てか無職は当てた当てたと騒いでるけど稼いだの?
BitCoinロングかなと思っていたけど、下行って戻ってまた下行きそうだから外したかな
BitCoinの方はノーポジだったけど

Rippleもストップかかって、結局今回は証拠金の5倍弱で決済された
RR1:5なったから、結果としたら良いトレードだった

下に行くと当てた無職はいくら稼いだの?
稼いでない予想なんて、意味無いよ