZ
>>881
登.録しなくてもサロンは入れるけど登.録してくれたら条件によって入会費が最大で無料まで割引される
登.録者ほとんど今はトレードしてないっぽいからそんな入ってきてないよ
2019/11/12(火) 11:37:12.18ID:G/vOq0K2
>>882
その条件は?
2019/11/12(火) 11:52:10.38ID:YUAb9oxZ
>>883
固定ツイートのスレッドに書いてある
アフィ登.録して1BTC以上でトレードしてくれるなら入会費半額
2BTC以上でトレードしてくれるなら入会費無料
でもこの条件もっと緩くしていい気がしてる
1BTCとか2BTC以上持ってる人って少ないだろうし
2019/11/12(火) 12:26:15.58ID:G/vOq0K2
>>884
>1BTCとか2BTC以上持ってる人って少ないだろうし
たしかに
2019/11/12(火) 12:31:42.82ID:G/vOq0K2
あと最近出来高急増している
bybitのアフィとかも作って
選択できるようにした方がいいと思う
2019/11/12(火) 13:51:14.56ID:aRelun/R
丸焦げニートのサロン(笑)に入る人がいると本気で思ってんのか...
2019/11/12(火) 14:35:10.95ID:YUAb9oxZ
月額費が何万円もするサロンよりはマシだと思うが
最近の相場上目線で間違えてた人とか少なくない印象だけど
2019/11/12(火) 15:43:04.89ID:eGKUti0d
現実みようよ
2019/11/12(火) 16:43:56.59ID:2UbxoJq9
bybit で
条件ゆるくなるなら入会検討する
2019/11/12(火) 17:23:57.66ID:YUAb9oxZ
>>890
0.025BTC以上アフィ収入が入る見込みある?
2019/11/12(火) 17:45:49.39ID:2UbxoJq9
>>891
それはよくわからん
2019/11/12(火) 18:31:46.30ID:/GTiSHgV
サロン費用0.025BTC
これが2BTC取引したときのアフィ収入とほぼ同じってことかな
2019/11/12(火) 19:03:18.13ID:G/vOq0K2
>>893
その後どれだけトレードするかによるかと
すぐ溶かしてしまうと
ほとんどアフィ収入にならないかも
2019/11/12(火) 19:28:06.33ID:YUAb9oxZ
>>892
何BTC Bybitに入金するの?
2019/11/12(火) 19:32:22.13ID:z5UtKodb
乞食っぷりがすげぇww
これがサロン主とか、イカれてるわw
2019/11/12(火) 20:07:25.00ID:2+P0tqdp
稼げてもないのに自信満々w
2019/11/12(火) 21:43:15.31ID:2UbxoJq9
>>895
とりあえず0.5BTCぐらいかな
既にbybit口座あるけど
もうひとつ作る
2019/11/12(火) 21:55:16.14ID:YUAb9oxZ
>>898
おk、登.録と入金確認出来たら無料招待するわ
bybit口座作ってくる
900承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/12(火) 22:13:58.83ID:FVmmATGR
こいついつだかICOしてたなwww
あれどうなった?売れたか?
2019/11/12(火) 22:27:46.54ID:YUAb9oxZ
>>898
Bybitの自分のアフィリエイトURL習得するには本人確認かなんかの審査が必要で何日か待たないといけないみたいなんだが
BitMEXじゃ駄目か?
2019/11/12(火) 22:43:07.03ID:2UbxoJq9
>>901
BITMEXは両建て用や
自己アフィで割引取引などをするために
すでに口座4つ持ってるし
やはり肝心なところで滑るので今は使ってない

Bybitのアフィも申し込みしたけど1日で認証おりた
2019/11/12(火) 22:50:16.81ID:YUAb9oxZ
>>902
アフィリエイトアカウントの申請終わったらまた連絡する
2019/11/12(火) 23:50:24.82ID:+TZIBwda
なんだこいつ...
いつまで夢見てるんだろ
2019/11/12(火) 23:50:42.00ID:+TZIBwda
何歳なの?
そろそろ現実みなきゃ
2019/11/13(水) 01:16:10.75ID:TLhardPn
たしか30代半ば
2019/11/13(水) 19:46:03.68ID:Q4eTwZdP
こいつ生きてていい事ある?
家族にしたらゴキブリよりいなくなって欲しい存在だよね
2019/11/13(水) 23:20:05.36ID:HtYUpkqW
3年以内に勝ち組目指すからもうちょっと待て
2019/11/13(水) 23:21:23.08ID:HtYUpkqW
勿論投機だけで成功しようと考えてるつもりはない
2019/11/13(水) 23:45:19.25ID:ZaHeMtWT
あの無表情な人物画で、漫画家をまだ目指してんの?
2019/11/13(水) 23:52:14.54ID:sVjoKQnP
手帳持ってる?
通ると思うよ
2019/11/13(水) 23:54:15.78ID:Q4eTwZdP
救えねぇ…
2019/11/13(水) 23:56:58.02ID:TLhardPn
>>910
目指してると自分にニートの口実作ってるだけ
一切行動していない穀潰しの屑
914.はち
垢版 |
2019/11/14(木) 19:27:51.68ID:Sr2pFrY4
お久しぶりです。
為替しつつ、
ようやく過去三年間のビットメックスの全取引データ落とし終わった。API弾かれすぎて苦労したぜ…

