探検


【Ripple】リップル総合887【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/08/12(月) 02:51:25.96ID:MqiYAoPz
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://www.ripple.com/
・XRP公式サイト:http://www.ripple.com/xrp/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★XRPが買える販売所・取引所
・SBI VCトレード:http://www.sbivc.co.jp/
・コインチェック:http://coincheck.com/ja/exchange
・ディーカレット:http://www.decurret.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

前スレ
【Ripple】リップル総合886【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1565351165/
2019/08/12(月) 15:41:09.20ID:uJOAJ29v
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
120万 31円 今
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 16:04:17.14ID:jZxCE7B2
まず半年間上がらなかった
負けを認めよ
喧嘩なら今殴られてダウンしてる状態
年末は来年は5年後は俺が勝つなんて言い訳するな
未来に上がろうが下がろうが今の結果とは関係ない
2019/08/12(月) 16:06:54.40ID:J/hkd2Ix
仮想通貨は2017にもう勝った奴がダラダラ事後処理してるだけだぞ
上がってから跳ね上をつかんで負けちゃうアホなんて存在するわけないだろ
2019/08/12(月) 16:07:18.21ID:vqV6FAlb
ぉ!キムチ居なくなったかw
もしかしてタイーホか!!!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 16:26:56.85ID:Op87zRLR
ぷるってきたあ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 16:28:23.65ID:ZRhZMwqE
https://i.imgur.com/5mZffhh.jpg
なんだこれ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 16:38:57.82ID:Nv9OYNyY
そろそろ跳ねるかもねりぷる
2019/08/12(月) 16:41:32.63ID:/2LNNNc0
もう終わったな…
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 16:43:46.61ID:ZRhZMwqE
安定はしてるな リップル
フィボ50で止まったか
2019/08/12(月) 17:06:31.10ID:SdBM7rK+
5円台でネム買った方がマシだな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 17:12:09.89ID:DDbaxjcg
30.5あたりである程度買いたいんだがビットが落ちな無理なやつか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 17:12:23.25ID:i31LwM2e
2、30年も待てないの?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 17:26:40.30ID:5kgl5vdj
>>133
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 17:28:40.14ID:Nv9OYNyY
>>163
結構厳しいかもね〜
2019/08/12(月) 17:33:29.59ID:hCXUXgJt
>>152
投機家だろ?
2019/08/12(月) 17:40:24.52ID:eHEeuut/
ゴキブリマン居なくなったの?
それならそろそろ買い始める
2019/08/12(月) 17:55:23.92ID:e7ZnxZWu
今買ってるのは底と思ってる個人投資家であって大口では無いね…
出来高無いしやはり1度20だい焼き払いたいのかもしれないよね。
でも何となくだけど28割れないで維持してまた伸び悩むと思うわ…
ビットコインでさえ65万割れなかったら上げること出来なかった訳で、リップルだけが底割らないで上げれるとは思えない…
まぁ割れないと思うけどw
2019/08/12(月) 18:07:53.46ID:CUvEn9BG
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。

そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば50倍です。現在、XRPはおよそ40円ですから
約2000円になります。

5%を占めるようになれば約250倍です。およそ1万円になります。10%を占めるなら500倍で2万円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。

XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。

まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。

さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。

社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/12(月) 18:08:39.91ID:uJOAJ29v
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 18:26:03.18ID:80qbKh+o
元リップラーです。
盛大に損切りさせてもらいました。笑
悔しさもあるけど、正直清々しいです。
一年くらいガチホでしたが、
まあ仕方ないと思ってます。
通常相場には、
思惑買いや折り込みと言うものが
存在します。しかしリップルに関しては
皆無でした。今度こそは今度こそはと信じて
見ましたがダメでしたね。ヒモの彼氏が変わる
と信じてた女の子の心境という感じかもしれないです。笑
もしかすると折込価格が25-28円くらいなのかも
しれません。仕込むのが遅すぎました。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 18:30:17.68ID:ZRhZMwqE
お ネガティブ発言
上昇フラッグ近いか
2019/08/12(月) 18:40:58.82ID:CUvEn9BG
売りをこなして相場は上がってきます
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 18:42:18.39ID:J0qfrGAb
ここまで握ったらスウェル年末まで3,4ヶ月位放っときゃいいのについこないだの50円で売らないでいまの30円で売るとか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 18:49:18.43ID:80qbKh+o
アルトは結局BTC連動上げしか期待できない。つまりBTC買ってたほうが良いよね。
2019/08/12(月) 19:16:13.54ID:dmwG3y+k
>>176
悲しいけどそういう事だな…
みんなが期待している9月10月は逆に上がらない。
上がったとしてもビットコインがその上を行くよ。
リップルは耐えたり無駄上げが多すぎた…
上がったとしてしても逃げ遅れた人達が最後の逃げ場として使われて上がらないと思う。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 19:18:59.39ID:cD/TpMUl
>>170
この状況で買い煽りとか本当に頭おかしいよな
予想外しまくって頭狂ってるとしか思えない
179承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 19:25:47.39ID:7gyS/y53
さて、あと1週間もすればアメリカ勢の夏休みも終わって値動き一気に激しくなるな。
去年は8/13の27.9円を底に、その後70円まで上昇。
2019/08/12(月) 19:26:35.34ID:dmwG3y+k
>>178
この状況ってか、53円から今に至るまでずーーーーっと買い煽ってるからね…w
分かってるように見せかけて全くチャート読めないからファンダや買い煽りコピペや嘘やハッタリに頼らざる得ないんだよ。
頭の中までキムチで出来てるから相当頭悪いんだなコレがw
2019/08/12(月) 19:35:26.98ID:P2oj2BQR
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 19:35:33.88ID:7gyS/y53
上がりそうだなと思えるチャートの時は売った方がいいし、
まだまだ下がりそうだなと思う時は買った方がいい。

ファンドは大衆の投資心理と真逆に動かす。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 19:36:52.20ID:7gyS/y53
ホールドしていて辛いなと思う時が底なんだよね。
売った途端に上がり出すのは偶然じゃない。
2019/08/12(月) 19:36:53.92ID:S90aFgnh
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

重要なことに流動性が高まるほどスプレッドが狭くなります。スプレッドが狭くなるほど回廊
(コリドー)はより効率的になります。回廊が効率的であればあるほど、送金はそこを通り抜けるよう
になります。流動性が高まるにつれて手数料面で競争力はどんどん高まります。

送金市場第3位のマネーグラムが使うなら第2位Riaも使わざるを得なくなる。そうなると年間送金市場
69兆円の約10%が徐々にXRP送金にシフトしてくる。ほかの送金業もダルマ式にどんどん使いだすから
XRP送金は大きくなる。次第に銀行も使いだすだろう。

マネーグラムなどの送金業が実稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
マネーグラムを手に入れた為、地球上で最大の国境を越えた回廊をXRP送金は手に入れるでしょう。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくる。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/12(月) 19:39:12.19ID:uJOAJ29v
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 19:57:57.56ID:cD/TpMUl
>>180
>>184 は本当に頭が悪いんだろうな
状況を見ずに下落中に買い煽りするとか
何も考えず行動してるキチガイとしか思えん
2019/08/12(月) 19:58:34.06ID:yqLCltzw
北尾氏wwwwwww

