ほんとアホな危険な回転やらずに重大局面だけハイレバで取るのがよさそうだな
こっちしかないだろって重大局面は年何度かは起きる
それを3回取れれば1000倍はやばい
必ずストップを同値により手前に移動させとかないといけないけど