とりあえずデータ分析に必要な要素わかってきたから、
テクニカル指標とか検証したい指標入れたら、相関とか、その後の値動きの分布とか一瞬で出してくれるよう基盤作り始めた。

俺もかちぐみなりてぇ…
2019/11/14(木) 20:31:51.09ID:acqnjLyc
>>914
お疲れ様
916.はち
垢版 |
2019/11/16(土) 23:00:26.93ID:uhpJX97C
バックテストだと勝ててるアルゴ、ビットメックスだと一個目完成した
917.はち
垢版 |
2019/11/17(日) 00:12:34.79ID:KmwdFQ1H
うっす。
https://i.imgur.com/5kFjypy.jpg
2019/11/17(日) 00:39:19.14ID:C8T9xeS6
それだとピボット反転戦略の方がマシじゃね?
2019/11/17(日) 11:49:54.06ID:DEOKNKnq
下降ウェッジ
https://www.tradingview.com/x/GnIty8wT
2019/11/17(日) 13:28:59.54ID:DEOKNKnq
>>914
はちさんへ
為替FXについて少し有益な情報があります
興味があれば
[email protected]
まで連絡してください

興味なき場合はそのままスルーで
921.はち
垢版 |
2019/11/17(日) 16:33:51.82ID:KmwdFQ1H
>>920
どういう類なのか教えて欲しいです。
2019/11/17(日) 18:20:25.65ID:DEOKNKnq
>>921
少し話せば長いので
捨てメアド【メルアドぽいぽい】
等で捨てアドとって
上記までメールお願い出来ますか
2019/11/17(日) 19:10:06.31ID:kX+iu5CW
EAとかの情報商材か配信シグナルとかっぽいね
儲からないければ返金いたします!!みたいな
ああいうのって自動売買のEAなんてたがが知れてるから
それ使ってトレードで負けた分返金しろよなと思う
2019/11/17(日) 21:35:30.79ID:DEOKNKnq
情報商材でもなく
配信シグナルでもなく無料なんですが
さすがにここに書くと
怪しく見えたようですね
ご縁がなかったとゆう事で
失礼しました
925.はち
垢版 |
2019/11/17(日) 23:35:56.11ID:KmwdFQ1H
はい。そうですね。何か一言で説明できないものに興味はあまり湧かないです。
2019/11/17(日) 23:45:08.89ID:DEOKNKnq
承知しました
2019/11/21(木) 16:58:56.51ID:HErfwsWm
哀れだな
この無職は一時5,000万近く持っていたのに、0になって
結局人はその人の分相応な所に落ち着く
つまり、クズはどこまでいっても底辺にいるしかない
2019/11/24(日) 14:55:49.26ID:SIj/d9du
ttps://pbs.twimg.com/media/EKGVFJPUUAELWNS?format=png
約二ヶ月で枚数65倍か、アンチはどれだけ稼いだのかな
2019/11/24(日) 16:48:15.89ID:JR8rWI4m
いや、月にしたらバイトレベルの額やん…
働いたら?また無駄に歳を重ねるだけだよ?
2019/11/24(日) 16:53:05.24ID:SIj/d9du
>>929
掛け算で資産増やしていけば億り人も夢じゃない倍率だろ
2019/11/24(日) 17:20:27.00ID:z4wbLhas
約二ヶ月で枚数65倍なら
今から二か月後は余裕の20XBT超えですね
さらにその二か月後は1200XBT超えですね
先生さすがです
w
2019/11/24(日) 17:43:56.68ID:SIj/d9du
これでもレバ控えめでやってる方だからな
特に10月末の爆上げのときここから買い下がってくつもりだったから低レバでしかロング持ててなかったのは後悔してる
2019/11/24(日) 17:48:22.46ID:SIj/d9du
こんだけ大きなチャンス何回も来てたのに1,2BTCくらいになってないと駄目だな
気を引き締めなければ
2019/11/24(日) 18:28:51.15ID:5URZsR27
聞いてはダメなのかもしれませんが、
>>1さんは、生活費はどうされてるんでしょうか?
2019/11/24(日) 18:37:38.42ID:z4wbLhas
二か月で65倍になる資金管理もいかがなものかと・・・
2019/11/24(日) 19:16:23.28ID:oVnvRCJS
ばあちゃんにこのスレ見せてあげたいなぁ
2019/11/24(日) 19:19:56.42ID:oVnvRCJS
ばあちゃん「いいかげん働きなさい もうおかねないの...」
才能皆無のニート「2ヶ月で65倍になった。働けとかいうアンチは黙っとれ。何も分からん癖に口出すな。」