ところで今のリップルはどうよ?
来年500円いけそうか?
コピペばっかで見にくいから誰か状況まとめてくれよ
順調だろ?
もう昔からの香具師は売ったか?
3円君時代の香具師いるか?
プレステ売ってリップル買えよ
2019/08/12(月) 20:00:21.43ID:8imFkQzR
買い煽りコピペのクソバカは31円になっても買いもせず煽ってるだけだからな
ビットコインが正しかったことを受け入れることができず無責任にコピペを繰り返す頭がウジ虫以下の害虫
2019/08/12(月) 20:10:54.28ID:rKgQCcqH
>>188
キムチはリップル持ってるよ。
コイツは自分のポジションで買い煽りや売り煽りするからね。
今はリップル下がってきて焦って買い煽りしてる最中。
チャートが読めないからハッキングで売ったってのは本当。
でも50円から下がってきているうちに徐々に買いましてきてる(チャートが読めないからナンピンしかできない)
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 20:17:15.61ID:80qbKh+o
何年も信じ続けても上がらないもの、何年も実績として上がり続けているもの。どっち選ぶ?って聞かれたら今の私なら後者です。なぜなら信じ続けた結果、成果をあげれなかったからです。自分の責任です。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 20:17:47.58ID:cD/TpMUl
>>189
買い煽りする理由がその通りなら
もはやバカとしか思えない
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 20:30:12.81ID:4pBs9SrD
>>181 >>184
□チャートを理解するのに8年かかったバカ
【コピペ禁止】リップル総合【XRP】
498承認済み名無しさん2019/06/22(土) 13:23:48.95ID:R95fK+5f
チャート読めない人は回転などしても手数料に勝てないし、損失が広がるだけだと思うんだけどね
チャート読めるようになるにはやはり寝食忘れて真面目に勉強して7,8年ぐらいは最低でもかかるからさ
(※チャートを読むのに寝食忘れて真面目に勉強して7〜8年もかかったバカ)
2019/08/12(月) 20:58:52.29ID:P2oj2BQR
※XRPのこの価格上昇のメカニズムは非常に重要です

ドル⇔XRP⇔円は一時的な流れにだけ注目していれば買って売るという一連の取引なので上がらない
と言われてますが、これは1回限りの取引ではなく連続的に起こってくる取引とみる必要があります。

連続的に取引が生まれると流動性が生まれ換金性が増してきます。そうなると当然、利便性が
増し用途も増えて需要が生まれてきます。

経済学でいう流動性は、資産交換の容易さを表す性質、つまりフィアット通貨基軸となることを
考えると換金性のことです。
また、流動性の増加は別の言葉であらわすと出来高の増加であり、株式市場では出来高の増加は
人気を表すバロメーターであり価格上昇の一因と言われている指標です。

重要なことに流動性が高まるほどスプレッドが狭くなります。スプレッドが狭くなるほど回廊
(コリドー)はより効率的になります。回廊が効率的であればあるほど、送金はそこを通り抜けるよう
になります。流動性が高まるにつれて手数料面で競争力はどんどん高まります。

送金市場第3位のマネーグラムが使うなら第2位Riaも使わざるを得なくなる。そうなると年間送金市場
69兆円の約10%が徐々にXRP送金にシフトしてくる。ほかの送金業もダルマ式にどんどん使いだすから
XRP送金は大きくなる。次第に銀行も使いだすだろう。

マネーグラムなどの送金業が実稼働し始めるとドル⇔XRP⇔円は継続的に起こってくるのでネットワーク
上の基軸通貨としては流動性が増し、換金性も増し、使いやすさが増してきます。
マネーグラムがドルとペソなどの通貨ペアを増やし、回廊(コリドー)を増やしてくるとどんどん
様々なフィアットに結びついてきます。
マネーグラムを手に入れた為、地球上で最大の国境を越えた回廊をXRP送金は手に入れるでしょう。
フィアットと直接結び付き、安定性もでてくるので当然、需要は増えてくる。

スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性による使いやすさはいろいろな
サービスを生むでしょう
いろいろなサービスが生まれると個人や企業のウォレットにXRPが保持され溜まってきます。
それは価格上昇をもたらします。

まず、この価格上昇メカニズムを頭に入れてXRPを見ないとXRPの凄さは理解できませんし、見誤ること
になるでしょう

フィアット通貨に最も多く結びつき、スピードやコストやスケーラビリティーの基本性能の高さと安定性
があるものが最終的に多くの需要を取り込む能力があるのです。

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/12(月) 20:59:52.17ID:P2oj2BQR
リップル社、マネーグラムに続き複数企業への出資計画か=YahooファイナンスUK
https://t.co/9joI3WzVB9?amp=1


