探検


BTCチャート予想分析★5〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/12(月) 12:33:06.08ID:SKE8IU6E
BTCチャート予想分析★3〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557655999/

BTCチャート予想分析★4〜BitMEXで億り人を目指すサロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1559266715/
2.はち
垢版 |
2019/08/12(月) 12:53:53.84ID:NnUodLHh
指値忘れてた。
まだS持ってる
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 12:59:47.45ID:+nLTvzys
>>2
おいくらのSをお持ち?
2019/08/12(月) 13:07:06.72ID:+nLTvzys
スレ主アカウント(現在逃走中)
https://twitter.com/tetmxux15DlilFs
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5.はち
垢版 |
2019/08/12(月) 13:16:23.80ID:NnUodLHh
11363
絶賛含み損。
相場は難しいなぁ
2019/08/12(月) 13:35:01.11ID:+nLTvzys
当面のエントリーポイントとしては白線上抜け確認でロング、赤線反発でロング。赤線下抜け後、Wボトムネック割れ(黄色長方形)確認でショートかな
https://i.imgur.com/tLRvFwm.jpg
2019/08/12(月) 17:20:43.44ID:SKE8IU6E
今日からはこちらは無職の墓スレ
と、なりました
皆さまよろしくです
8.はち
垢版 |
2019/08/12(月) 18:28:22.80ID:NnUodLHh
主よく考えたら最高益のまま持ってたら5000万くらいあったのか
2019/08/12(月) 18:32:38.84ID:A2XZnOiC
>>5
天井底辺取ろうとして取れる人間はほぼいない
どんなエントリーも必ず含み益になる時がある
それはエントリーして1分後かもしれないし、1週間後かも知れない
損する人と儲ける人の違いは、ポジションを含み損の時に決済するか含み益の時に決済するかの違い

面倒だろうけど、含み益になったら建値をストップに入れてその後はトレールのように伸びていけばその都度ストップを伸ばしていく

そうすりゃ早々負けない
面倒だろうけどやるかどうか
2019/08/12(月) 18:40:04.29ID:RSpVJlzt
やっと現実みて首つった?
2019/08/12(月) 20:14:04.63ID:MfaiPHLg
クソスレ立てんな死ね
2019/08/12(月) 21:47:21.77ID:A2XZnOiC
>>11
お前、故人を冒涜する気か?
ここは亡くなった無職を偲んで語り合うスレだ
仏様に頭下げられない奴は出て行け!
無職も浮かばれまい
2019/08/12(月) 22:15:54.50ID:SKE8IU6E
いい人やったかもしれないのに
ナムナム
2019/08/12(月) 23:13:24.28ID:+nLTvzys
もしこのまま上がれば0.382の押し目で教科書通りになるな
いずれにしてもレンジ続いてるので近日中には動き出そう
https://i.imgur.com/c2GL9bG.jpg
2019/08/13(火) 13:32:07.11ID:RzJeIjaz
ビットコインETF延期
https://twitter.com/btc_tainoko/status/1161002573354037248