家でもこんな感じなの?
2019/11/24(日) 20:31:16.83ID:SIj/d9du
欠点不満点教えてくれる人も必要だと思ってるけど嫌がらせ目的の悪意がある奴は駄目
口出し一切許さないみたいなタイプではない
939承認済み名無しさん
垢版 |
2019/11/24(日) 21:04:53.42ID:nh2sg5pF
300万くらいいってるとおもったよ
2019/11/24(日) 21:05:43.00ID:RUD0z8bE
トレードが調子良いのはわかったけど、
創作のほうはどうなってるの?
何か進展あった?
2019/11/24(日) 21:13:54.60ID:SIj/d9du
>>939
俺も全勝ではないからなぁ退場だけは絶対避けるようにして頑張る
2019/11/24(日) 21:14:43.02ID:l3GvCzVz
お前見てイライラしないやつなんておらんよw
2019/11/24(日) 22:43:40.28ID:OXTfPwlB
>>938
お前の欠点
先ず人間性がゴミ
人の盗んだ金でドヤ顔しても賞賛されるとでも?
先ずはそのゴミクズな性格を直せよ
2019/11/24(日) 22:58:23.47ID:AYpTYgyz
なにいってんだ?人生退場してるようなもんだろ
2019/11/25(月) 15:06:53.32ID:61uh2gDt
5000万全部溶かして苦しいって言っていたのは退場ではないのか?
2019/11/25(月) 18:09:14.91ID:J9fzgu8j
ギャンの価値ある28のルールまとめ、ルールを守れないなら退場するだけだ
https://oneinvest.jp/gann-theory/
2019/11/25(月) 19:57:53.94ID:j0+8tNqN
28個も?多過ぎ
2つでいい

1.損しない
2.1を絶対守る

たった2つ守るだけで直ぐに億万長者
この2つすら守れない奴がカネを得るわけない
2019/11/25(月) 22:20:08.13ID:xIA2ZsZ1
もっと評価されてもいいよな俺って・・・
世の中不公平だわ
2019/11/25(月) 22:48:08.30ID:ZjTz7g/g
借金を家族に肩代わりさせてるような漫画村野郎の何を評価するんだ
2019/11/25(月) 22:50:06.17ID:qYs2hbCF
>>948
世の中不公平
お前みたいな死んだ方が公共の福祉に奴立つ人間が生きていれば、死ななくていい若い人間か死ぬ
お前が今日生きるくらいなら、実験用のマウスが生きた方がまだ社会の利益になるのに
2019/11/25(月) 23:08:35.49ID:xIA2ZsZ1
一体何がそんなにイライラするのか理解できない
あまりにも報われなさすぎてるよ俺は、もっと幸せになっていいしもっと評価されていい
2019/11/26(火) 00:40:07.73ID:zJFMFYCi
>>951
この世界は結果が全てだから
以前の5分の1の1,000万円でも稼いで
預金通帳の一部のコピーでもUP
すれば評価されるぞ
今年の6/26もそれ以上にあったようだし
2019/11/26(火) 02:52:15.91ID:2oXLKJGR
>>948
もっと自己評価を見直したほうがいいと思う
もうちょっと自分を客観的にみようよ
2019/11/26(火) 02:59:24.88ID:zJFMFYCi
有料サロンの的中精度がやばすぎるので12月から新規入会者の入会費の値上げを検討してます
9月中旬から資産何十倍にもなってるのに過小評価されすぎてるwサロン費安すぎてやばいw
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況