Ripple資産の137億ドルは1.45兆円
マネーグラム規模の買収なら約300回弱可能な資金 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/08/12(月) 21:00:59.27ID:n4pSf6tQ
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
196承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:15:28.79ID:wVyBaTp8
>>193 >>194 >>195
未だに2017年を引きずって
チャートも見れずナンピン買い煽りしてる
糞ゴミキムチがいるぞー!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:17:21.40ID:rY4mXWBk
相変わらず動かないなー。
ひょっとしてもう終わってんのか?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:30:45.79ID:eW82jKb4
そろそろ大きく動くよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:31:03.26ID:eW82jKb4
おおきくっていっても10円幅
2019/08/12(月) 21:32:07.87ID:n4pSf6tQ
XRPはなるべく早く買って価格が落ちることない領域に入って保有しておくべき通貨である
ユーザーが価格変動のリスクなしに価値を移転できるようにシステム的に洗練されて作りこんでる
ものはないし、価値移転装置や価値移転ネットワークとして考えれば物凄い価値がある

このシステムとXRPの役割から生じる価値がわからない人はどうかしてる
仮想通貨を仮想通貨として送っていたら、ユーザーは価格変動リスクからどうやっても
逃れられない
Rippleだけその仮想通貨という変動リスクがあるものを仮想通貨をブリッジとしてかませることにより一般
ユーザーが変動リスクを考えなくても扱えるものを作った 逆転の発想が含まれている

それによって、仮想通貨から一般資産まで一般ユーザー自身は価格変動なしに資産を送れる
これは人類が初めて達成したものだ

フィアット通貨→XRP→フィアット通貨
ブリッジ通貨として媒体させる
つまり板を介在させ、リスクとチャンスは投機ユーザーが受け持ち
送金ユーザーが変動リスクにさらされなくなる

送金をする人を一般ユーザー
リスクを取って投機するユーザー

この2つのタイプのユーザーを分けることに
よって一般ユーザーは価値移転のリスクを負うことはない

普通の仮想通貨は一般ユーザーと投機ユーザーというものが
いっしょになっているから永遠に変動リスクから逃れることができない
変動リスクは仮想通貨の大きな欠点です

Rippleには変動リスクを回避する発想が含まれていることを認識して、XRPがそれらのネットワークの基軸通貨となることを考えれば
莫大な価値があることがわかる。
XRPはなにもフィアット通貨を仲介するだけでない。他の仮想通貨自体も仲介することもできる。
金や銀だって貴金属でも仲介できる。
価格変動なくこれらのあらゆる資産をネットワーク上で仲介でき、XRP自体も一般人がリスクを
感じないで代替資産として所有する可能性を考えれば需要は莫大にあるでしょう。
(XRPは将来もう少し発行が増えて安定し代替資産としても今より安心して持てるものになっていくでしょう)
つまり、XRPをつかうシステムは物質をそのまま送ることは物理の法則からできないが、ちょっと発想の転換
を行なえば価値を同価値のまま移動することができる。
発想の転換を行って作った価値のテレポーテーション装置みたいなものだ
ネットワーク内の基軸となればどんな資産にも換金がスムーズにできるようになるから所有者も増える
今後いろいろな資産がネットワークに移ってくればXRPさえ持ってれば換金性の良い代替資産になる
どんな資産のブリッジ通貨にもなり、どんな資産の代替資産となる可能性があるものが限定数しかないのだ
ポテンシャルは非常に大きい

貿易代金の支払いも将来はネットワークに移ってくる 
現実世界のドルが担ってる機能がネットワーク上ではXRPに移ってくる

全ての国のフィアット通貨やあらゆる資産のネットワーク上の基軸になる可能性とXRP自体も一般人が
代替資産として所有する可能性がどんなに莫大な価値になるかわからないともったいない

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:41:02.53ID:wVyBaTp8
>>200
お前がどうなろうと勝手だが
買い煽りして周りを巻き込むなよ

XRPを買って失敗して悪意を撒き散らす
邪悪な自縛霊いや自爆霊だな
2019/08/12(月) 21:42:22.56ID:n4pSf6tQ
おれ、残高 キムチプレミアムの別残高の利益を入れて
3億円達成
https://vimeo.com/353349370
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 21:43:13.85ID:wVyBaTp8
良かったな自爆霊
プレミアムキムチでも食ってろ
2019/08/12(月) 21:58:24.07ID:P2oj2BQR
キムチプレミア、ガバガバ儲かる 韓国人で良かった('ω')ノ
https://imgur.com/a/nQuq7eE
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 22:13:07.66ID:feKkLn7S
しばらくぶりにきたが、お前ら同じことばかり書いてるなwww
2019/08/12(月) 22:20:36.51ID:ndw5w5a6
おまえら気長に待てよ
60年はおとなしく見てろ
2019/08/12(月) 22:45:46.39ID:P2oj2BQR
既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
日本人が好きなXRPにはCMが始まれば資金は集まってしまうだろう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月31日 SBI VCトレード 仮想通貨の板取引開始
    (口座獲得・サービスキャンペーンは秋以降に本格的に開始)
8月13日 ビットポイント現物取引サービス再開 
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定 

・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/12(月) 23:13:14.35ID:I21cUL9a
15円はよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 23:23:14.41ID:L2JTH4PR
夜も更けて来たしそろそろ寝るか
寝る前に星に願いをしよう

>>207 のキチガイコピペ野郎がくたばりますように!!
2019/08/12(月) 23:27:43.81ID:P2oj2BQR
>>209
お前が二度と目を覚まさないように☆彡
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/12(月) 23:43:00.62ID:eW82jKb4
明朝の価格楽しみ
スレが賑わうぞ
2019/08/12(月) 23:43:22.13ID:P2oj2BQR
今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!

スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは世界中の人から投資される商品であり、企業の価値を計る株式のようでもあり、為替の役割を担う
ブリッジ通貨でもあります。
期待により人に保有もされますし、需要が増えれば人や企業のウォレットにXRPはホールドされます。

価値は複合的に乗算的に決まってくるので時価総額は数十年で恐らく単独で
500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくだろう

株や法定通貨 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
法定通貨(世界)9000兆円
株式(世界)8000兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1800兆円
世界の債券市場 1京円
金(ゴールド)850兆円


海外主要企業 時価総額
XRP時価総額 1.5兆円
仮想通貨 30兆円
アップル 103兆円
Alphabet 96兆円
マイクロソフト 94兆円
アマゾン 90兆円
ファイスブック 55兆円

仮想通貨全体の時価総額がまだ30兆円で、XRPの時価総額は1.5兆円です
XRPは上記企業の1つの時価総額よりまだまだ全然低いのです。

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/12(月) 23:48:20.82ID:P2oj2BQR
本質的で重要なことはあらゆる価値移転に対する摩擦を最小限に抑え、瞬時に価値を
送れるようにすると新しい付加価値が生まれてくる、ということです
これから新しい経済流通の形が形成されていった先に新しい付加価値のあるサービス
が生まれ、世界がどのように発展していくかを考えよう
それは目先の利益だけを見てたら見過ごしてしまう

Rippleの提唱する『価値のインターネット』のビジョンは下のページが参考になります
Rippleは送金だけではありません。

本質を理解するよう努めましょう
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/04/23/085245
https://hedge.guide/cryptocurrency/glossary/internet-of-value
Rippleは、分散型元帳技術におけるエンタープライズ対応のソリューションを持つほぼ唯一の企業です。
2019/08/13(火) 00:46:12.74ID:Vj8GSZ2b
下手糞ホラ吹きは今年になって他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けました
ビットコスレでも30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けたのです
現在は最低でも100円まで一気に抜けないと挽回不可能です
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるのかを全く説明をしません

リップルはビットコ上昇の恩恵を弱々しく受けていただけであり、それを脱するまでリップルに拘るのは今までもこれからも得策ではありません

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
120万 31円 今
2019/08/13(火) 01:08:13.37ID:JzKtcj6Q
>>214
だから相対的に安いアルトのほうがいいのです
ビットコインは上がり過ぎて最近の伸び率はあまりありません
相対的に高くなったBTCより相対的に安いアルトに投資して価値が見直されるのを待つのが投資の王道です
2019/08/13(火) 01:11:30.37ID:JzKtcj6Q
>>214
おれ、残高 3億円達成
https://vimeo.com/353349370