https://twitter.com/DEG_2020/status/1161095127219109893
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/13(火) 13:41:57.43ID:RzJeIjaz
https://cc.minkabu.jp/news/3435
次回大きめのファンダ
8月30日:CMEのビットコイン先物8月物SQ(日本時間8月31日午前0時
17.はち
垢版 |
2019/08/13(火) 17:39:15.49ID:lTIxi4kE
先物ってどう考えればええんだ?
2019/08/13(火) 18:30:00.74ID:RzJeIjaz
>>17
過去のSQ時の値動きを調べて勉強するか
時価SQ時はノーポジが吉
毎回ではないけど動くときは大きめに動くし
2019/08/13(火) 18:30:37.60ID:RzJeIjaz
>>18
次回SQ
20.はち
垢版 |
2019/08/13(火) 20:31:09.68ID:lTIxi4kE
なら、次回はノーポジだな。
損切りラインからリスク計算したら元手五万で、二十万運用すると一撃で一気に死ぬことがわかったので、十万にポジ減らして、S継続中
21.はち
垢版 |
2019/08/13(火) 20:33:31.52ID:lTIxi4kE
みなさん優しいな
22.はち
垢版 |
2019/08/13(火) 20:42:38.98ID:lTIxi4kE
思うにチャンスはたくさんあるからあと100ドル上に指しとけばよかったな。
2019/08/13(火) 22:19:13.11ID:RzJeIjaz
大きなファンダがある時はノーポジで
今のようなトレンド分かりにくい時は小まめに利確がいいかも知れないね
2019/08/13(火) 23:16:04.78ID:H9blRXAL
ttps://media.discordapp.net/attachments/562542052802297877/608252933401739264/KZxFBYKV.png
このトレンドライン超えられなかったからしばらくは下向きだと思うけどなぁ
2019/08/13(火) 23:53:03.93ID:DMT+e7Vv
>>24
オオッ
生きとったんかいワレえ
w
2019/08/13(火) 23:56:53.44ID:DMT+e7Vv
って、Twitter更新したのは知ってた
1の現在のポジは?
2019/08/14(水) 00:09:02.43ID:ho+zs7g/
エントリーする資金ないのに予想して楽しい?
2019/08/14(水) 00:12:30.20ID:P1+//ZoS
何言ってんの?
>>1はお婆ちゃんから資金調達完了済みなんだが?w
2019/08/14(水) 00:14:36.57ID:MggffJWO
>>28
やるもんだ
2019/08/14(水) 00:23:18.28ID:MggffJWO
https://i.imgur.com/Y2KJc1x.jpg
7/21 高値付近を明確に割れない場合は上へ反発すると予想
割れた場合は下
2019/08/14(水) 00:43:56.68ID:axcTiLUM
ttps://www.tradingview.com/x/70dpmN0Z/
少しは反発するかもしれないけどそのうち割れてくると思う
102万〜110万くらいまで行くと予想
32.はち
垢版 |
2019/08/14(水) 00:46:00.69ID:bSwWRNfY
わいは線の引き方はここ来たときから全く同じまま
https://i.imgur.com/ItVCBwy.jpg
33.はち
垢版 |
2019/08/14(水) 01:15:34.57ID:bSwWRNfY
流石に10900あたりは固いか
ぶち破ると相当下まで一直線に行きそうなので、ストップ下げて寝ます。
2019/08/14(水) 02:02:33.76ID:9mS685u/
下抜けしたね
2019/08/14(水) 03:09:56.52ID:9mS685u/
難しいな10日からこっちで35万位負けてる
まだ今月かろうじてプラスやけど
2019/08/14(水) 10:24:25.91ID:UhNDicOi
ドテンショート中ですが
4時間足200MAタッチした
割れるか
2019/08/14(水) 10:47:42.59ID:9tGps4KF
ぶっちゃけこまめに利確かストップ置くのがいい
トランプ砲でBitCoinも乱高下するから
テクニカルで上げ下げ予想できても、トランプ砲の一撃で焼け野原してくれるから
38.はち
垢版 |
2019/08/14(水) 14:41:38.16ID:bSwWRNfY
しばらくホールド。
39.はち
垢版 |
2019/08/14(水) 15:24:46.93ID:bSwWRNfY
最後のサポート1d足水平の雲底
ここやぶると一万くらいまで何も無いのでもう少しホールドします。
2019/08/14(水) 17:34:48.01ID:UhNDicOi
>>39
爆益おめでとうございます
ドテンショート中の者ですが
昨夜の損失の6割ぐらい取り戻しつつあります
かなり下目線が増えて来たように思います
次回抵抗帯は過去に何度か揉んだ
10250ドル付近でしょうか
2019/08/14(水) 18:00:46.65ID:/iY6VEi8
10100〜200あたりで一旦反発するもまたヨコヨコで力尽きて1万も割ってくる感じかな
42.はち
垢版 |
2019/08/14(水) 18:32:12.43ID:bSwWRNfY
>>40
ありがとうございます。まだ利確してませんが

>>41
全く同じ目線
線の引き方もほぼ同じだし、ショートした時の判断軸も同じ
43.はち
垢版 |
2019/08/15(木) 02:01:10.65ID:zcmiaGUt
抜けてるー
いけいけーおー
とりあえず含み益でここ来てからの適当ポジの損切り分はプラ転させたけど、まだ一銭も利確してない。
自分のラインを信じてもう少しSホールド。
44.はち
垢版 |
2019/08/15(木) 02:14:55.61ID:zcmiaGUt
10011利確。
1300ドル幅あざした。
45.はち
垢版 |
2019/08/15(木) 02:15:49.86ID:zcmiaGUt
勝率25%だけと一気にプラ転だよ!
2019/08/15(木) 02:48:57.22ID:/2CVa3It
>>41
お盆終わるぞ
さっさとあの世に帰ったら?
2019/08/15(木) 02:50:09.96ID:YPxIkYdY
一方エアトレのこどおじは
48.はち
垢版 |
2019/08/15(木) 03:32:17.89ID:vaCmk+gn
日足見るとここ抜けるとまたあと1,000ドルくらい落ちそうな勢いだな。
円高ドル安、債券高、ゴールド高ってことは完全にリスク資産が死んでいってるのでビットこさんもしばらくダメそうな予感。
49.はち
垢版 |
2019/08/15(木) 04:35:32.72ID:vaCmk+gn
おはよう。
次は10000ドル以下でレジスタンス確認してトレンドができたらショート再度入ります。
反発見てロング入るかもしれないけどあと一二週間は、タイミングこなさそうなので、ノーポジか小さめに遊ぶ予定
50sage
垢版 |
2019/08/15(木) 10:00:07.70ID:i6eYvTyz
>>45
おめでとう
俺はまだS持ってる
2019/08/15(木) 11:19:32.16ID:R+M+rCLB
ここ抜けたら加速しそうだが円とドルで波形が違いすぎる
https://i.imgur.com/2y131rq.jpg

