音速のGOX(2冠)さんがこんな事言ってるがBTCの価格上昇見てると正解なんじゃね?

徹夜で考えた
条件は個人投資家は抜きでXrが国際送金のシェアを最終5割握るというリップル社楽観シナリオ、提携企業が3割に達したらXr成功

リップル社、ジェドXRP売る

提携企業3割に

他の2割もXRP買う←買い圧

リップル社、ジェド、既に参加した3割売却←売り圧

やっぱり上がりようがない