お前残高200万円以下
217承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 01:17:14.54ID:7wKfX2oN
ファクトムの大暴落はいよいよ終焉を迎える仮想通貨の兆候
今年中にリップルはおそらく15円まで落ちる
2019/08/13(火) 01:22:13.49ID:Vj8GSZ2b
>>216
卒業だなおめでとう

下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約 13日 残高3億で相場から消える(予定)
2019/08/13(火) 01:22:47.08ID:JzKtcj6Q
>>218
まだ、おるよ
2019/08/13(火) 01:24:09.35ID:Vj8GSZ2b
>>219
お前3億でやめるって自分で買いたやんけ消えろよ

スレ民の評価

663 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 14:20:32.57 ID:9XWIioJ7 [7/13]
言い方がキツイけどリップラーからしても君の買い煽りコピペは目障りだよ
迷惑を少なからずかけてるのが分かるなら、買い煽りの連投コピペを辞めて普通に書き込みして頂きたい

684 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:41:04.73 ID:sSM3baeg [1/6]
自分ルール押し付けて周りに迷惑かける
キチガイって自分が頭おかしいって
理解できないから厄介だよな

買い煽りと無駄に多いレス辞めて欲しいわ

690 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/17(日) 15:54:08.47 ID:sSM3baeg [2/6]
もしかして、買い煽り発狂マンって
精神が蝕まれてる人?

こんな奴がxrp側にいると迷惑極まりないんですけど

692 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/03/17(日) 16:02:36.72 ID:3A4Sx0jk [4/8]
荒らしの人はあぽーんしてるから見えないけど、
とにかく内容がない、論理性がない、ぶっこいてるからギャアギャア騒いでるだけだろ?
相当頭が悪そうに見えるね。これではリプラーにとっても迷惑だろ。
2019/08/13(火) 01:27:25.56ID:JzKtcj6Q
>>220
やめるかもって言っただけ
2019/08/13(火) 01:27:48.90ID:Vj8GSZ2b
リップル凄い!リップル人気! → リップル全然駄目じゃん → でも俺残高あるから!

頭が悪い
2019/08/13(火) 01:30:45.45ID:JzKtcj6Q
>>222
コメントコピペで勝つから残高無くてもいいです→お前全然ダメじゃん→でもコメントコピペで勝ってるし
→資本主義では負け犬じゃん→でもコメントコピペで勝ってるし→コメントコピペで勝負はつきません
→けっきょく、残高みせれない→頭も資産も全然ダメ
2019/08/13(火) 01:31:13.02ID:Vj8GSZ2b
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
120万 31円 今
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 01:31:21.24ID:dx0O8zBZ
30円が底だと思うのは大間違い
来年には10円切ると予言しておく
2019/08/13(火) 01:33:46.94ID:JzKtcj6Q
>>224
だから相対的に安いアルトのほうがいいのです
ビットコインは上がり過ぎて最近の伸び率はあまりありません
相対的に高くなったBTCより相対的に安いアルトに投資して価値が見直されるのを待つのが投資の王道です
2019/08/13(火) 01:41:01.72ID:Vj8GSZ2b
同一人物です

453 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 16:30:05.43 ID:NGOwCWSv [8/17]
供給過多コインは祭り終了時を逃さず売っておかないと大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

889 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/13(水) 13:36:29.10 ID:T4/9fXKK [8/21]
XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
2019/08/13(火) 01:51:56.29ID:JzKtcj6Q
>>227
昔は否定的だっただけが
勉強しなおして今は全面的に応援してる
見方が変わっただけ
2019/08/13(火) 01:53:10.42ID:JzKtcj6Q
取引所がオープンしてくると露出が全然変わってくる

既存の取引所も合わせてCM始めるだろう
400円行ったのはCMが始まってから
日本人が好きなXRPにはCMが始まれば資金は集まってしまうだろう

そろそろ大手取引所がどんどんオープン 
前もって買っておこう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)の交換や取引がスタート
5月30日 Yahoo系仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
7月31日 SBI VCトレード 仮想通貨の板取引開始
    (口座獲得・サービスキャンペーンは秋以降に本格的に開始)
8月13日 ビットポイント現物取引サービス再開 
今夏以降 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予定 