https://www.tradingview.com/x/tRFrYhPK
2019/08/15(木) 12:40:36.42ID:X18g8cqC
130万付近で無駄にヨコヨコして粘ってた分落ちるの早いな
2019/08/15(木) 12:47:55.62ID:St8/g+Pw
>>52
いっぱい稼げたか?
2019/08/15(木) 13:04:30.54ID:n5tLs8JI
>>53
はい 
只今1000ドル幅☺
2019/08/15(木) 13:12:30.76ID:St8/g+Pw
>>54
>>1に聞いてるんだけど…
2019/08/15(木) 13:34:37.55ID:X18g8cqC
ttps://www.tradingview.com/x/78eILCSa/
102万来たしそろそろ一旦は反発かな
割れたら8000ドルコース
2019/08/15(木) 13:36:52.36ID:X18g8cqC
しかし落ちる早さ、角度結構やばいな
一旦の反発が終わったら100万割りに来てもおかしくなさそう
2019/08/15(木) 13:40:49.90ID:St8/g+Pw
都合の悪いレスは全無視するスタイルだからエアトレがバレバレ
2019/08/15(木) 14:02:33.88ID:n5tLs8JI
>>55
すまない
2019/08/15(木) 14:34:43.70ID:V/39K1+q
>>56
バイナンスメンテ終わればさらに下げる?
2019/08/15(木) 15:17:57.28ID:R+M+rCLB
https://www.tradingview.com/x/95jwWE9F
円建て日足トリプルトップネックライン到達
2019/08/15(木) 16:17:51.66ID:Jmn/zg3U
120万からの天井ショートうめぇ
0.5ビットコインなのが悔やまれる
2019/08/15(木) 16:27:05.24ID:R+M+rCLB
ドテンショートしてた者やけど
9800で利確かかってしまった
1000ドル幅ごち
同値撤退設定にて再度9755からショート中
2019/08/15(木) 16:51:53.26ID:7saqZROP
ショタ郎のインチキ大合唱会はじまるん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/15(木) 19:05:16.20ID:/2CVa3It
無職いつくたばるの?
2019/08/15(木) 19:23:18.46ID:R+M+rCLB
同値撤退後様子見してロング入ってます
67.はち
垢版 |
2019/08/15(木) 19:57:22.79ID:vaCmk+gn
しばらくノーポジで研究に時間当てます
2019/08/15(木) 21:20:08.43ID:R+M+rCLB
>>45
>勝率25%だけと一気にプラ転
これは素晴らしい
2019/08/15(木) 21:35:35.37ID:R+M+rCLB
ロング微益利確様子見
サイド下のトレンドラインまで落ちるのか
70.はち
垢版 |
2019/08/16(金) 06:39:32.62ID:TrSe8QVP
>>68
CISさんの本読んでおれも勝てるじゃないかと思って参入しました。
勝率は3割で良いって書いてあった
2019/08/16(金) 09:14:04.85ID:1rpyGDmQ
>>70
さすがです
CISは勝率そんな感じらしいですね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 09:38:38.00ID:25zfdx65
BNFとCISとワイは3大投資家だっちゃ

まあワイは無名の名無しなので知られてないがねw

デイトレの父として有名な伝説の投資家ではあるよ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 09:43:49.29ID:25zfdx65
ちなみに本も出してまふ
2019/08/16(金) 11:48:16.62ID:/8Ak7ruQ
下げトレ終わってないのに上を見るような発言する奴って悪いやつだよな
そしてそれをヨイショする頭悪い信者
2019/08/16(金) 12:24:32.16ID:UhHSoD5V
ttps://www.tradingview.com/x/poa1s4OG/
110万レジスタンスかな
2019/08/16(金) 12:51:11.95ID:GCH5E/60
>>75
手間なんで
h 抜きやめてもらえないか?
2019/08/16(金) 12:53:40.61ID:UhHSoD5V
>>76
フリーでDLできる5chブラウザ入れればクリックだけでURL飛べるよ
2019/08/16(金) 13:00:01.38ID:GCH5E/60
>>77
あらほんとだ
2019/08/16(金) 15:29:14.84ID:GsCDWl2Q
https://i.imgur.com/61y2Tf1.jpg
下のトレンドラインでしっかり反発
Wボトム作って上へ向かいそう
80.はち
垢版 |
2019/08/16(金) 15:44:38.56ID:TrSe8QVP
こう見るのかなるほど
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:47:49.59ID:Hq9tfnkC
金正恩氏が新兵器試射を視察 北朝鮮外務省「トランプ氏容認」
このような状態では更に北は核兵器開発資金を得るだろう
://mainichi.jp/articles/20190811/k00/00m/030/023000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/11/20190811k0000m030022000p/6.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/10/20190810dde001010021000p/9.jpg ://youtube.com/embed/uP9emo_59GE?list=UUln9OJyJRrg_YqFKwqMaoeg

