>>188
キムチはリップル持ってるよ。
コイツは自分のポジションで買い煽りや売り煽りするからね。
今はリップル下がってきて焦って買い煽りしてる最中。
チャートが読めないからハッキングで売ったってのは本当。
でも50円から下がってきているうちに徐々に買いましてきてる(チャートが読めないからナンピンしかできない)