・BitFlyer2019年7月3日から新規口座受付再開
・Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる

・DeCurret(ディーカレット)によりSUICA(スイカ)に仮想通貨でチャージできるサービスが始まる可能性あり

その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/13(火) 01:53:28.91ID:Vj8GSZ2b
エアジョージアのクリスマスイブ
□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表する前

79承認済み名無しさん2018/12/24(月) 13:08:49.84ID:JHY9fJTO
利確かショートしとけよ

俺からのクリスマスプレゼントのサインだ
(※XRP価格高騰中)

□バイナンスがXRPの基軸通貨を発表後
310承認済み名無しさん2018/12/24(月) 14:45:48.55ID:JHY9fJTO
Swift君だけど買った方がいいわ

427承認済み名無しさん2018/12/24(月) 18:07:47.85ID:JHY9fJTO
Swift君だけど みんな悪かったな
来年はガチホリップラーになるよう頑張るぞ!!

90承認済み名無しさん2018/12/24(月) 21:20:11.97ID:JHY9fJTO
アメリカはまだほとんど寝てるから今のうちに仕込んでおこう
(※この後XRPの価格が下落する)

エアジョージアは
爆上げ時にショートで大損し
46〜47円でXRPを高値掴みした発狂バカ
2019/08/13(火) 01:55:25.64ID:JzKtcj6Q
>>230
この人は私を半年以上、ストーカーをし続け迷惑をかけている精神異常者です。
5ちゃんの半年以上前の古いコメントを利用してもくだらないとしか言いようがないのです。
2019/08/13(火) 01:56:48.66ID:JzKtcj6Q
>>230


サイコパスの特徴

・24時間半年以上ストーカー
・24時間攻撃するサディスト的性格
・資産を棄損させるテロリスト
・ねつ造コピペ
・コメント盗作
・通り魔的気質
・自殺者でても全然平気
・嫉妬で悪魔に魂を売る
・当たってるとムキに反論
・ウィークポイントの残高みせない
・昔のコメントコピペを何度も語る老人性痴呆
2019/08/13(火) 02:04:17.35ID:Vj8GSZ2b
【Ripple】リップル総合803【XRP】
54承認済み名無しさん2019/02/05(火) 20:21:06.77ID:hzWH210d
俺のコピペは市場の揺らぎをつくるんだよ

【Ripple】リップル総合819【XRP】
117承認済み名無しさん2019/03/20(水) 20:22:13.99ID:uw/rO/1P
(略)
ただ5ちゃんで動いてるわけではないのは確かだよ
2019/08/13(火) 02:08:52.01ID:JzKtcj6Q
>>233
5ちゃんの半年以上前の古いコメントを利用してもくだらないとしか言いようがないのです。
2019/08/13(火) 02:09:41.58ID:JzKtcj6Q
まあ俺も残高3億円の安全圏から残高200万円のサイコパスを観察するカイジみたいな遊びをしてるだけだがね
2019/08/13(火) 02:20:44.13ID:k0OQM5H+
BTC建て上がるチャートになってる
2019/08/13(火) 02:23:06.11ID:Vj8GSZ2b
自己レスに自分:と出てしまう設定を忘れてコピペ自演バレする下手糞ホラ吹き

80 承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:37:22.92 ID:XDbM2CyG [23/23]
この争いに対する評価

59 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:13:47.44 ID:/AQdlDgv
もうジョージアが勝ち
コメントコピペは負けたよ
誰が見てもわかる

ジョージアが一枚も2枚もうわて

61 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:16:10.03 ID:IfPRpv4Z
コメントコピペは相手が悪かったな。頑張りは認めるがそろそろ諦めろ
アンチしても30円前半まで下がるようなコインと違う

64 自分:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/06/20(木) 03:19:10.20 ID:jkE98+CK [1/2]
まあジョージアが上手だな
コメントコピペでジョージアに対抗できると思わない方がいいやろ
2019/08/13(火) 02:23:06.55ID:MT+aTfLd
モナー噴くんでヨロ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 02:25:25.30ID:f4f9YDe9
xrpのことをリップルって言われてもな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 02:27:53.96ID:RzJeIjaz
無限塾の関貴紀が5ちゃんねるでKAZMAX並みに炎上した理由
https://toushi.love/kasou/detail/264/
2019/08/13(火) 02:45:51.75ID:JzKtcj6Q
まあ俺も残高3億円の安全圏から残高200万円のサイコパスを観察するカイジみたいな遊びをしてるだけだがね
今の関心事

いつまで残高200万円でサイコパスが続けて行けるのか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 02:47:39.45ID:+534KxrS
XRPUSDスプレッド(笑)
https://i.imgur.com/IUE89vz.png
2019/08/13(火) 02:50:16.37ID:JzKtcj6Q
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/13(火) 02:54:38.32ID:Vj8GSZ2b
下手糞ホラ吹きが見誤ってあちこちでリップル煽った結果

BTC  XRP
100万100円 去年
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 45円 6月
103万 33円 7月
120万 31円 今
2019/08/13(火) 02:57:59.89ID:JzKtcj6Q
>>244
だから相対的に安いアルトのほうがいいのです
ビットコインは上がり過ぎて最近の伸び率はあまりありません
相対的に高くなったBTCより相対的に安いアルトに投資して価値が見直されるのを待つのが投資の王道です
2019/08/13(火) 02:59:21.45ID:JzKtcj6Q
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない

ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる

BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてくる

ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年のバブル期の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)

ビットコイン:14倍  リップル:273倍   イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍   イーサリアムクラシック:18倍

バブル期にあれだけ伸びたと思えたビットコインだったが、結局一番儲かったのは
単価が安く爆発的に単価が膨らむアルトコインでした

※投資の最終判断は自分で決めて自己責任で行ないましょう
投資はあくまで自己責任です
2019/08/13(火) 03:00:11.40ID:Vj8GSZ2b
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態へ
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続けた
その後自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月 建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続け、結局またリップルを投げ敗北
6月9日 今日終われば爆上げと妄想を書き込み日付が変わった途端急落 18日 マネーグラムを理由にあちこちで煽り半日でいつも通り全戻し
6月20日 盛大なコピペ自爆により自演がばれる  7月 今更ビットコ買い煽り転換も即暴落
7月18日 作文開始  19日 脅迫&不正アクセス
8月3日 脳内婚約
2019/08/13(火) 03:09:07.08ID:JzKtcj6Q
>>247
残高200万円の貯金額では突発的な支払いなどですべてなくなるぞ
2019/08/13(火) 03:11:02.72ID:Vj8GSZ2b
1000年に一度と言って買い煽り、上昇に5年、20年以上かかると言って売り煽ってるアホ

289 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:47:08.65 ID:lY0oCAdz [40/54]
もうこれは究極のファンダ材料だからもう持っておくよ

229 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/31(木) 15:46:11.32 ID:yn2yfVor [39/54]
そろそろXRPは買っておいた方がいいでしょう
XRPをサポートしているR3のコルダがSWIFTに統合されます

1000年に一度の金融革命です

701 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/08(金) 15:08:39.19 ID:Cfpx1xIe [1/23]
価格の下落が止まって上向いてこないと大きな需要は起こらないし、価格が緩やかに上向いていくにしても5年以上時間がかかるだろう

825 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/18(月) 04:42:56.42 ID:AkrKkuaa [1/20]
もう20年上がらんだろう

967 返信:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/20(水) 18:28:56.27 ID:uw/rO/1P [35/37]
投資なんて先読み先読みして時期を見て買っておかないと
いつ怒涛の上げが始まるかわからないよ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/08/13(火) 03:12:48.54ID:+534KxrS
>リップル社は今後500億XRP売ります
すなわちXRPの実質価値は-500億XRPと言えるでしょう
2019/08/13(火) 03:13:34.79ID:JzKtcj6Q
>>250
???
2019/08/13(火) 03:13:57.21ID:JzKtcj6Q
>>249
20代にまけてるぞ
https://www.aeonbank.co.jp/special/money/086/images/index_img_02.png
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況