北朝鮮、仮想通貨サイバー攻撃で2100億円調達か 安保理パネル指摘  .  .  .  . .
北朝鮮が仮想通貨(暗号資産)の交換業者や金融機関に対してサイバー攻撃を繰り返し、
これまでに推定20億ドル(約2120億円)を調達したと指摘する報告書をまとめた。
://mainichi.jp/articles/20190808/k00/00m/030/034000c#cxrecs_s
://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010066000p/9.jpg ://cdn.mainichi.jp/vol1/2019/08/12/20190812ddm001010021000p/9.jpg ://i.imgur.com/YALP2I1.png
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/16(金) 15:49:29.52ID:Hq9tfnkC
サイバー攻撃ってかなり儲かるみたいだな?マネするなよ!
2019/08/16(金) 15:55:55.52ID:q/qwIqgX
このクズの善悪の判断基準は警察に捕まるかどうかだから、警察に捕まるようなことはしないよ
グレーなことはやりたい放題。パンプ嵌め込みとか違法漫画サイトに入り浸るとか
2019/08/16(金) 16:07:40.65ID:GsCDWl2Q
https://imgur.com/tkzNTsU
現状では板は売りも買いもおなじぐらいかな
2019/08/16(金) 17:14:26.84ID:tVPlmOyI
漫画村の件は、ヘビーユーザーも捕まる可能性高いかもって言ってたような
2019/08/16(金) 19:48:25.04ID:0ogQ0UzO
この穀潰しは生きてるだけで罪になる
2019/08/16(金) 20:10:08.54ID:3lEjgT62
昨日に大口クジラが「押し目買い」???
本当ならもうそんなに下がらないのかも
https://twitter.com/coin_post/status/1162302893828952064
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/16(金) 21:21:25.79ID:3lEjgT62
可能性としてはあるかも
https://i.imgur.com/q4Ehyzd.jpg
89.はち
垢版 |
2019/08/16(金) 21:26:25.74ID:TrSe8QVP
とりあえず底とみて引き直した。
まだ何もわからんのでしばらく傍観

https://i.imgur.com/L1yDgSH.jpg
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 00:22:00.24ID:whJ+8KoQ
その線引きの的中率どうなのかね?
予想どおり?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/17(土) 00:37:10.53ID:HXTVTtyG
BTC超速報:Bakkt(バックト)はCFTCの自己認証プロセスにより現物決済されるビットコイン先物のローンチの許可をされており、2019年9月23日にビットコイン先物とビットコインカストディをローンチすると発表
https://twitter.com/bokujyuumai/status/1162385808927498245
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/17(土) 01:44:19.83ID:HXTVTtyG
>>77
お待ちかねのBakktローンチ来たぞ
全力フルレバロングいれたか?
2019/08/17(土) 01:45:12.95ID:HXTVTtyG
【公式発表】Bakktのビットコイン先物取引が9月23日に開始 発表受け仮想通貨市場は上向く
https://twitter.com/coin_post/status/1162403804525948928
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/17(土) 01:51:48.08ID:TuRiiBOl
で、どっから資金入ってくんだ?
2019/08/17(土) 02:02:00.48ID:HXTVTtyG
>>94
機関投資家
https://twitter.com/coin_post/status/1139299384028356608
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
96.はち
垢版 |
2019/08/17(土) 03:36:04.86ID:/qjlrzXE
>>90
いや、もういらない線引き直したからまだ何も使ってない。
正直まだ上も下も余裕あるから一二週間はノーポジだと思う
2019/08/17(土) 08:38:45.34ID:eE3lSvqa
>>92
フルレバロング入れたんだよな?
2019/08/17(土) 09:16:40.83ID:HXTVTtyG
>>97
ワイはチョイレバロング
さっき利確した
イマイチ弱い
2019/08/18(日) 03:02:43.22ID:emiUSkI6
只今ショート中
どこまで行くか?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/18(日) 07:57:16.69ID:R95tuAob
>>96
まあ参考にしてもらうよ
2019/08/18(日) 11:57:22.57ID:emiUSkI6
https://twitter.com/coin_post/status/1162302893828952064
8/16の買い支えが大口クジラとゆうのが事実なら
当面は↑だね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています